PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブトガニちゃっぷ

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
とうとう電池がなくなった模様 

買ってやれよと思います?

・・・が この親子
本体がなくても 遊べるんですの 
以前の記事も見てみる

電池がなくても大丈夫

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
カバー(?)をかぶったカブトガニちゃっぷ 
(自分でカバーに潜ります)

これでも遊んでます

獲物は ただの猫じゃらしと化した
じゃれ猫ブンブントンボ 

だ~ちゃんは猫じゃらしも気になるが
カブトガニちゃっぷも気になる 

オモチャにもぐり

だ~ちゃん まずは気になる
カブトガニちゃっぷの生態を調査 

隠れられてるつもり

カギしっぽ丸見え状態で気配を消し
隠れ続けるカブトガニちゃっぷ 

この状態で歩いてたりします 

にほんブログ村 猫ブログへ
自信たっぷりの顔して隠れてるけど見えてますから~ザンネーン
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

遊び方は自由です
「新しいオモチャですか?」狩っていい?

狩ってもいいけど 食わないでね 


みんニャ~
ちゃっぷの尿結石について ご心配&たくさんのアドバイスをいただき ありがとうございます♪
次回の尿検査前に phの平均値を把握し アルカリに傾きやすい状況を避け 尿採取をできるよう工夫をしてみようと思います。
phは食後に上がるらしいので まだら食いのちゃっぷには可哀想だけど 置きっぱなしご飯の撤収から開始してみようと思います!
きちんと空腹の時間を持ってもらい phが上がる機会を減らし 生活の改善から試みてみます!
やっかいなのは ニャンズに甘々の両親(かなり手ごわい)が一番の問題 Σ(|||▽||| )
関連記事

| おもちゃ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、かわいい、かわいい♪
これは、楽しい遊びかたですね^^。
カブトガニちゃっぷさんの、隠れっぷりもかわいいし^^。
それを確認するだ~ちゃんも、良いお顔!
私のツボにハマりましたwwwww
あ~、とても癒やされました~。
カブトガニちゃっぷさん、ありがとう!!

| しっぽさん | 2013/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~この家は楽しそうな猫のおもちゃだらけですね~。
↓の窓も猫用になってるし~♪完全に猫ハウスですね。
素晴らしい~♪

| tamakitiさん | 2013/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

w(゜o゜)w オオー!
ちゃっぷちゃんまだら食い治せるようにファイトにゃー!
カブトガニ(笑)
ホントに似てますね (o´艸`)クスクス
本物のカブトガニは キモ━(´Д`lll)━!!ですが
こーんにゃ可愛いカブトガニちゃんなら捕まえたいですw
隠れてる時の(ΦωΦ)フフフ…ばれてにゃい♪
って得意げな顔が面白い★(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/14 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

電池がなくなったら本体から外してしまえばいいのね!
今度やってみます♪
しか~し
ちゃっぷちゃん得意顔をしてますが、頭隠してなんとやらですよ~。
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの傍らに横たわるだ~ちゃんにビビの姿が重なります(笑)

| さん | 2013/05/14 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、このまま歩いちゃうのですね!
すごい、かわいらしいです。
最後のちょっと出ている鍵しっぽがまたかわいいですね。

結石と潜血が良くなってきてよかったー。
療養食、悩んでしまいますね。
幸い我が家はバクバク食べてくれるのですが。
イヤだったとしたら、悩んでしまいますよね。
ちゃっぷちゃん、どうかこのごはんに慣れてくれますように。。

| nobi8nさん | 2013/05/14 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

カブトガニ~!!!
メッチャウケた~!(*≧m≦)
楽しそうだからそのままでいいのでは?
猫って顔だけ隠れてると、全部隠れてる気になりますよね。
ちゃっぷちゃん♪
完璧に隠れてるよぉ~( ̄▽ ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

上手に隠れてる♪
またいーい感じでしっぽが出てるんですよね~
猫好きにはたまらない♪
ちゃっぷちゃん、ツボを心得てるね!

| かわさん | 2013/05/14 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは
いろんな工夫をして遊びますね~ヾ(=^▽^=)ノ
頭が良いなぁ~
創意工夫o(^◇^)o

だ~ちゃん
その娘をどうしようと???
狙っているのかな?
楽しそうね~ヾ(≧∇≦)

ちゃっぷちゃん
良い方向へ・・・向きますように・・・
>やっかいなのは ニャンズに甘々の両親
そうそう、ポアロのダイエットも、バァバをどうするかが、大問題でしたよ。(^^;)

| ポアロママさん | 2013/05/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさん、かわいい~だ~ちゃんは完全にちゃんぷさんを標的にしちゃってますね^^

 置き餌ってよくないのか…うちはお留守番が多いから、ついつい置き餌にしてきたけど考えた方がいいのかな…

 猫歴長くても、そういう知識が乏しくてね~困ったもんです。

 ちゃっぷさん、頑張ろうね~

| まめはなのクーさん | 2013/05/15 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うは〜
ちゃっぷちゃんのかぎしっぽ
かわいいですね (o^ω^o)♪
長くて先っちょが鍵なのね!

ウチのキキもちゃっぷちゃんと
同じタイプだけど…
触らないと分からないぐらいの
隠れかぎしっぽです (^_^)

| nonokikichaiさん | 2013/05/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんカブトガニさん、
お家にもひとつ出前お願いしまぁす!\(⌒∇⌒*) 

| Gaviさん | 2013/05/15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

このカバー遊び かなり楽しいらしいです(⌒-⌒; )
ちゃっぷは潜ったり だ〜ちゃんはグチャグチャに手繰り寄せて噛んだり蹴ったり( ̄◇ ̄;)
真ん中に穴が開いてるので カバーの下で猫じゃらしを動かしたりすると 喜んで遊んでます♪
カブトガニちゃっぷ 新種の生物です(=゚ω゚)ノ
動いてる姿を上から見ると笑っちゃいますよー♪

療養食は 空腹の時間をきちんと作っただけで 何となく上手く食べてくれそうな気配!
まーこのままずっと上手くいけばいいですけどねー(^^;;
だ〜ちゃんも同様に食生活が規則正しくなったのも 今後のことを考えると良かったかなーと思いました♪
…が だ〜ちゃんはぺるるの置きっぱなしご飯を食べるだろうけど(笑)

| nekobellさん | 2013/05/15 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/612-5e909199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT