PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイコンタクト!?

最近 ぺるるは私の部屋に来ると
秘密基地の上を陣取り 部屋を見渡す 

そして その後ろから なぜか
ちゃっぷが私を見つめてる 
私を見てるよね? ぺるるじゃないよね?

なんですか 

じー

そして シンクロ 

・・・

・・・が ちゃっぷはまた私を見つめる 

ぺるると私 どっちに用があるのかしら 

じー

そんな私達のことは 全く気にせず
マイペースぺるるは動き出す よいしょ

ん?

向かった先は 親子のご飯 

ご飯♪

だ~ちゃん こっそり見てます 

視線飛び交ってますが 何目線かは不明 

この間 ず~っと無音 

にほんブログ村 猫ブログへ
ぺるる 食べるのか? ニオイを嗅いでオエ~とした療養食だぞ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ちぇ~
ニオイを嗅いでオエ~とした後
去っていくぺるる あ~ヤダ

オエ~ってするなら嗅ぐなよ 

療養食生活を続けるちゃっぷ
唯一のご飯に対して失礼だってばよ 



おまけ
ちゃっぷがベッドに使っているキャットキューブ (ちゃっぷ流キューブの使い方を見てみる
畳めないんだよ~というコメントについて SPORTPET D-cultureさまより 畳み方の動画がありますよ~とコメントをいただきました(ポータブルペットケージの動画ですがキューブも同じです)。
キューブ畳めないよ~って方は 動画を見て 再度トライ 

SPORTPET商品のキューブやペットケージの畳み方動画 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、見られてますね〜。
だーちゃんもちゃっぷさんも、ぺるるさんを見てる?
ぺるるさんは、視線が気にならないんですね〜^ ^
そのまま、去って行く後ろ姿が、かわいいというか・・・。
誰か、療法食を美味しく改良してくれたらいいですね♪

| しっぽさん | 2013/05/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ!監視されてるですねw
( ゚д゚)ハッ!それとも何かを無言で訴えているのかも?
ウチの珍獣の場合は「オヤツ」ですけどね(;´∀`)毎日大変っす
ちゃっぷちゃんに見つめられたら デレ〜(//∇//)鼻息荒くなっちゃうですww
マズイゴハンはイヤですよね・・・
歩く背中が切ないw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/05/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ、うちのもやる、これ~
うちのひめも、リビングに来るたびに、コタのPH0をチェックします。(^m^
食べないですけど。
なんなんでしょうね?
自分よりおいしいものもらってないだろうな、って確認?

| かわさん | 2013/05/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

無言のままお互いを見てるって
とっても気になりますよねぇ・・・
それとも・・・
見えてはいけないモノが見えちゃってるとか!?((( ̄ω ̄;)

| ニャーヨさん | 2013/05/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

何を思って視線を交わしているんでしょねぇ?
でも可愛いから良いや(笑)
どの子も本当、別嬪さん。
nekobellさんが愛情持って撮影しているから余計に可愛く写るのかしら?

| すくすくパキラさん | 2013/05/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

なんとなく視線を感じてふと見ると、ジ~ッとこちらを見ている・・・
ありますね~
nekobellさんのところは、いろんなところで視線が交差してますね。
お互い気になるけど、無言のまま・・・
いかにも猫さんらしいですね。
うちのワンコなんか視線が合ったら、絶対だまっていられませんから。

| woojyanさん | 2013/05/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ここ数日
FC2ブログ殿の入り口がトラブル?
通じない事が増えてきて、コメントアップしたら表示できません。ε=( ̄。 ̄)
更新したら表示できません。ヾ(・_・;)チョット‥
私のPCのせいだけじゃなさそうですよ・・・ね?(^^;)

ちゃっぷちゃん
だぁ~ちゃん
ぺるるちゃんの
サイレント劇場ですねっ!ヾ(=^▽^=)ノ
とぉ~ってもよく分かるなぁ。その雰囲気。

ぺるるちゃん、もっと美味しいものは、おじいちゃんおばあちゃんから頂いているのよね?
でも、ボスん宅のご飯も偵察したいのね?ε=(・o・*) フゥ

| ポアロママさん | 2013/06/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

すごい、色々な視線が飛び交っていますね。笑
ぺ〜ちゃんは、マイペースなところがかわいいですよね。

キューブのたたみ方って難しいですよね。
力ずくでたたむと開いた時に斜めになってしまうし。
うちのはちょっと斜めになっています。笑

| nobi8nさん | 2013/06/01 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

コメントはじかれたり 禁止ワードに引っかかったり(挨拶程度なのに なぜか禁止ワード!?) 私もよくやられてまーす( ̄◇ ̄;)

人のご飯…気になるんでしょうねー(^^;;
何度嗅いでも同じなのに ぺるるは確認を怠る事はありません( ̄(工) ̄)
しかも必ず吐きそうな顔をします(ー ー;)
あと 多頭飼いをしてると ニャンズはアイコンタクトで会話してんじゃないかって思うことありませんか?
それぞれ自由気ままに過ごしているように見えて ちゃんとルールや上下関係があるんですよねd( ̄  ̄)
見てるだけで おもろいです♪

| nekobellさん | 2013/06/01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/627-ec715686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT