PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

言えニャいよ~

お気に入りの骨盤矯正クッションで
何やら考え中のちゃっぷ 
骨盤矯正クッションの歴史を見る

毎度 思うんだけど
君は何を矯正してるんだ?

・・・

目の前の母を見つめ・・・ 

じー

きょろきょろと周囲を確認 

誰も聞いてニャいよね

ちゃっぷ眠いのにお母ニャンが
起こすニャ!とっても迷惑ニャ!」
迷惑ぶりを見てみる

・・・と苦情を並べ立てる

ブツブツ ブツクサ・・・

えぇえぇ 君の言いたいことは
身をもってわかりますとも!

だって とっても眠いもん!

にほんブログ村 猫ブログへ
最近のちゃっぷは 朝食後に二度寝するのでお見送りなし 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

提案ニャんだけどさ
「お母ニャンをお部屋から
締め出すって どぉ?」

それはムリムリ!

目の前で寝てる本人に
直接言ったら どうでしょう?

「いくらちゃっぷでも 直接は
言えニャいでしょ~」
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゅっぷさんは、毎日が寝不足なんですね!
お母にゃんに、食べられるなんて楽しそうなのに〜ね^ - ^
ここは、勇気を出して、交渉かな♪
頑張れ、ちゅっぷさん

| しっぽさん | 2013/06/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

むふふ(*´艸`*)
直接は言えないやね~。
そんなことしたら本当に食われちゃうかもしれませんものw

しかし訴えを起こす ちゃっぷさん の姿勢はお見事ですな。
本当に法廷台にいるようだわw
私が裁判官なら・・だぁちゃんの起こし食いの茶目っけに負けて、だぁちゃんを擁護してしまうだろうなぁw

| 冷やし猫さん | 2013/06/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

そんな目の前で言ってたら、丸聞こえだと思うけど…(^m^
そっか、ちゃっぷちゃんでも、ママに遠慮するところもあるのね~
なら、ぺるるちゃんに話して、ぺるるちゃんから言ってもらうっていうのはどう?

| かわさん | 2013/06/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、難儀してますね。
迷惑だと思ったら、はっきり言わないと。
親子なんだから、そのくらい許されるでしょ。
なぁなぁでやってるから、
だ~ちゃんが、喰ってもOK、って思っちゃうのでは。
まぁ、直接言っても治らないかもしれませんけど。
でも、言わなきゃ絶対治らないよ。
がんばれ~。

| shah-sanさん | 2013/06/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんを締め出すことは
止めた方が良いと思うぞ。
・・・絶対に入れてくれるまで鳴いたり暴れたり?で
眠らせてもらえないと思う・・・(--;)

| ニャーヨさん | 2013/06/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

目の前に・・・寝てるとはいえ、
ちゃんと本にゃんに伝わってそうですけどねw (* ̄m ̄)クスッ
ママにゃんは締め出されてしまうのか!?
どうなるんだ〜 (゚∀゚) wktk
明日が気になるっす!(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

チビッコちゃっぷさん、見ちゃった~^^

可愛いね!

 ずいぶんと立派になられて…

 ちゃっぷさん、だ~ちゃんがいるの、マジで気付いてない?
フフフ~こういうことって、よくあるよね。

 職場とかさ~そこにいることに気づいてギャ~!と悪い汗かいたりしちゃうよね^^;

| まめはなのクーさん | 2013/06/22 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

だ〜ちゃん母さん傷ついちゃうから、なかなか言えないね。
そんな思いを知らずに目の前で寝る母…
ちゃっぷちゃんもだ〜ちゃんの寝ている時に
食ってみてはどうでしょう?
こりゃたまらん!と思うかも!笑

| nobi8nさん | 2013/06/23 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あぁ、、、
親子でも言いづらいことって
あるもんね〜( ´艸`)ムププ

ちゃっぷちゃん、私も毎朝4時前に
耳を齧られて起こされてるのよ〜(/´Д`)/
寝不足にならないために早寝しなくちゃね(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2013/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

法廷台で発言してそうな この姿勢…
ちゃっぷ&骨盤矯正クッションときたら 定番の姿でございます(⌒▽⌒)
ちゃっぷの子猫の頃から 見守ってくださっている方には 笑っちゃうほど自然な格好ではないかと(笑)
ぺるるに交渉を頼むっていうのはGOODアイデアかもしれませんねー!
ちゃっぷに伝えておきますd( ̄  ̄)
反対にだ〜ちゃんを食ってみるっていうのもいいかもですね♪
…が ちゃっぷって噛まない(⌒-⌒; )
パンチやキックは連打するけど 口は固く閉じたまま じゃれあってます!
仕方ない その役目 私が代役を務めようではないか( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2013/06/24 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/645-0155cdc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT