PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

敷シート

部屋に戻ると

ぽぉ~

行き倒れを発見 

あっ!大変だ!

1階のあっちにもこっちにも
ぺるるの場所があるにも関わらず
トイレも私の部屋でなさることが多い

しかも うんP率 めちゃ高し!

どうしてでしょうかね 

寝てましたニャ・・・

寝るんですか?

ところで うちの親子はどこに
お出かけしてるんでしょうか?

静かにしてくニャさい

・・・で 君は何でシートを敷布団に
してるんですか?

熱がこもって暑くないんですか?

なんで?なんで?

数ミリでもいい
何かを敷きたいニャンズの性 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ぺるるは 何かとだ~ちゃん親子の持ち物が気になるお年頃 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ぺるるが敷いてるシートの本来の姿は

SPORTPET キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

眠れニャいです・・・
敷ける物なら 何でもいいの?
そんなに薄いのに?
敷いてる意味があるの?

「うるさくて眠れニャいですね~」

穴に入ってしまいたい

あ~残念ながら その穴には
鼻先しか入らないかと

穴を見りゃ 鼻先や手を
突っ込みたくなるニャンズの性 
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

別室にもおトイレあるんですね〜
でもなぜnekobellさんのお部屋ではう○ちなんでしょうw(笑)
まぁウチも自室にトイレあるので、
即片付けないと密室事件になりますが♪(*;´艸`;;)。+゚
なんで御猫様達って、何かの上に乗りたがるんでしょうねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/03 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、お鼻を突っ込んでますねw
なんてかわいい行動なんでしょう^^。
ぺるるさんて、結構お茶目ですね~♪
そのうえ、親子の部屋でうんPを・・・・。
なわばり・・・、いやこの様子からして、自己主張でしょうか!?
親子の居ぬ間に、大胆にゴロゴロですかね^^。

| しっぽさん | 2013/07/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だーちゃんはたぬき盆踊りのお稽古(最高です!どうにか!?うまく動画とっていただきたいですー)
ちゃっぷちゃんはこっそりいたずら、でしょうか。
なんだかキャッチミー2、行く末が不安になっ・・・ごほっごほっ

| D-cultureさん | 2013/07/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

親子ちゃんたちがいないのにボスの部屋にいるってことは、親子ちゃんが目的ではないんですね、確実に。(^m^
親子ちゃんたちの持ち物に自分のにおいをつけて存在主張…とか?
あ、もしかして、1階に親子ちゃんたちがいて落ち着かないから、2階に来たとか?

| かわさん | 2013/07/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

わかります。笑
にゃんずは、数ミリでも何かを敷きたがりますよね。
この季節に見るとキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンって、
子供用のプールみたいですね。

何故、おトイレはnekobellさんのお部屋なのでしょう?
こだわりがあるのかな。

| nobi8nさん | 2013/07/03 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃん、おねむなんですね。
そういう時に、いろいろ突っ込まれると、
お返事もおろそかになっちゃいますね。

なんとなく、久しぶりに
ぺるるちゃんの綺麗な青い瞳をアップで見たような。
今度は、素敵なポーズでも決めてほしいなぁ。

| shah-sanさん | 2013/07/03 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

そうそう!
猫さんって紙一枚でも乗りますよね。
そのシート
意外とヒンヤリしてて気持ち良いのかも!?

| ニャーヨさん | 2013/07/03 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

私もそのシート、ひんやりしていて快適なんだと思うな~♪
暑かったら、こんなに気持ち良さげなお顔出来ないじょ~w
あ、でも夏鍋が大好きな私は、岩盤欲でも熟睡出来てしまうからなぁ・・
そこんとこ、どーなの!!??ぺるるさん!!

いつも遊び係は、ちゃっぷさん&だぁちゃんな気がしてたけど
ぺるるさんも玩具が気になってたのかしら。
一番先輩だものね、先輩風びゅんびゅん吹かせちゃお~じぇぇぇ♪

| 冷やし猫さん | 2013/07/03 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ウチも
トイレ、4ヶ所に設置してあるけど
う○ち率高い所ってありますよね!

ぺるるちゃん
穴に入ってる姿
是非見たいぞ〜(^m^)
でも、その穴には入れまい( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2013/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃんが下にいるってオチかと思ったら・・・
残念だったにゃあ!
どこにかくれんぼしてるのにゃあ?

| Gaviさん | 2013/07/04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

冷んやりするのかなー!?
確かに私達みたいに 地肌に直接 接触しなければ それほど暑くは感じないのかも…(°_°)
なんだかんだと 毎日 通っているぺるるですが 親子がいてもおかまいなしに マイペースに過ごしています(笑)
多頭飼いで トイレが数個あると うんP専用トイレ ってありますよねー!
あれって何でしょうねー~(・・?))

| nekobellさん | 2013/07/04 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/654-89fc198d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT