PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オモロイ形のウォーターボウル

SPORTPETといえば 猫飼いさんなら
一度は目にしたことがある



お家にある方も少なくないはず


昨日のシートはプレゼント♪

今回からが モニター商品となります!
さー君達!お仕事ですよ~ 

モニター第一弾は 既に発売されている
SPORTPETのウォーターボウル


このボウルを見た時の感想は
っすか!?」 

親子も 何であるのかを把握するのに
何度ものぞきにやって来る 

早速 水を入れてみましたが
少量だと飲まないので一杯に
入れて トラ~イ 
[広告] VPS


さすが 新しい物好きのだ~ちゃん
いい仕事してくれます

鉢のような形は 長毛さんの胸元が
濡れないようにってことのようで
ヨダレカケが欲しくなるだ~ちゃん
ビチョビチョにならず上手に飲めました 

お世話係には ちと洗いにくそうだけど 

お次は ちゃっぷさん
いかがですか~ 
[広告] VPS


ちょっと手を突っ込みたくなりつつも
頑張ってこらえて 鼻に水つけながら
ガッツリ飲めました 

元々 親子の部屋は
水入れが2つ

皆さんもご存じのヘルスウォーター
ステンレスの水入れ

比較的ステンレスの水入れが
気に入っていたようですが
重要なのは 材質よりも置く場所かも
しれないような気もする

にほんブログ村 猫ブログへ
消費者モニターで営業ではないので 辛口コメントもOKよ~
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

何ざんす?
まーまー
お客さん 一杯飲んでってよ 

どう?

滅多にないこの機会!
目の前の貴方もモニターです♪

あーだったら・・・ こーだったら・・・
猫バカならではの意見を出して
いい物作ってもらいませんか 


同社製品のバリバリベッド
「それでも家ネコですか?」でモニター中
関連記事

| にゃんこグッズ | 12:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

フムフム…φ(@Д@━)確かに洗いにくそう・・・(笑)
まぁ、お猫様はみんなおちょぼ口ですから
長毛さんにはいいかもですね。
でも元々お猫様ってどんな形でも飲むしなぁ(苦笑)
デザイン重視なんですかね?
顔ぺちゃな子やおでぶにゃんな子には
使いにくそうですねえ・・・(´・ω・`)
しょっぱなから辛口ですいません
(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/06/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

それ、みた事があります!!
そうか、毛が濡れないようになってるんですね^^。
かわいい形~と思ったんですが、洗いにくそうで買わなかったんです。
それに、猫がぶつかったら転がりそうでうで・・・・。

ああ、得盛りに目が・・、すごい事になってますが!!
下の子達、大丈夫か~い。
インパクトのある、お写真ですね^^。

| しっぽさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

だーちゃんの飲みっぷりにビックリです!
ちゃっぷちゃん、お手手、入れてくれてもOKですよ!?
だーちゃん親子、うちで働きませんか?(笑)
動画も素敵に作ってくださってとても嬉しいです。

アメリカではヒットしたと聞いている長毛猫さん用の本商品。日本は短毛の子が多いため、正直(どうかなあ)なんて、思ってましたが、とりあえず飲むは飲む、ということがわかりました。よかった!
陶器なので安定感があり色は綺麗なんですが、、、汎用性が、、、ですね。

コメント大歓迎です。よろしくお願いいたします。

| D-cultureさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

面白い形ですね(^^;
一見飲みにくそうにも見えるのですが、問題なく使ってくれるんですね~♪
お水は沢山飲んでほしい!
だから色々考えてみますが…
かーさん的には、暴れ毛玉達が走り回って少々ぶつかってもコケない
容器が欲しい!(:_;)
ある程度の重量と、バランス…これとっても大切かも。

あちこちに水場を作ってても、結局一番お気に入りなのはお風呂場の洗面器ってどうよ!(号泣)

| 八朔かーさんさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

non☆(@'ω'@)たんさん

そう!
普段はおちょぼ口なのに あくびの時の あの開き方!?
伸縮自在ですよね!
やっぱり洗いにくそうだと感じましたか!
non☆(@'ω'@)たんさんのお家のエルちゃんは どんな器の形状でも飲みますか?
場所もこだわりませんか!?

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

しっぽさん

見たことありますかー!?
私は初めて見ましたよ(笑)
転がりそう…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
確かに転がりそうな形状ですが 陶器なのと水の重さで転がらないようですd( ̄  ̄)
…が すんげー勢いで突撃されたら…( ̄(工) ̄)

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

八朔かーさんさん

やんちゃな時期の子達がいるお家の悩みは 安定感のある器!
これは必須ですよね!
わかりますっd( ̄  ̄)
ちびっ子兄弟が走り回って 何度水をこぼされた事か…( ̄◇ ̄;)
お風呂場の洗面器や 流しの洗面器… かたや蛇口から流れる流水が好きって子は 結構いますよね!
八朔ちゃん達も 洗面器好きでしたか(笑)

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

うちの長毛も、水を飲むと胸元がびちゃびちゃになります。
それを舐めるので、胸元はすぐ
トランプのキングの髭状態。

防止するには、飲み口を小さくせよ、と。
そういうことですか。

| shah-sanさん | 2013/06/25 | URL |

shah-sanさん

あー みうちゃんは 我が家のだ〜ちゃんより もっふもっふだからねー!
トランプのキング髭(笑)
わかりますっ!
バリバリしてきますよねー( ̄◇ ̄;)
ここまで飲み口が小さくなくてもいい気がするけど 確かに器の中に毛が入りずらいかも…ですd( ̄  ̄)
埃も入りにくい…かも( ̄+ー ̄)

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

いや~ん

紹介されてる、恥ずかし~!

しかし、完成度がはんぱないね。
モニターさんブログの鑑だわ~。アッパレ。
さすがnekobellさん、D-cultureさんは見る目があるわよ。
すげ~な。

水色の水入れの向こうの、台所のシンクの中に置いてあって、洗い流しの時に食器を入れておいたり、時にはお米を研いじゃったりするようなドデカイステンレスのボウルが、今までのちゃっぷだの水入れ?
でっか~い!

でも、新しいほうで飲むんだね。ふ~ん。
って普段どう?両方で飲んでる?

しかし、よく飲むね~。グビグビだね。w(゚ロ゚)w

| hana◎nekoさん | 2013/06/25 | URL |

hana◎nekoさん

ブログでモニターって初めてだから どうしようか悩んだ末 みんなも一緒に
モニターになっちゃえ〜って思って 参加型にしてみました♪
モニターさんブログの鑑は 褒め過ぎだわ(^^;)
こういう機会って あんましないじゃない?
普段 こういうのあったらいいのに〜とか ここがな〜なんて思ってることを
メーカーさんに伝えられる機会があったら いいんじゃないかなってね♪

ドデカイステンレスのボウル 私達が使っていた プラスチックの蓋が壊れた
ステンレスの器っす!
よくわかったね〜(笑)
ちゃっぷのストラバイト結石以降に 水入れを増やしてたの!
ヘルスウォーターも マッサージチェアの向こう側にあるのだ。
今は モニター業務があるので 一番人気の場所に置いてあるけど 時々位置を
変更して 水入れにとって大事なのは 器なのか 場所なのかを観察してます。
・・・が 親子の最近の流行は 水のはしご(ーー;)
味・・・違うんかい!?

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ、これがモニター商品ですか。
思いのほか小さいですね。
顔がギリギリ入るくらい?
うちの、「器の向こう壁をなめるようにして飲む」コタには、難しそうな水入れですね~(^m^
ちゃっぷちゃんは、お水はたくさん飲んだほうがいいでしょうし、気に入るといいですよね。

| かわさん | 2013/06/25 | URL | ≫ EDIT

かわさん

小さく見えるでしょ!?
小さいんです(笑)
私の部屋にある他の2つの水入れは ドーンとデカいので 余計にそう思いましたね(^^;;
コタちゃんは 器の向こう壁をなめるようにして飲むんですね♪
我が家のぺるるもそうですd( ̄  ̄)
もっと手前に水があるじゃないか…って思いませんか?
ちゃっぷもだ〜ちゃんも 元々 お水はよく飲む子なので 飲ませるのは苦労しないんですが pHなかなか7から下がりませーん(T . T)

| nekobellさん | 2013/06/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

立派にモニターにゃんこしてる~♪
期待を裏切らないわ♪

器のデザインのシンプルさが私好みです。
可愛らしいイラストが入ってる商品も多いですが、他のインテリアと調和する方が使いやすくて。
あと・・我が家で言うと高さがある器の方が人気があるので、高さがあれば尚いいなと思いました!
座った体勢や立ったままからでも頭をぐっと下げないで飲んだり食べたり出来るのが楽チンみたい。
うちのニャンズが横着なだけ?w

| 冷やし猫さん | 2013/06/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

面白い形〜(^O^)
なるほど、長毛さんにはイイかもですね!
ウチの ののは、たぶん、、、いや、絶対に
手を入れます( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2013/06/26 | URL | ≫ EDIT

冷やし猫さん

鉢にしか見えなかったけど 見慣れてくるとお洒落なシンプルラインd( ̄  ̄)
私も冷やし猫さんのお家に合いそうっておもいましたよ!
色がね 私も好みでした♪
高さね( ̄+ー ̄)
そうでした! 我が家も高さは ある程度 必要です♪
この高さに 工夫されてる方も多いんじゃないかって思いますね!
年を重ねた子達も 高さがあると飲みやすいかも( ´ ▽ ` )ノ

| nekobellさん | 2013/06/26 | URL |

nonokikichaiさん

面白い形でしょー!
ののちゃんも ちゃっぷタイプですかー( ̄▽ ̄)
穴的な物は 手をいれずにはいられない(笑)
お水の代わりに この中にピンポン球いれても 遊ぶかも〜(⌒▽⌒)

| nekobellさん | 2013/06/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

変わった形なのにゃあ!
これ陶器なのかにゃあ?
飲み口が小さいのも、にゃんこ心をそそっちゃうかもしれないにゃ!
お部屋においてもおしゃれでいいよねー^^

| Gaviさん | 2013/06/26 | URL | ≫ EDIT

Gaviさん

陶器だよーん(⌒▽⌒)
Gaviちゃんは こういう形状好きかな?
確かにシンプルでお洒落♪
お洒落なボウルは売ってるけど 高いんだよねー( ̄◇ ̄;)
その点 これはお手軽なお値段なのが嬉しいかも♪

| nekobellさん | 2013/06/26 | URL |

D-cultureさん

大きさ 形 場所 それぞれに好みのある水入れのご意見いただきましたー(⌒▽⌒)
第一弾 猫バカ一同のコメントは役にたったでしょうか!?

だ〜ちゃん親子も初仕事を終え ホッとしております♪
あ…だ〜ちゃん親子のリクルート 残念ながら電車通勤不可にて不採用になると思います(笑)

| nekobellさん | 2013/06/26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/652-adc914df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT