PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査ニャンのお仕事

カブトガニちゃっぷに なんと
SPORTPETさんから 新しいシートと
スティックが届きました~

自分のオモチャは自分で調達
君って 凄いかも 

普通の遊び方をされていない
シートは噛み跡やら
度々の洗濯だ~ちゃんに吐かれた)
ヨレヨレだったから嬉しい 

もらっちゃいました♪

新しい物 とくれば・・・

くんくん

嗅ぐ 

くんくん

猫飼いには見慣れた光景!

検査ニャンによる厳しい点検が
開始される 

検査ニャン

点検中 

くんくんくん・・・ くんくんくん・・・ くんくんくん・・・ 
適切な検査を実施中!
検査 結構長いです 

にほんブログ村 猫ブログへ
ちゃっぷだぺ~が SPORTPETさんのモニターをすることになりました
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

合格ニャ!
検査に合格したので
まず敷いてみる 

検査終了後は・・・

使用許可が出たので
とりあえず寝てみる 

・・・って 暑くないんかいっ! 

モニター第一号として
明日は水入れ載せちゃうよ

皆さんもモニターとして
見た目の感想&ご意見&アイデア
ドシドシ コメント書いちゃおぅ 
関連記事

| おもちゃ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

念入りな点検ですね〜
お気に入りが増えてよかったですね(*^^*)
モニターですか★
ウチは未経験なのでどんな感じなのか、
楽しみにしてます(・∀・)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

へ~、モニターなんてあるんですね。
これだけ点検し、使用してくれたらいいモニターさんになれそう^^。
そのうち、モニターとしてイロイロな物が届いたりして・・・♪
あっ、ぺるるさんは、確認作業に参加しないのかな?

| しっぽさん | 2013/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

い・いろが…こんなに変わってしまうものなんですね(-_-;)
通関?できてほっとしています。だーちゃん、ありがとう。
さっそく掛け布団として使用していただいたちゃっぷちゃん、好きなように使っちゃってください。
もちろん、ぺるるちゃんにもモニタ商品ご用意していますよ。

モニタの3にゃんず、nekobellさん、みなさまの辛口甘口ご意見を拝見させていただくのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

| D-cultureさん | 2013/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

え?これってモニターで使ってみるってこと?

 それにしても入念な検査でしたね…どうやら合格でめでたしめでたし!

 ニャンコさんのスンスン行動は、どれほどそのものを理解できるもんなんだろうな~
オメメが真剣だ~
 

| まめはなのクーさん | 2013/06/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、いきなりお布団としての使用ですか…
せっかく新しいのに~
モニターとして、これって正しいんですか?(^m^
そりゃあ、どんな使い方しようと、猫の自由ですけども。
おもちゃだよ?遊ぼうぜ!

| かわさん | 2013/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

モニターですか!?
スゴーイ!Σ( ̄∀ ̄*)
だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
検品作業お疲れ様ッス!

| ニャーヨさん | 2013/06/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

みなさん、よかったですねぇ。
古いのだって、色が変わっても、噛み跡あっても
まだまだ現役でしょうから。
単純に、おもちゃ倍増かぁ。
これで、ちゃっぷちゃんがカブトガニしてても、
だ~ちゃんがスティックが回るのを見守ることができるのですね。

| shah-sanさん | 2013/06/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんわ~。
なんと..新しいシートと古いシートと色が違うもんなんですね~。
それだけ遊んでくれたら値打ちあるわ~。
ちゃっぷちゃんモニターで商品っていいですね。
うちも7頭いるからそのようなものがあれば嬉しいわ

| かこねーさん | 2013/06/24 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

おぉ~色鮮やかや~ww
それだけ皆に気に入られて年季が入ったってことですよね(*´艸`*)
おNEWな方も、だぁちゃん&ちゃっぷさんの合格が出て、これからの変化wが楽しみ。
とりあえずテントとしての用途はバッチリみたいですなw


| 冷やし猫さん | 2013/06/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

点検員だ〜ちゃん
気に入ったのね〜♪

モニターですか!?
遊んでくれないと困っちゃうけど
このようすだとバリバリ遊んでくれそうね (^_^)/

見た目はブルーが爽やかでナイスです (*´∀`*)/

| nonokikichaiさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うわあ!モニターさんなんてかっちよいいのにゃあ!
ちゃっぷちゃんたちちゃあんと検査から一所懸命だもんね!
商品開発に役立ててもらっちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

お、モニターでお試し中なのですね。
合格のサインが出たようですね。

新しいシートの方が色が濃いですね。
長く使っているうちに色があせて来るのかしら?

この後、どんな風になるのか楽しみです。

| nobi8nさん | 2013/06/25 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

カブトガニちゃっぷがメーカーさんの目に止まったようです( ̄◇ ̄;)
嬉しいのか 恥ずかしいのか…(^^;;
不思議っ子も 見る人にとっては 役に立つようです(笑)
今回のシートは モニター商品ではなく 純粋にちゃっぷへのプレゼントでいただきました♪
皆さんに実際に実感してもらえないのが残念ですが 見た目での感想や意見を語り合う場として 参加型モニターを勝手にしようと思ってます♪
だって こんな機会 なかなかないもんねー!
お家の子のために 私達がニャンズの気持ち代弁しましょーd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/648-81698a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT