PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

将来の夢・・・

お父ニャンを知らないちゃっぷ

ちゃっぷのお父ニャンは
きっと運動神経がいい
お父ニャンだったに違いない

TIGERの箱に入り

段ボールに入り
何かを決意したように
力強く 空(天井だけど)を見上げる

決意する

「いつかお父ニャンみたいな
トラになる
んだー!」


(注)たんなるアクビです
トラになるんだ~!

段ボールの中で
トラ宣言を叫ぶ

段ボールの中で叫んでみた

ちゃっぷはトラが好きです
ちゃっぷのトラ好きを見てみる

にほんブログ村 猫ブログへ
段ボールの中で 君は何を考えてるんだろう 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

トラにニャれるのだろうか?
まだ見ぬお父ニャンに思いをはせ
遠く(天井だけど)を見つめ

大きくニャれる?

ご飯をたらふく食べる決意をした
・・・かどうかはわからない
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

タイガーだけにw・・・え?(笑)
ちゃっぷちゃんのパパは大っきかったんですね(*^^*)
ウチのホワイトタイガー珍獣はオヤツばかり食べて
小デブアザラシになっちゃいました(笑)
ちゃっぷちゃんは真似しちゃダメですよ〜(* ̄m ̄)プッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、解説があってるあってる(笑)
吹き出しながら呼んでしまいましたwww
パパはカッコよすぎで、あこがれですな!
ちゃっぷさん、トラさんのなれるといいですね~^^。

| しっぽさん | 2013/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

父猫を想像するのって楽しいよね、ちゃっぷくん♪
私もね、子猫や団子兄弟の父猫は誰だろうって考えたりするんだよ。
マンション時代にベランダで見掛けた顔ぶれの中に似た顔立ちはいないかしらって思い返してみたりね。
その中には野良ちゃんとは思えない美形くんもいたし、夏場はサマーカットされて来る男子もいたよ。
って、飼い猫やないかーーー!!

ちゃっぷくんもカッチョエエお顔だから、父猫もきっとハンサムさんだろうね。
あ、でもだぁちゃん似ってこともあるから、父猫はいかつい系の可能性も?w
そう言えば、性格は男親のを受け継ぐって聞いたことがあるよ~。

| 冷やし猫さん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

運動神経の良いのはお父さんゆずり。
おちゃめな性格はお母さんのだ〜ちゃんゆずりかな?
ちゃっぷちゃん、トラに興味津々ですね。
きっとお父さんはトラのように強くて立派な猫さんだったのね。

| nobi8nさん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

世界の中心でトラ愛を叫ぶ。
ぷっ!(^ε^
きょうのちゃっぷちゃんは、おめめがキラっキラ☆
いかにも、これから何かしでかしそう!波乱の予感?みたいなお顔なのに、何事もなく、ただ叫んだだけだったのですね。
すっかり落ち着いた おとなにゃんこになっちゃって~
オバちゃんはちょっとさみしい!(親戚気取りか)(^m^

| かわさん | 2013/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃんは虎になりたい?
虎=お父さん説は、ちゃっぷちゃんの中では真実のようですが、
虎のようなお嬢様・・・・
なんだか、どこを目指してるんだか。
TVで茶トラのネコさんを見たら、どう思うかな?

療法食をいっぱい食べて、
はやく良くなるのが、先決ですかね。

| shah-sanさん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんも上を見ていますね?
ミーも今日は上を見ていました。
お香をたいていたら・・・まっすぐ煙が上に昇るんですよ。
その煙のすじを、一生懸命見ているんです。猫ちゃんは、好奇心の塊ですね?(笑)

ちゃっぷちゃん!
りっぱなトラになりましょうね!
うちのネェネは、立派な恐竜になりたかったそうです。
今は、その骨を探求していますが。(爆)
乙女よ!大志を抱け!v

| ポアロママさん | 2013/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

そだね~
いっぱい食べたらトラみたいに大きくなれるかも(^_-)-☆
ちゃっぷちゃんのパパ猫さんは
どんな猫さんだったのでしょうね。

| ニャーヨさん | 2013/06/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん男らしいわ~凛々しい。
それにしてもデカイあくびだわ~(笑)
きっとちゃっぷちゃんのお父さんは敏捷性のあるボス猫ちゃんだったのでは
ないかなと思う。
うちの猫達も皆お父さんは知らないわ~。
ラブ婆さんの兄弟は皆カラスに食べられてしまったと..最初にラブちゃんを
保護した方から聞いたわ。

| かこねーさん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

お~ちゃっぷさん、トラ宣言ですか~?

 ちゃっぷさんのお父さんは、確かに俊敏そうよね。

 きっとイケメンだったと思うわ。

 ちゃっぷさんもしまった体だものね!お父さん譲りのスリムな筋肉美なんだね。

 きらっと日かつ誓いの瞳…カッチョイイわよ~

| まめはなのクーさん | 2013/06/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんの横顔
凛々しい♪(u_u*)♪

ウチにもトラになりたい子がいるけど、、、
まったく努力してないからな〜(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/06/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ちゃっぷちゃんはまだちびっこいからシマシマさんも半分だけど・・・
きっといっぱい食べておっきくなったらシマシマさん体全部に広がって、おっきいトラさんになれゃうと思うのにゃあ!
えと・・・だ~ちゃんはたてがみあるからライオンさん?
・・・(¬_¬)チラッ もしや出産後、性転換したにゃあ?

| Gaviさん | 2013/06/20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

タイガーの段ボールだけに…
トラへの憧れが強まったのかもー( ̄+ー ̄)
女の子なのにねー 困ったもんです(ー ー;)
ニャンコのお父さんは一人ではないんですよねー(^^;;
だ〜ちゃん… ちゃっぷはどの旦那に似てますか(笑)?
物思いにふけった顔を見る度 大人になったんだなーと 私もちょっと寂しかったりします( ̄(工) ̄)
ニャンズって 時々上を眺めてますよねー!
何を考えてるんだか 気になりませんか(・・?)

| nekobellさん | 2013/06/20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/643-c1744fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT