PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DNAには逆らえない

抜け毛の季節ですね~(お父さんじゃないよ)

長毛種のだ~ちゃん 今朝は見事な毛玉
5つを2回に分けて 放出してくれました 

よくこんなの喉に詰まらせないで
体内に蓄積してるもんだ 

・・・と感心したところで


セパレートで遊ぶ 我が家の
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 

お時間のある方は まったりし過ぎる
時間をお楽しみください ▼

[広告] VPS


確認のため 捨てる前に
切れた電池を入れてみたら わずかに
パワー復活で のんびり回り続けた
 
空しく動き続けるオモチャ

こちらも電池切れ状態 

これでも遊んでます

それはそれで楽しんでるらしい 
違う遊び方を見てみる

にほんブログ村 猫ブログへ
最近 ちゃっぷの寝てる時間が増えてきたのも遺伝かしら? 眠いの
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

凄くないってば・・・
無精者遺伝子は 大人になるにつれ
大きく影響してくるようです 



ちゃっぷ通信 

今朝のちゃっぷの朝食はタワーの上 
置きっぱなしご飯じゃないので 好きな場所で美味しく(空腹なので嫌がらず食べる)食べてもらってます♪
なんだか これって私も楽じゃな~い 
「いつでもあると思うな ご飯とおやつ
食事の時間が決められたことを理解したのか 昨夜は「ご飯がありませんが?」と尋ねられることもなく大人しく寝てました。
どうか このまま継続できますように・・・
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(*´∀`*) ホーご飯タイムの飲み込みが早いですね!
自動のオモチャ。ウチにも似たヤツがありますが、
同じような反応でまったくオモチャにならなかったので
奥深くに仕舞われてます(*;´艸`;;)。+゚
ウチも久々に出してみようかな・・・

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/16 | URL |

あはははは、カバーが無くても楽しく遊びそうですね!
怠慢にチョイチョイする所が、かわいい♪
でも、ご飯を早速理解して、要求しないなんて、賢くてイイコですね〜^ ^

| しっぽさん | 2013/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ〜ちゃんは長毛だから大変ですよね。
スッキリしたかしら?出てしまって良かったです。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの中身だったのですね!
私はてっきり鍋ぶたに細工をしたおもちゃかと…笑
すすっと後ろを通るだ〜ちゃんがいい雰囲気です。

| nobi8nさん | 2013/05/16 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

なんともマッタリ~な動画ですね~(´ω`*)
2ニャンともそれなりに楽しんでるようだし
これはこれでヨシとしましょう♪

ちゃっぷちゃん~
その調子でご飯いっぱい食べてネ!

| ニャーヨさん | 2013/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あら、もうすっかり時間エサに慣れちゃったんですか?
すごいわ、ちゃっぷちゃん!
もともと食に執着が薄いコは、そうなんでしょうか…
これで良くなるといいですよね。

| かわさん | 2013/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

寝ながら・・・
遊ぶ・・・
なかなか、コナレタヾ(=^▽^=)ノ母娘の
姿ですねぇ~
こうして、伝統が受け継がれてゆくのですねぇ・・・

ちゃっぷちゃん
賢い子ですねぇ。o(^◇^)o
このまま、順調にいきますように・・・

| ポアロママさん | 2013/05/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こ、こ、これは!!!!
・・・遊んでますか?ww
辛うじて、けだまちゃんはお手てが動いていたけど、
ちゃっぷくんに至っては、もう笑いが止まらんでしたw
思わずリピート見しちゃいましたから( *´艸`)

| 冷やし猫さん | 2013/05/16 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

 あはは~これじゃせっかく頑張って動いてるおもちゃが可哀想だわ~
大笑いさせていただきましたよ^^

 ちゃっぷさんの、悠然とした態度が、見事!
ご飯、食べてますか~

 うちのはなさんも、気が付いたらロイヤルカナンのエイジングケアステージ1を食べてくれてました。
 そろそろ…って獣医さんにも言われたし、切り替えようかな~

| まめはなのクーさん | 2013/05/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

可愛い!!!!!!!緑色の筒?はSPORT PETの製品ですか?

| eimiさん | 2013/05/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ウチは短毛だってのもあるのあかな〜?
実は毛玉を吐き出したのを見たことないんです!
ホントに玉になって出てくるんですかね? (@ω@)?

だーちゃん
目で楽しんでるのね〜 (^m^)プププッ
うん、それはそれで楽しそう (o^ω^o)♪

| nonokikichaiさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

そうそう、たまに、見事な毛玉だけ
吐き出すことあるよね。
見つけるとなんかちょっと嬉しい。
こんなに立派じゃないけど、
これに似たおもちゃ家にもあった気がする。
でも、どんなによくできたおもちゃでも
そのうち飽きるよね。

| tamakitiさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ 親子ですからねー^^
若猫さんはカバーだけでもカバーがなくてもなんでも楽しくってかっわいいのにゃあ!
いっぱい運動して、決まった時間にご飯食べて、PH落ち着くといいですね゜^^

| Gaviさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

信じたくありませんが これで遊んでます( ̄◇ ̄;)
止めると「なんだよ!?」と親子揃って責めるような目で私を見ます(ー ー;)
聞こえるのはオモチャが寂しく回る音だけ(;^_^A
ちゃっぷが入ってるのはSPORT PETのトンネルです♪
親子とぺるる お揃いのオモチャで 1階でも2階でも大人気♪
ちゃっぷはご飯の時間を覚えたようでホッとしましたが…今朝は起こしても起きず(^^;;
朝食抜き(笑)
今頃 お腹が鳴ってるのではなかろうかと(⌒-⌒; )
その分 夕食を頑張って食べてもらおうと思いますd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2013/05/17 | URL |

追記

けだまの吐く毛玉(シャレじゃないよー)は 毛を丸めた 字の通りの毛玉で( ̄O ̄;)
まん丸というより 楕円形(=゚ω゚)ノ
ドライフードの色の嘔吐の中に転がってた時 何度かうんPと間違ったことがあります(笑)

| nekobellさん | 2013/05/17 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/614-51c8aac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT