PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしな子達・・・

我が家のニャンズ
仲がいいのか 悪いのか
適度な距離を保ちながら
集まってたりします 

・・・が 集まってるわりに
それぞれ自由に過ごしている

私を監視してたり なんですか?

じー

私を監視してるちゃっぷ
監視してたり 

じー

一緒に遊ばないけど
ちゃっぷの真似してみたり 

よいしょ♪

トンネルくぐって来たり 来たぞ~

ガサゴソ・・・

気分がのれば 鼻チュ~挨拶も
しちゃったりして 

挨拶のちゅ~♪

何だか このまま距離が縮まりそうにも
思える今日この頃ではありますが

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
何となく集まる私の部屋は 集会所代わり なのかしらん?
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

舐めたげる~♪
舐め合う距離には
縮まらず 舐め舐め反対!

キケンキケン!

舐め舐め断固拒否を頑なに
貫き通している今日この頃 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

も・もしかしてボスが一番おもしろいのでは???

| Kさん | 2013/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だぁちゃん、面倒見がいいんですもんね♪
よそのBABYの夜泣きまで心配してたら、大変だよ~だぁちゃん(^_^;)
でも向こうが窓開けてるんじゃどうにもならんしなぁ・・
だぁちゃんに耳栓を買ってあげたいくらいw
ぺるるさんのことも、だぁちゃん的には面倒みたい、仲良くしたいって感じですよね~。
ぺるるさん、どうか1舐めでも2舐めでも良いからさせてあげて~ww

| 冷やし猫さん | 2013/07/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫集会してるんですね~。
ちゃっぷさんに眺められていると言う事は・・・・。
nekobellさんんも、集会参加中!?
いいな~、何するでもねい、猫集会に参加希望です^^。

| しっぽさん | 2013/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あり?みんにゃ仲良しべったりさんなのかと思ってました(*;´艸`;;)。+゚
監視の目がいっぱいw(笑)
悪いことできませんね〜(ΦωΦ)フフフ…
もしや・・・3にゃん猫団子は未経験っすか?

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

世話好きけだまちゃんは、ホントはぺるるちゃんのこともお世話したいんですね~
ちゃんとぺるるちゃんの意思を汲んであげて、ぺるるちゃんの望む距離を保ってあげて、えらい!優しい♪
うちの空気読めないストーカーにも、それ教えてあげてくれない?(^m^

あー、でも、一度毛づくろいを許すと、いずれ食われちゃうかも?
しかもウトウト中に。(^▽^

| かわさん | 2013/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

お猫様達の距離感は、ゴムみたいに伸び縮みするんですかね。
でも、だんだんと、元の長さが短くなればいいですね。

みんな、nekobellさんが気になるから、
つい見ちゃうのかな。

| shah-sanさん | 2013/07/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

1枚目のちゃっぷちゃん・・・
“家政婦は見た”のニューバージョンみたい( ̄ω ̄;)

適度に距離を置いて一緒にいられる関係
・・・って感じなのかな。
十分仲良しな関係だと思いますよ( ̄▽ ̄)

| ニャーヨさん | 2013/07/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

べったりじゃないけど
同じ空間にいるって距離ですね!
ウチも同じかな〜!
キキは猫嫌いの人間好きだけど
遊び(追いかけっこ)はなくてはならない
日課みたいだし、、、それなりに
楽しくやってると、
勝手に思ってる飼い主です(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫が相手を舐める・・・というのは
どんな距離感なのでしょう?
私はほぼ毎日、ミーちゃんを拭いているんですけど・・・
自分でグルーミングする猫ちゃんには
余計なお世話かなとは思いつつ・・・(^^;)

でも
だ~ちゃん見ていたら
ママ猫は、子猫を舐めて良いんだ???と勝手に納得し。
私は、ミーを、拭くのです。(笑)

昨日は2ヶ月ぶりにシャンプーしました。ε=( ̄。 ̄)
気化熱が心地良いかなぁ~と。。。

| ポアポアさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

気がつくと よく監視されてる私( ̄ー ̄)
けして面白くないんですよー私d( ̄  ̄)
矯正クッションの向こうから じーっと見られていると 気になるんですよねーあの目が(笑)
我が家のニャンズは猫団子未経験です(ー ー;)
結構 一緒にいるんですけどね(^^;;
親離れしちゃった ちゃっぷに代わり ぺるるの事も可愛がりたいだ〜ちゃんですが 君の方が年下ですからー( ̄◇ ̄;)
ニャンズの距離感の取り方って 上手なのかもしれないと 最近 私も観察を始めましたd(^_^o)

| nekobellさん | 2013/07/10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/659-62d8b7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT