PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パーへの道のり

それは
ぺんから始まった 
頭ぽんぽん子育てを見てみる


ぺんっ☆

「パーになったらどうすんニャ!」

パーになったらどうすんニャ!

ぺしっ

ぺしっ☆

 手が勝手に・・・」

あ! 手が勝手に・・・

とりゃ~!」

とりゃ~!

ごんっ

君・・・ 今
凄い音がしましたけど 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
パーは一日にして成らず・・・ 日々の衝撃が作り上げる 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

逃がニャいぞー!
だ~ちゃんじゃなくて
手が勝手にぺしって・・・」

成敗するニャーッ!

「二度としニャいのだ!」

だ~ちゃん・・・
それ 嘘だよね 

我が家の親子・・・
頭を叩くのが得意です 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
お手てだけでなく、巴投げまでw
そうそう勝手にお手てが動くんですよね〜って (*-∀-)つ ナンデヤネン!(笑)
だーちゃん子育てってより、
もはやプロレスですよね(*;´艸`;;)。+゚
こうやって子供は強くなるんですね・・・え?(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あははは、ポンポ子コし合うのが趣味の親子なんですね^^。
母の愛wwと、子のお礼www。
大笑いですが、楽しそうでいいですね~。
暑いのに,毛玉さん達は元気ですね(^-^)/

| しっぽさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

パーは一日にしてならず…( *´艸`)
思いっきり噴き出しました(笑)

んじゃ…んじゃ…
グーはウルトラマンが帰るまでに何とかなって
チョキは永遠に憧れのまま…でいい?(笑)

先程は温かいコメント有難うございましたm(__)m
お忙しいでしょうが、是非柏に足を運んでみて下さいませ。
で…知らん顔して聞いて聞いて!
「あれ?募金箱はどこですか?」って(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

まぁ、ふたりともお耳が素敵。

この親子は、ケンカするほど仲がいい~なんでしょうけど
最近は暑いからね~
プロレスもほどほどに、ネ。

一日にしてならずって・・・
完成形になっちゃダメだよ~

| woojyanさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん・・・
だ~ちゃんのペン!よりもゴン!の方が威力あると思うぞ( ̄ω ̄;)
ま~ 相変わらずバトルは続いてるのね。
元気な証拠よ♪

| ニャーヨさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺしってされて、そのままの形で固まってるちゃっぷちゃん…(^m^
何をか思う。
しかもそのあと、いきり立って飛び掛ったのかと思ったら、頭ごん!ですか?
なんかもう全部あわせて、コントか何かみたいですね。
楽しすぎる~
こんなコたちがいてくれていいなぁ、nekobellさんち。

| かわさん | 2013/07/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺん、ぐらいじゃ頭が悪くなったりしないから。
ちゃっぷちゃん、安心していいですよ。
まぁ、遊び始めるにはいい理由かもしれませんけど。

うちでも、遊んでるときに、
ゴン、ゴツン、ってよく響きます。
痛くないのか、って聞くんですけど、
ものともしてませんねぇ。
物凄い音の割に、たんこぶができたこともないですし。
結構丈夫なんですね。

| shah-sanさん | 2013/07/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫ぱんち
あれって音しますよね(@ω@)
いつも痛そーって思います。

私も人間の子供達の頭
ぺしぺし叩いてるかも(^.^;)
猫達のことは絶対に怒らないのにね〜!

| nonokikichaiさん | 2013/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんペシッ!の応酬ならリーチの長いチャップちゃんの方が強そうなのに・・・
巴投げまででちゃったにゃあ!
これは続きが楽しみにゃ!

| Gaviさん | 2013/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃんのお耳が見事に後ろに張り付いちゃってますね。
ペンペンするのが好きなのか!
わかる気がします。
ネコさんたちの頭って、平らになっていて、
ちょっとポンっと触りたくなっちゃうのよね。

| nobi8nさん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

愛のある教育的指導中かな?w
ちゃっぷさんも頭平らにしちゃって、叩かれる準備万端じゃないですかw

結構激しい相撲になってるなぁ~(*´艸`*)
観戦してるnekobellさんも相当白熱したのでは?
こんなやりとりも、きっと2ニャンズには良い刺激になってることでしょう♪

| 冷やし猫さん | 2013/07/11 | URL |

コメントありがとーd(^_^o)

これでも こういう光景は少なくなった方なんですよ(⌒-⌒; )
一年前には ほぼ毎日 四六時中 ウルトラにゃんやってましたからねー(^^;;
親子で2本足で立ち 戦うのが日常でした( ゚д゚)
猫パンチは グーの時と パーの時がありますよね!?
そして音が結構する!
ぱんぱんっ! ぺしぺしっ!(笑)
パーは一日にして成らず…
もう完成形になっちゃってるかもしれませーん(ー ー;)
そしてニャンズの頭はめっちゃ石頭だと思いませんか!?
私が屈み込んだ時 飛び上がった ちゃっぷの頭が鼻に当たり 鼻血ブーしたことがあります(T ^ T)
鼻の骨 折れたかと思いました(・_・;
恐るべし石頭!
ちゃっぷはケロッとしてました( ̄(工) ̄)

| nekobellさん | 2013/07/11 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/660-84bf9b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT