PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とっておきの変な顔

トカちゃん人気継続中につき
またトカちゃん記事です しつこーい

カメラの存在をすぐ忘れ
置きっぱなしの私・・・
同じようなシーンしか撮れません

みなさんも飽きてきた頃だと思いますが
暖かい目で読み進めましょー 

にゃほほほほ・・・

大好きなくせに 何度も落とす 

落っことしちゃった

「持って来てくださーい!」
ずんずんずん・・・と持ってくる ハイ!

最近 終了の時間が近づくと
疑惑の目を私に向け

隠すつもりでしょ!?

・・・と 持って来るのをためらったりするが
「凄ーい!だ~ちゃん見せて♪」
褒めると持ってくる ちょろいわ

▼ 持ってくる時はやる気満々♪ 真剣なのさ♪
ずんずんずんと持ってくる

今までみなさんにお見せしたくても
なかなか写真に撮ることができなかった

極めつけは・・・

ナイスキャッチなるか!?
▲変な顔ってどんな顔? こんな顔

ナイスキャッチなるかっ 

にほんブログ村 猫ブログへ
シャーッシャーッ威嚇娘のだ~ちゃん 実は結構 天然です 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

目閉じてるし・・・
目・・・閉じてますよ 

キャッチできず・・・

予想を裏切ることなく
しっかり落とす だよね・・・

こんなだ~ちゃん
猫としてどうなんだ 



ちゃっぷ通信 

今日はちゃっぷのチッコ検査の日!
・・・ですが 検査日にとらわれず goodなタイミングで採取できた鮮度良好のチッコを持参したいと思います。
希望は 病院が開いてる時間&空腹時のチッコです!
毎日のpH検査で 6-7間なので 今回はきっと大丈夫だと思います!
見てろよー先生(なぜか先生に闘志を燃やす)!
何よりこのpH検査を始めて良かったのは 私!
pHを把握することで 私の不安が減り 「どんとこい」の余裕が出来たこと♪
私が不安になると みんなソワソワしちゃいますからね~。
・・・ということで これからもpH検査を日課にしていこう~( ゚▽゚)/
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは、目をつぶっているなんて、面白いwww
猫さんは、みんな同じなのかしら・・・?
獲物が、捕はずですね^^。
あっ、このトカちゃん楽しそうだったので、買ってしまいました!
そろそろ、届くかな♪♪
こんな風に楽しくあそんでほしいな~。

そして、phチェックもしたくなってきました。
nekobellさん、影響力があり過ぎますよ~。

| しっぽさん | 2013/05/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

え、これ、キャッチのときの顔?
目ぇとじちゃってちゃ、そりゃ落としますよね~(^m^
…と笑いましたが、そういえばうちのコタも、目をつぶってキャッチしようとしてる写真が撮れたことありました…(^▽^;
しかし、なんというかわいいお顔!
あんよといい、バンザイといい、ポーズもカンペキ☆

| かわさん | 2013/05/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

わー!って可愛すぎます ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!
ニンゲンっぽいw
取ろうと思って失敗したドッジボールの時みたいな(笑)
お腹のチャックも丸見え〜 (●≧艸≦)。+゚ クスクス
アップで見れて嬉しいです(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/25 | URL |

だぁ~ちゃん
すごい!
いいね~
ボスが、いっぱい投げてくれるのね?ヾ(=^▽^=)ノ

キャッチする顔
朝青龍?ヾ(・_・;)チョット‥
かわゆい・・・ヾ(≧∇≦)

ミーは最近
寝転んで手を伸ばす・・・怠惰な遊び方を覚えました。
暑くなったから?(^^;)

☆チッコ・・・の
結果が良いように・・・祈っています。

| ポアロママさん | 2013/05/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うん、確かにとっておきの顔だヮ~
目を閉じてる写真、とかちゃんの形と位置が・・・
まるで魂が口から抜けていってるように見えてしまいました(^_^;)
こういう写真って、狙っていてもなかなか撮れないんですよね。
手も足も短くて、だ~ちゃんホントかわいい♡

飼い主の感情って、にゃんこに伝わりますもんね。
ボスが不安だとにゃんこも不安になるけど、
どんとこい!って余裕持ってると、きっといい影響を与えると思います。
大変だけど、頑張ってネ。

| woojyanさん | 2013/05/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ〜ちゃん、これナイスショットですね!
何かに応募したら優勝しそうなくらい良いです!!笑

ph検査どうだったっかしら?
nekobellさんが使われていたあの検査、私も買おうかなあ。
家で常にチェックできると安心ですよね。

| nobi8nさん | 2013/05/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

 草野球の外野選手みたいだ~フフフフフ~^^

そして、キャッチできず…だ~ちゃんらしい感じがいいわ~!

 トカちゃん、子守りされつつ放り投げられて、人気者はつらいね~^^;

| まめはなのクーさん | 2013/05/27 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

いや、もう〜
だ〜ちゃん最高 (^m^)プププッ
目を閉じてちゃ取れないから (* ´>艸<)∵

検査のときって…
今度こそは!!って気持になりますよね !
ちゃっぷちゃん結果が良いといいな (^_^)

| nonokikichaiさん | 2013/05/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

だ〜ちゃんのこういう姿は 実は珍しくありません( ̄(工) ̄)
…が なかなか写真に撮れない(笑)
天然パワー炸裂で 日々 笑わせてもらってます( ̄▽ ̄)
お外にいた時から 鈍臭い仔猫でしたが ここまでとは( ̄◇ ̄;)
これで人見知りがなければ とっても育てやすい子なんですけどねー!
カメラのうでが上がってきたら もっと面白い写真をお見せできるのに ザンネンー(^^;;

| nekobellさん | 2013/05/27 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/624-c07b789a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT