PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の晩御飯

だ~ちゃん親子は 1度で
ご飯を食べきれないので
1日中 置きっぱなしはしないけど
1回の食事の時間を1時間と
決めてあげています 

ご飯♪ ご飯♪

「あれ?ぺ~姉ちゃん?」

これで隠れてるつもりなのだろうか? ▼
ぺ~姉ちゃん いたですか?

見つかったのが気に入らないのか
不機嫌顔そうな顔で睨まれ
だ~ちゃん ご飯を諦める 

食べづらい・・・

「美味しくニャいとわかっていても
隣の晩御飯は気にニャる!」

・・・と 熱い視線を送っているところを
ちゃっぷに見つかる 

なぜか 我が家は上手い具合に
次から次に見つかるという習慣がある

隣のお家のご飯が気にニャる!

君 君 そのご飯は
ニオイを嗅いで 失礼にも
オエ~顔をしてケッって言った
あのご飯ですよ 

・・・

マズイご飯だと確認したら
去っていくぺるる 

にほんブログ村 猫ブログへ
なぜかとっても美味しそうに見える隣のご飯 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

?
 

もしかして・・・

ちゃっぷのご飯 食べようとしてた?」

「もー!油断も隙もニャいですねー」

・・・って それは君のじゃなく
だ~ちゃんのご飯ですから 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは、ぺるるさんも、隣の芝生は青いタイプなんですね^ - ^
で、けっか、だーさんが食べられたんですかね?
ちゃっぷさんも、食べてしまいそうですが・・・・(^^;;

| しっぽさん | 2013/06/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃんも、ごはんはやっぱり気になるんですね。
療法食の中に、もし普通のカリカリが1つ紛れ込んでたら、
それだけつまみ食いしそうですね。

| shah-sanさん | 2013/06/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

人間も同じですよね。
隣の人の頼んだご飯って
とっても美味しそうに見える・・・( ̄¬ ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/06/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

あはは。気まずそうに隠れるのがいいですね!
「けっ」って、そんなに嫌なごはんだったのかしら?
なかなか食の細い猫さん達って大変ですよね。
手を変え、品を変え…食べてもらえるように工夫したり。

| nobi8nさん | 2013/06/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

いやん、ぺるるさんたら、ちゃっぷくんの前で『いらにゃい』発言しちゃうの~(^_^;)
ちゃっぷくん、美味しい美味しいだよね~?
冷やし猫は、ちゃっぷくんのごはん食べたいな~♪
なんせ私、猫の食事試食家なんですよw
味見するの大好きなんです(*^^)

| 冷やし猫さん | 2013/06/29 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

やるやる~(^m^
必ずチェックしますよね、ヒトのごはん。
うちのひめも、コタのPH0を毎日チェックしてますよ。
こっそりうまいもん やってねぇだろーな!?
って言われてる気がします。(^▽^;

| かわさん | 2013/06/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 あはは~だーちゃんはだーちゃんなりに、他のニャンコの動向が気になるのね。

 ちゃっぷさんの振り返って見送る姿が、なんともいえず、いいわ~^^

| まめはなのクーさん | 2013/06/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

(o´m`)。+゚ムフフw
ひとのものって美味しそうに見えるんですよね〜
たとえば同じモノでも(笑)
あれは不思議な現象ですよね★
でも療法食ってやっぱりマズイみたいですよ〜(* ̄m ̄)プッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/30 | URL |

こんにちは
先日はうちの4兄弟のバナーはっつけの件、ありがとうございました!
お礼にお邪魔するのが遅くなってすみません
ありがたい事に、一人里親様が決まりました!
応援、ありがとうございました。

隣の晩ご飯(o´艸`o)
うちのすえっこひまわりも隣の晩ご飯がすごく気になる子です
自分の半分残してほかの子のお皿に顔を突っ込む ̄^ ̄;

記事とは関係なくて申し訳ないんですけど
トップっていうんだろうか
一番上のだーちゃんの笑顔が素敵で見とれてしまいました
ぺるるちゃんがしゃっきーんって座ってる隣の・・・
あぁ、わかるでしょうか?

| kocoさん | 2013/06/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お口にあわにゃいごはんでも
他猫のごはんは気になるにゃ〜♪

ののはキキの療法食(ヒルズ)に
砂かけしますよ!超、失礼(/´Д`)/
ロイカナの療法食の時は奪って食べるのに(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2013/07/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ニャンズって自由気ままかと思いきや 意外と周囲が気になる様子( ̄▽ ̄)
ぺるるはご飯だけじゃなく 親子の持ち物が気になって仕方が無いって感じです。
療養食のニオイを嗅いで オエー顔をして「ケッ」!
本当に「ケッ」って言ったんですよ!
失礼しちゃいますよねー( ̄(工) ̄)
キャットフードの味見する人 意外といるもんですねー(笑)
私の弟もしますよ( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2013/07/01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/647-d0b5a55a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT