PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

短くたって・・・

カメラ目線で
「ボス 準備はいいニャすか?」キリッ

準備はいいニャすか?

たぶん 大丈夫だと思いますので
よろしくお願い致します 

いくニャすよ~♪

だ~ちゃんだって・・・ア・・・
アンヨが と・・・届くニャ」

アンヨ届くのニャ!

そ・・・そりゃ~届かなかったら
ボスもビックリですよ 
 
・・・が 微妙に大変そうですから
掻いてさしあげましょうか 

ポリポリなのニャ~♪

せっかく準備時間をいただいたのに
だ~ちゃんのアンヨ・・・
ピンボケしちまいました スマンよ

にほんブログ村 猫ブログへ
高速ポリポリに見えますが 実際は中速だったりする 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ちっと休憩・・・
休憩ですか 

自画自賛

ヘソ天で毛づくろいする
姿の方が凄いです おいおい

だ~ちゃんの爪
脱皮した爪
何か痛いの踏んだ!と思うと
後ろ足の爪がすっぽ~んと抜けた
爪だったりする 

ちゃっぷの脱皮した爪は
ちょいとボロボロ 傷だらけ 
たまに根元に血がついてたりする(゚△゚;ノ)ノ
関連記事

| けだま | 12:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、我が家の様子と重なります^^。
我が家は足が短くなくても、届いてないですよwww
そして、体がかたいので、後ろに転がります!!
そして、私はついついお手伝いしていまいます^^;

| しっぽさん | 2013/06/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

きっと・・・その立派なもふもふのせいで
ちょっとやりにくいんですよ。 |д´;) …たぶん(笑)
爪そんなごっそり取れるんですか〜
しかも血付きもあるとは・・・ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ウチは剥けた?欠片くらいしか落ちてませんよ〜

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/05 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

いえいえ、短足のせいにしてはいけませんよ。
うちの短足ズは、ちゃんと耳裏もカキカキしますから。
つまり、だ~ちゃん、体が堅いのでは・・・

まぁ、ちゃんと届いて、気持ちよくカキカキできれば、
何でもいいんですけどね。

| shah-sanさん | 2013/06/05 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん! 大丈夫、しっかり届いてるよ!(o ̄▽ ̄)o
でも、うちのタンゴもそうなんだけど
つい手伝いたくなるんですよね・・・
なんか必死さが伝わって来て・・・(;ω;)

| ニャーヨさん | 2013/06/05 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

速い動きをしてる時に綺麗に撮るのって難しいですよね。
特に夜は難しい~(´;ω;`)
私は明るさとシャッタースピードだけ確認して、あとはひたすら連写で撮ってます。

でもこの写真の だぁちゃん あんよの高速カキカキが伝わって良いじゃないですか♪
あ、中速なんだっけw
痒いところに手が届いて、気持ちよさそう~♪

| 冷やし猫さん | 2013/06/05 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

チョイ短めのオテテとアンヨがだ~ちゃんの可愛さのポイントだね^^

短いオテテとアンヨで、頑張りましたね~^^

 お掃除すると(滅多にしないけど~)、おひげ、爪が落ちてるのよね!
これ拾って貯めてるんだ~どれが誰のかもわかんないんだけどね^^;

| まめはなのクーさん | 2013/06/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃん
毎日のストレッチが必要かな?( ´艸`)ム
身体の柔軟性は日々の積み重ねが大事よね(^_^)/

| nonokikichaiさん | 2013/06/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あっ・・・だ~ちゃん・・・えと・・・えと・・・
微妙なとこで届いてないような気がするのは・・・
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン な、なんでもないにゃ!
きっと角度で光のかげんで目がさんかくなのにゃあ!
ちゃっぷちゃんハシーハシーの爪サック取りが激しすぎちゃうにゃあ?

| Gaviさん | 2013/06/06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

不思議ですが 柔軟なニャンズなら楽勝で届くであろう場所なのに エアー掻きしてる時がありますよねー!
あれって何でしょ( ゚д゚)?
爪は 最近見かけることが増えたように思います。
脱皮の季節なのかしらん( ̄(工) ̄)

今更ですが…シャッタースピードが未だによくわかってない私(;^_^A
まー普通のデジカメなんで 設定なんてないのかもしれないけど(笑)
設定あるよーとか言わないで〜( ̄◇ ̄;)

| nekobellさん | 2013/06/06 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/631-bf7efcb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT