PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のパワースポット

だ~ちゃん親子
私の部屋の隅っこ
くつろぐのが好きなようで

いつも こんな風に

部屋の隅で・・・

隅っこで開いている 

くつろいでるだ~ちゃん

誰かのお気に入りスポットは
すぐに誰かのお気に入りになり

部屋の隅で・・・

母に習って娘も
部屋の隅っこで居眠りをこく

居眠りこいてる娘

ご用はないんだけれども
なぜ部屋の隅っこなんだ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
その遠慮がちな隅っこ 私がテレビを見る時も継続していただきたい 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

別に用事はないけれど
そう・・・
別に用事はないんです 

ちょっと気になる部屋の隅

ただ・・・
やっぱり気になる部屋の隅っこ 

そこは
パワースポットなんですか 

ボ・・・ボスもパワースポットに
座ってみたいんですけど 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だーちゃんのフキダシって「?」が多くないですか?(爆)
よい週末をね~

| Kさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

部屋の隅っこ落ち着くですかw(・∀・)
あ、でも自分も隅っこ落ち着く派です(笑)
学生の頃は必死で窓際族の席を狙ってました(´m`)クスクス
我が家は隅と言えるほど部屋が広くないので
どこでも隅っこ!
だ〜ちゃん、ウチにイイ隅っこありますが来ませんか?
と、ご招待してみたいw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ああ、わかります!
猫さんて同じ所、それも端っこに居ますよね~。
私は、パワースポットに寝たことがありますよwww
猫に逃げられ、パワーが減っただけでした^^。

| しっぽさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

確かに隅っこが好きかもしれない。うん!
MIKOなんて必ずと言っていいくらい、寝る時は部屋の角にいます。

そこで私なりに推理してみたんですが・・(杉下冷やしの推理によりますと・・)
真ん中で寝ると四方からの敵に警戒しないといけないけど、
どこかに端があれば、その方向からは襲われない!
そんな心理が働いてるんじゃなかろうか。

もうオウチなんだから警戒なんていらないのにね。
ちゃっぷさんや、だぁちゃんは警戒って言葉がピンとこないくらいのびのびしてるから、
パワーを吸収してるって方が頷けちゃいますけど♪

| 冷やし猫さん | 2013/07/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

部屋は隅っこだけど、廊下はど真ん中に陣取りませんか(^^;)?

| なお丸さん | 2013/07/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

これだけ暑くても、ボスがテレビを見てると、くっついてくるんですか?
甘えっこですね~
つーか暑そ!(^m^

| かわさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

パワースポットがお部屋にあるなんて、
うらやましいです。
母娘にごはんをあげてるときとか、
パワスポ座り放題ですねぇ。

単に、気流の関係で、そこが涼しいとか。
壁に体をつけるとひゃっこいとか。

| shah-sanさん | 2013/07/12 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

・・・ワタシもそのパワースポット行ってみたい♪
宝くじ当たるかしら?( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんとちゃっぷちゃん、ねんねやTVの時はちゃっぷちゃんたちが真ん中でnekobellおねえちゃんがすみっこなのにおっかしいのにゃあ!
でもさー・・・なんかお部屋はすみっこが落ち着くよねー!
おやつやねずみさんが落ちてるからかにゃあ?

| Gaviさん | 2013/07/13 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーd(^_^o)

パワースポットに寝てみたら ニャンズに逃げられパワーが減っただけの しっぽさん( ̄◇ ̄;)
そうか…隅っこパワーは ニャンズありきのパワースポットなのか( ̄▽ ̄)
では私は逃げられないように 寝込みを狙ってパワースポットに座ってみるといたしましょー(笑)
…で 宝くじ当たったらいいなー♪
猫ぱんちなら ぺるるに言えば いつでも当ててもらえるんだけどなー(^◇^;)
部屋は隅が好きなくせに 階段はど真ん中で寛いでます!
廊下は やっぱり隅っこ(笑)
なお丸さん家は廊下は真ん中なんですねー(⌒▽⌒)
ニャンズルール 奥ご深い( ̄(工) ̄)

| nekobellさん | 2013/07/13 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/657-1157d4b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT