PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お元気でしたか?

寝不足のせいかちゃっぷ
昼寝に燃え始めたので
特別なお友達を出してみた 
特別って何?と思ったら

トカちゃんを守り抜いてきた猫バカな私に
今あなたは エールを送った?呆れた?
答えは そっと貴方の胸の内に
納めておこう 

トカちゃんだ~♪

「トカちゃんお元気でしたかー!?」

久しぶりの再会に喜んではくれたものの
やっぱり 食うのか君はっ!

久しぶりでも やっぱり食う・・・

今は療養食しか食べちゃいけないって
言われてるでしょ 
そういう問題じゃないけど・・・

とりあえず 食われちゃ困るので
慌ててトカちゃんを保護して
お次はだ~ちゃんとの再会 

だ~ちゃんもご挨拶♪

興奮のあまり あわあわ中 あわわゎ

なぜか両手をあわあわします 

感動のあまり あわわゎ・・・

そして喜びのあまり 投げ飛ばす 

そして 再開の喜びを投げで表す

廊下に飛ばされたトカちゃんの
安否が気になったら すかさず
持ってきてくださーい!

にほんブログ村 猫ブログへ
楽しく遊んだ後はこっそり隠す♪ どこいった?
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

だ~ちゃんが大興奮
だ~ちゃんは 優しく咥えて
持ってきてくれます 

そういえば・・・
ちゃっぷはどこ行った? 
関連記事

| おもちゃ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

すごいっ!!
ちゃんと持って来てくれるなんつ~高度な遊びが出来るんですね、けだまちゃん。
すごいな~いいな~私も何か投げたいな~・・
我が家はポイと玩具を投げようもんなら、我先にと咥えて、どこかへ持ち逃げされます。
かくして・・冷蔵庫の下や靴の中で後々発見される訳です。
持って来て♪って教えたんですか?←どうしてもやりたい衝動がおさまらんw

| 冷やし猫さん | 2013/05/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

トカちゃん、なかなかかわいいですね♪
これは、楽しそうな猫おもちゃ^^。
ちゃっぷさんも、だーさんも楽しそうです!!
本物みたいで、捕獲しがいがありそうですね~。
私もほしいぞ!!
だーさん、こっちに投げてください!

| しっぽさん | 2013/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

久しぶりのトカちゃん、登場ですね!
トカちゃんをガジガジするのが好きみたいですね。
療養食を食べていても、我が家のあーく氏も輪ゴムとかダンボールとか目を離すと食べてしまうので、もうビックリです。( ̄ω ̄;)

| nobi8nさん | 2013/05/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

 あ~トカちゃん、お久しぶりです~
お元気でしたか~?って、いきなり手荒な歓迎を受けちゃって…

 だーちゃん、ちゃんと持ってきてくれるんですか?うらやましいわ~
うちなんて、投げて差し上げて、チョイチョイと遊んで、動きが止まると…「持ってきて~もう一度やって~」だもん…

 で、取りに行って、もう一を投げてる私も私…完全に顎で使われてるのよね~


目覚ましだーちゃん、起こし方がスゴすぎる~叩き起こして叩きだすって感じですか~^^;

これじゃ、ちゃぷさんもたまりませんね~^^

| まめはなのクーさん | 2013/05/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あわあわも可愛いんですけど、
全身でとりゃぁぁーっと投げ飛ばしてる姿ヤバイですw
危うくこーしー噴くとこでした(笑)
トカゲ好きなんですね〜野性的♪(*´ェ`*)
ウチの家の庭ちっこいトカゲ出ますよ〜
触れませんけどねw(←ビビリ)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃーん!
それは食っちゃいかん!Σ( ̄Д ̄;)
だ~ちゃん、それは巴投げ?
2ニャンとも嬉しそうで良かったけど
見てる方はハラハラですね~

| ニャーヨさん | 2013/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは..
ちゃっぷちゃん気に入ってガシガシしていたのに
だ~ちゃんにあげたので..怒っちゃったのかも(笑)
それにしても..咥えて持ってくるなんて
とってもお利口さんですよね。
遊んでよって持ってくるなんてほんまに可愛いわ~

| かこねーさん | 2013/05/20 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

両手をあわあわする?
いわゆるお手玉状態というやつなんでしょうか?
想像するだに かわいいなぁ♪

娘のことは容赦なくかじるのに、トカちゃんには優しいのか…(^m^

| かわさん | 2013/05/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんを起こしに行く姿
表情のある後姿
動きのあるおちり・・・
そして
遊ぶものを運んで持ってくる姿・・・
だ~ちゃん
ワンコの素質がある???ヾ(≧∇≦)

| ポアロママさん | 2013/05/20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/05/21 | |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あら~、トカちゃんお久しぶり~。

今日、うちのにゃんこが窓の外をジ~っと見つめていたので何かと思ったら・・・
本物のトカちゃんでした。
本物をあげるわけにはいかないので、うちもトカちゃん買ってあげようかな~
でも、ちゃっぷちゃんやだ~ちゃんのように、ちゃんと持って来たりなんて絶対しないし。
ポイッ遊びが出来るなんて、うらやましい~

| woojyanさん | 2013/05/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

トカちゃん、人気ですね〜 (*´∀`*)
リアルな姿がイイのかな ?

だ〜ちゃんの遊ぶ姿がツボ (^m^)プププッ
立ち上がってるところが素敵 (^_^)/

| nonokikichaiさん | 2013/05/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

トカちゃんおひさしぶりなのにゃあ!
nekobellおねえちゃん?そろそろトカちゃん大家族もお呼び寄せしていただきたいですねー(* ̄m ̄)ウフッ
元気なうちに予備大隊にゃあ!

| Gaviさん | 2013/05/21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ぺるるもちゃっぷも仔猫の頃から 当たり前のように 持って来い遊びをしてました( ̄▽ ̄)
教えてはいないんですけど ワンちゃんのように 持って来れる物なら 何でも投げれば持ってきてました♪
ぺるる…大人になったら「投げた人が自分で取りにいって」という顔して無視されますが(T . T)
多分 見せてーとか 見せてもらった時に褒めてあげたりしてるうちに遊びになったんだろうと思います♪
あわあわ…動画で撮ればいいんですよねー(^^;;
肝心な時に気がつかないもんなのさ(;^_^A
親子揃って よく立ち上がって遊んでるけど もしかしてこれって変なのかしら?

| nekobellさん | 2013/05/21 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/617-b3d29591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT