PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リフレクソロニャ~

家に帰ると 慌ただしく着替えながら
それぞれの「ボス留守中報告」を聞き
トイレ掃除に ご飯の支度(ニャンズ用)
そりゃも~大忙し 頑張るのだー

そしてご飯の後に忘れちゃならないのは・・・
[広告] VPS


マッサージ ぷにぷに

お客さんは だ~ちゃんが1階に
遊びに行ったのを確認してから
鼻を鳴らしてやってきます さーやって

お疲れアンヨも ぷにぷに♪

ちゃっぷのお気に入りは
リフレクソロニャ~ 

ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに ぷにぷに・・・
お疲れお手手も ぷにぷに♪

気持ち良さそうなちゃっぷを見ながら
マッサージしてくれる人がいない私は
セルフストレッチ あーイタ気持ちいい

にほんブログ村 猫ブログへ
頭も耳もお腹もお尻も尻尾も 全身コースでお願いしますニャ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

恥ずかしい~
ちゃっぷのご飯ストレスが軽減されますように
血行が良くなって 免疫力が高まりますように
願いとパワーを送りながら・・・

そして私は ぷにぷにが気持ち良くて
ぷにぷにが止められない 



ちゃっぷ通信 

元々 ご飯以外は規則正しい生活のちゃっぷ 
夜11時には ちゃっぷベッドでしっかり爆睡! そして朝までぐっすり・・・と
眠りを妨げる邪魔者さえいなければ寝てくれます。
起こされればお腹が空く お腹が空けば眠れない ご飯ありませんニャ~
空腹と戦い 邪魔者と戦いながら朝を待ち 待望の朝には寝不足で起きられず・・・ 
「朝ご飯 食べないなら 片づけちゃいますよ~」 
待ち焦がれた朝ご飯を片づけられちゃうちゃっぷの1日 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあ〜、羨ましい〜。
肉球をプニプニして、嬉しそうにしてますね!
これは、人間も至福の時ですね〜^ ^
ちゃっぷさんは、ご飯を食べ損ねる時があるのかな?
頑張れ、ちゃっぷさん!

| しっぽさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うふふっ(*゜v゜*)やられてる方も気持ちいですが、
やってる方も気持ちくなっちゃいますよねw
途中でお手てでぎゅーっとお顔隠すのが(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
たまらなく可愛くって〜
(*゚∀゚)=3ハフンハフン♪興奮しちゃいます(←きもい。笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

いいなぁ、nekobellさん。
ちゃっぷちゃんのヒーリングが受けられて。
出された肉球を揉むだけで、
日々のストレスが解けていきます・・・

| shah-sanさん | 2013/05/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー、そっか
寝てるちゃっぷちゃんを食いにくるおヒトがいるんでしたっけね。(^m^
ボスもいい迷惑ですねぇ、それ。

そういえば、猫にも、下部尿路疾患に効くツボがありますね。
利尿効果、排尿促進、水分代謝アップ…(腎ゆ・百会・足三里)
うちのコタが結石やったとき、調べて試そうとしたんですが、当時のコタは体をさわられるのを嫌がりまして。(-_-;
まだうちに来たばかりで、慣れてなかったしなぁ。
マッサージ大好きちゃっぷちゃんなら、どこでも大丈夫そう?

| かわさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんなにじーっとしてるものなんですね(゚Д゚)ホォー
よっぽど気持ちが良いに違いない。
ちゃっぷくんの表情からも、それが十分伝わりました~♪
時々お手てを引っ込めるのも『あら、イタキモチイイがわかるのかしら』と感心するやら、萌えるやら忙しいですw


| 冷やし猫さん | 2013/05/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、気持ち良さそう~♪
お手手バッテンでギュッ♪
・・・メチャメチャ可愛過ぎる!!!(〃ω〃)
肉球ぷにぷには止められまヘン・・・

| ニャーヨさん | 2013/05/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

肉球ムニュムニュの好きな子、嫌いな子がいますよね。

ちゃっぷさんは好きなのね~それならきっと効果ありですね!

ニャンコの針、マッサージってあるもんね。

ちゃっぷさん、頑張ろうね~^^

| まめはなのクーさん | 2013/05/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

これはリフレ施術する方がもっと癒されちゃいそうですねー^^
みんにゃハッピーになれちゃいますねー^^

| Gaviさん | 2013/05/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、気持ち良さそうですね。
プニプニしてもよく寝ていますね。笑

寝ていてちょっと目が覚めると、ウィッシュみたいなこの形!
よくやりますよね!なんでクロスしちゃうものかしら?笑
ちゃっぷちゃんもウィッシュするのですね。

| nobi8nさん | 2013/05/18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/615-efae8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT