PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝袋

借家生活で親子のトンネルに
通い続けていたぺるる 

専用トンネルをもらってから
2階の親子用トンネルの
順番待ちをすることもなくなった
順番待ちの様子を見てみる

ぺるる

ヤドカリのように
トンネルの中で寝たり 

ぺるるには落ち着く場所のようです

がぉ~☆

横になると 体を支えてくれる感じも
抱っこされてるみたいで
気持ちいいのかもしれない

♪

・・・と だんだん動きが
スローになってきて~

ちょっと休憩?

ぬ~ん

君 とっても変な顔ですよ

ぬ~ん

動きが完全に止まって
ぽけら~

「トンネルには顎のせもあるニャ」

この状態は・・・

そろそろご飯の時間・・・

眠気は 食欲に勝てるのか~?

にほんブログ村 猫ブログへ
そろそろ トンネルで寝るには 厳しい季節になりそうよ~ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

寝るよね~(≡ε≡;)
眠気の勝利ー!

ぺるるは 寝袋にもなる
トンネルを持ってます 
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん、あごのせありがとう!

| D-cultureさん | 2013/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(。・w・。 ) ププッw
そのちょっとおマヌケな顔も萌エ♪(笑)
トンネルに包まれてると落ち着くんですね〜
ウチのガリガリサークルにハマってるのも同じ理由なのかな〜♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ぺ〜ちゃんは、いつも黒目がまん丸なイメージがあります。
トンネルなんかに入るとなおさらまん丸でかわいい!
猫さん達って、何かにアゴを乗せるのが好きですよね。
我が家のあーく氏もキューブの入口にアゴを乗せています。

| nobi8nさん | 2013/06/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃん、ご満悦ってかんじですね。
お気に入りを独り占めできるのは、
とっても幸せなんでしょうかね。

今は眠気が勝ったけど、
起きたら、ごは~ん、ってなるんでしょうね。
いいなぁ、自由に生きられるって。

| shah-sanさん | 2013/06/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

おめめまんまる~♪
かわいい~♪♪
今日はまた、子猫みたいな、一際かわいいお顔してますね!
ホントに気に入ってるんだなぁ。
いいですね~
うちの連中にも、ここまで気に入るモノ、見つけてあげたい。

| かわさん | 2013/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、ぽけら~のお顔さいこうですwww
テントでお篭もりで寝て居る姿も、ナデナデしたくなりますね^^。
この頃、ジメジメだから、猫さんもやる気がおきませんよね~。
でも、ご飯より寝むけが勝つなんて、我が家ではありえませんな!!

| しっぽさん | 2013/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うちも似たようなトンネルを買った事があったんだけど
数回中を通過して終わりました・・・ (_ _lll)
こーやって使ってくれるのを夢見たのになぁ・・・
でもまさか寝袋にまでなるとは知らんかったー!
ぺるるちゃん、スゴ~イ♪

| ニャーヨさん | 2013/06/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん
ばくすい中ですね~。
ぺるるちゃんの毛質ってフワンフワンって感じがします。
まるでミンクのコートのような柔らかい感じ。
目の横のラインや腕の模様..お顔さんの色合い..アメショーが入っているみたいですよ。
とっても綺麗!

| かこねーさん | 2013/06/21 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

大姉御のぺるるちゃん
いろんな場所で
いろんなことをしているんですねぇ~
猫って
本当に好奇心いっぱい?
新しいものを試して気に入ると
まったりしてるけど
満足そうな顔してそこに居ますね・・・o(^◇^)o

| ポアロママさん | 2013/06/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ぺるるの毛は 短毛の割に アンダーがほわんほわんしてます(o^^o)
脂肪もまとってムッチリですよー(笑)
トンネルってニャンズは無条件にすきだと思ってましたが 意外とそうでもないんですね(⌒-⌒; )
皆さんのお家の子は どんな物が好きなのかな〜(o^^o)
ニャンズ…顎乗せ大好きですよね!
時々 私の手も 顎乗せになってます(笑)

| nekbellさん | 2013/06/22 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/646-3e752968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT