PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何してるんですか?

「そろそろ捨てたいな~」と
心の中でつぶやいてみる 

すると
心の中を読み取ったかのように
ちゃっぷがすかさずやってきて
しがみつく ダメ!
しがみつきの歴史を見てみる

なぜバレるんだ・・・ 

ぎゅ~☆

結構 強く抱きしめてます ぎゅ~

離れたくない 離したくない!

君は何がしたいの 

チュ~しちゃう♪

好きなだけ チュ~していいけど
どちらかと言えば そこって
爪を研ぐ場所じゃないかと・・・ 

にほんブログ村 猫ブログへ
またも捨てられそうもありません  ヤッター
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

大好きニャの!
抱きしめにくそうな形だね 

???

不思議そうな顔して見てるけど
おかしなあの子は
アナタの娘ですからー 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

そんなに好きなら使えばいいのにw (o´艸`)クスクス
勿体無くて使えないのかな?
お猫様ってエスパーですよね〜
うちも、そろそろ病院行く時間だな〜
と考えると ササッ…(((((; ̄_ ̄)ノノと逃げていくんです。(笑)
オモチャも捨てようと整理してると持ち逃げしたり・・・
何なんでしょうね(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、大好きなんですねw
猫さんて、捨てようとすると使いだす・・・・。
まるで心を読む、超能力者のようですよね^^。
我が子を眺める、だ~ちゃんもいい表情してますね~。
だ~ちゃんは、ちゃっぷさんが気になるのw?
それとも、爪研ぎ・・・?

| しっぽさん | 2013/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

そうそう(^^;
何故かそろそろ始末しようかと思うと、急に使いだす!
何か特別な電波でも出てるのかなぁ…(笑)
「捨てられちゃうよー!ヘルプ!」って。

バナーお使い頂いて有難うです~(*^^*)
特盛りちゃん達も、とらお♂君も、飛びっきりの素敵なご縁が舞い降りてくれるといいですね!

| 八朔かーさんさん | 2013/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あるある・笑。。
段ボールとか、一応「遊ぶかな?」って置いておいても全然スルーで、「んじゃ捨てよう」って捨てようとすると入って遊びだすの(^o^;)。。

| なお丸さん | 2013/06/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ギューって…ぷっ!(^ε^
かわゆい♪
ちゃっぷちゃんには、愛するものがたくさんありますねぇ。
骨盤クッションとか、トカちゃんとか、プレイキューブ(ベッド?)とか。

| かわさん | 2013/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃんには、どんなになってもお気に入りなんでしょうね。
意見も聞かずに捨てる以外は、道はないんじゃないですか。
とりあえず、しばらく隠して様子を見るとか。

| shah-sanさん | 2013/06/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

そうそう!
なんでネコってわかるんでしょうかね~
ボロボロになった箱を捨てようかなと思ってると
すかさず入ってるし・・・
で、結局捨てられずに部屋が片付かないんですよね・・・
猫さん、恐るべしテレパシー能力!

| ニャーヨさん | 2013/06/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

子育て中の だぁちゃん だー♪♪
確かにほっそり・・なんだか毛も短いみたい?
それだけ子育てはエネルギー消耗するんでしょうね。
子猫達が眠っている間の、だぁちゃんの“一息”入れてるお顔が心からほっとしているようでおかしい♪
だぁちゃんもnekobellさんも、お疲れ様でした(*^^)

うちのMIKO母さんも離乳食を我先に!!と食べてますよ(^_^;)
オモチャを渡しても我先に!!と取りに来ます(^_^;)
MIKOはまだ慣れてないから、どういう心境か測りかねますけど・・
トンネルに潜った だぁちゃん は、母猫期間に頑張った分まで今子供返りして思いっきり遊んでるのかもしれませんね♪
そういう姿を見ると安心します。

| 冷やし猫さん | 2013/06/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うちにもボロボロになった爪とぎがありますよ。
捨てたいけど、その上でお昼寝しているので捨てられません(-_-;)
谷中に行かれたんですね。
私は行こうと思っていて本まで買ったのにまだ行ってません(^^ゞ
豪徳寺の招き猫がたくさんいるお寺にも行ってみたいんです!

| ぴよ×さん | 2013/06/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、またたびさんのにおいでもするにゃあ?
だ~ちゃん、だ~ちゃん!
だ~ちゃんもじゅうぶんフシギちゃんだから安心するにゃ!

| Gaviさん | 2013/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん
ちゅ〜してるの♪(u_u*)♪
なんでだろう??
爪研ぎのザラザラ感がイイのかな?
うん、しばらく処分出来そうにないですね(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2013/06/18 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

猫飼いあるあるですよねーo(^▽^)o
ニャンズは心を読めるのか…それとも私達って思ってることが めっちゃ顔に出ちゃってるとか( ̄◇ ̄;)
恐ろしいほどの確率で行動を見透かされてる気がするー( ̄(工) ̄)
必死にしがみつくちゃっぷ…写真を撮り終えても しがみつき続けていたので 引っぺがしてやろうと思ったら ちゃっぷと一緒に「ひとりでハッスル(爪研ぎ)」も持ち上がった(笑)
不思議っ子は やっぱり不思議( ゚д゚)

| nekobellさん | 2013/06/18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/641-88cd0d47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT