PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何を招く!?

で~ん!

で~ん

だ~ちゃん 今日も相変わらず
凄い恰好です 

この姿 我が家では春夏秋冬関係なく
年中無休で見られます 

日頃のだ~ちゃん

「招き♪」

招き猫ニャ♪

「何を招いて欲しいニャ?」

何を招くニャ!?

え~ 招いてくれるの~ 

何にしようかな~♪
縁結び?それとも金運かな~?
ボス 迷っちゃうな~ 

▼ コイツ・・・何言ってんだって思ってるに違いない
縁結びかな~金運かな~♪

「・・・・ 赤ちゃんは?」

だ~ちゃんは赤ちゃんがいい

赤ちゃんは無理だから
doc○moダケで我慢しよ~ょ 

空気の入れ替えで網戸にすると
近所の赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる 

「赤ちゃんを保護するのだー!」早く早く

だ~ちゃん あれは人間の子供で
だ~ちゃんの赤ちゃんではありません 

にほんブログ村 猫ブログへ
赤ちゃんの泣き声がすると あっちこっち窓を渡り歩く 大変だー
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

招くのや~めた!
「じゃ~ 招くのやめよ」

ちゃっぷが親離れしてから
寂しくってたまらないだ~ちゃんなのだ 



CAT LIFE【WALL STORY】

買っちゃいました 
にゃん♪
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

そのもふもふが、年中暑いと思わせるんでしょうか。
だ~ちゃん、夏は相当つらいのかな。

でも、へそ天姿が何だか楽しそうで。
招いてくれるなら、健康な生活がいいかなぁ。

| shah-sanさん | 2013/06/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

大大大の字!
それぞヘソ天!(≧▽≦
うしろ足ぱっかん、前足ものび~
いつ見ても豪快ですよね。
清々しい!(^m^

| かわさん | 2013/06/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だぁちゃんの母性本能は、まだまだ溢れまくっているんですね!
なんて素敵なお母さんなの!!
にゃんこの子育てを始めて身近に見て、親の立派さに感心するばかりです。
だぁちゃんの子育て姿も見たかったなぁ。遡ったら見られるのかしら・・

それにしても人間BABYの声って、猫の声に聞こえますよね。
私も網戸から声が入ってくると“猫か!!”と耳を澄ませてキョロキョロ。
だぁちゃんと同じであります!母性本能はないけどね。

| 冷やし猫さん | 2013/06/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、見事におっぴろげ~
うちのにゃんこは、へそ天してるとき、手はいつもうらめしや~の手です。
だ~ちゃんの手で、わが家の金運を招いてほしい。。

サカリの時期の猫の鳴き声って、人間の赤ちゃんの声にそっくりですよね!
どこの家に赤ちゃんがきてるんだろ~って思っていると、猫が・・・
ほんとの赤ちゃんが泣いていても、ア~猫だって思ってしまいます。

| woojyanさん | 2013/06/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、超リラックスじゃん!こんなポーズで転がってくれたら、思わず足が止まっちゃうね~^^

 だ~ちゃん、ちゃっぷさんの自立がさびしいのか…
いいお母さんだったんだろうな~あのさ、ボスにお願いして「赤ちゃん一つおねが~い」って言ってみたら?

 赤ちゃん来い来い、だ~ちゃんのところに来い来いって、お祈りしちゃおうよ~^^

 ケムンパス…小さいくせに怖ろしいよね…あれからちょうど一週間…痒みはかなりよくなってきましたが、完治まではもう少しかかるかな…
 私ね、葉っぱも弱いんですよ。気をつけましょうね~

| まめはなのクーさん | 2013/06/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんの
このでぇ~んと、開きになった姿(^^;)
たまにミーが、半分ベッドから落ちそうになってやっている時期があります。
そう、真夏のことです!
でも、だ~ちゃんは、日々・・・この姿ですね!
モフモフ、湿気を逃したいのかな?(笑)
親離れされると・・・寂しいよねぇ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

| ポアロママさん | 2013/06/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

すご!大開脚にゃーw(*ノェノ)キャー
世の中のヘンタイさん達が大喜びだw(←笑)
その気の抜けた姿たまりませんね〜(`ω´)グフフ
幸せいっぱい招いて欲しいにゃ〜♪
ウチにもお裾分けお願いします(○ `人´ ○)(笑)
ニンゲンの赤ちゃんにも反応するんですね★
さすが経験者ママにゃんw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/01 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃははははは~
だーちゃん最高~っ!!!!

| tamakitiさん | 2013/06/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

まねきだ〜ちゃん
かわいい(^_^)♪
その、もふもふのお腹に
顔をうずめたくなる〜o(>▽<)o

| nonokikichaiさん | 2013/06/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

うらめしや〜の手の時もありますが まさしく「大」の時が多いですねー( ̄(工) ̄)
そして この格好は暑いからでなく どうやら楽だから…という感じ。
もふもふなくせにだ〜ちゃんは 暑さに強く 寒さに弱い( ̄▽ ̄)

だ〜ちゃんの子育て中は 今では信じられないほど 母乳を吸い尽くされスリムでしたよー(^∇^)
もー戻らない あの体型(笑)

| nekobellさん | 2013/06/03 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/628-810c8135

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT