PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドキドキが止まらない

じー 

親子が見つめているのは
キャットウォークを掃除する私 

我が家のキャットウォーク


じー

親子のお気に入りハンモック
掃除しないと すぐに鳥の巣になるので
抜け毛取りクリーナーで毎日お掃除

そんな私に向けられる視線は
どう見ても 感謝ではなく
疑惑の視線に見えるのは
気のせいではない気がする 

特にだ~ちゃん なぜ君は
そんなに目を見開いてる 

じー

余裕で掃除風景を見ている
ちゃっぷの斜め後ろで
目を丸くしているだ~ちゃん 

???

そのビックリ顔で見られてると
ボスまで緊張しちゃう 

ドキドキ・・・

ボスはね・・・ただ君の大事な
ハンモックを掃除してあげてる
だけですから・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
意外なことに ちゃっぷ専用ハンモックの方が抜け毛が凄い 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

何の音ニャ?
だ~ちゃん
ドキドキが止まらない 

疑惑の目を向けられる私の
ドキドキも止まらない 

ほっ

掃除を終えたら あからさまに
ホッとした顔をされた 

壊しやしないっつ~の 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

壊されると思ってたんすかwww(笑)
買ってくれたのnekobellさんなのにね。(*;´艸`;;)。+゚
毛まみれの中に何か大事なものでも隠してたのかにゃ?
(`ω´)グフフ
だ〜ちゃんのドキドキ顔も可愛いんですが、
ちゃっぷちゃんのお腹のチャックに萌エたですw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは~♪壊されちゃうのを心配してたのね。
さては破壊犯の前科がありますな?w

うちのハンモックは白なので、掃除しようと覗くと色変わりしていてギョッとすることがあります・・
毛だけならまだしも、匂いつけなのかアチコチ擦りつけてるようで黒ずんじゃって・・(^^;)
だぁちゃん親子も、折角付けた匂いが消えちゃうよ~って気がきじゃないのかも(*´艸`*)

| 冷やし猫さん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは、2にゃんとも、監視業務お疲れさまです!
なんで、満々おめめなんでしょうね~。
それも、2にゃん揃って、ガン見してますよね!
これは、掃除をしずらいですな^^;
もしかして、大切な寝床を壊した事があるとか・・・・!?
我が家なら、ハンモックに跳んできて、掃除の邪魔をするでしょうね~。

| しっぽさん | 2013/07/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

お掃除しながら、どうやってこの顔を撮ったのか、それが気になりすぎます!
ご家族に撮ってもらった?
いやしかし、けだまちゃんはご家族のことは警戒してたような…
じゃあ、ご家族に掃除をしてもらった?
それなら、けだまちゃんのこのお顔は、掃除警戒でなく、ご家族を警戒したものですよね…
もしかして、スタンド立てて、リモコンシャッター?
ああ、気になる!

| かわさん | 2013/07/11 | URL | ≫ EDIT

3枚目の

ちゃっぷがあまりにもキリッとしてて、惚れそう…*。ヽ(*´ω`)ノ。*
なんて男らしいの!素敵ぃ~!かっこいいよね~d('-^*) 

それにしても、だ~ちゃんの首オカシイよ~。
あの、赤べこみたくなってる~。
なんちゅう顔してんの!
この世のモノを見ている顔じゃないよね。
決して飼い主を見る目じゃな~い!
なぜにそんなに警戒するんだろ。

ホントに最後の顔は、全身と顔の力が抜けて、ホッとしたのがよく判る。
お掃除もだ~ちゃんにとっては、ドキドキの元なんだニャ。
お疲れさ~ん。

| hana◎nekoさん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

お掃除ご苦労様です。

何をされているか、不安なのか。
早く終われと、テレパシーで伝えているのか。
感謝の気持ちで、作業を見つめているのか。
なかなか判断しづらいですねぇ。
どれか、ではなくいろいろなことを思いながら、
大好きなnekobellさんを見つめてるんでしょうかね。
監視もされてるそうですから。

| shah-sanさん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは!
だ~ちゃんとちゃっぷちゃんのまん丸の目..ふたり可愛い~。
だ~ちゃん..何される?って心臓パクパクだったんですね~
終わった時のお顔さんが全く違うのもワロタ。
私もコロコロの粘着ペーパーはすぐなくなってしまって勿体ないから
調べてみますぅ。
ベットもあちゃこちゃ抜け毛だらけですわ~

| かこねーさん | 2013/07/11 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

高いタワーの掃除は面倒だけど
こればかりは必須ですよね!
ハンモックなんておっきな毛玉が出来ちゃうぐらい
たまってたりします(主にチャイの毛(^m^))
掃除姿を見つめる2にゃん可愛いですね〜
ウチは、掃除中もなかなか
降りてくれませんよ(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃは~
鳥の巣~
そうそう、放っとくとすぐに毛だらけに
なっちゃうもんね。
ふたりともお掃除のジャマしないで
エライにゃん♪

| tamakitiさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

不安そうに屈めているだ~ちゃん
その
肩が・・・気持ちを物語っていますねぇ。
ボスが
大事なベッドを
破壊するのではないかと?
疑ってみていたの?(^^;)
よかったね~
綺麗になったね~

| ポアポアさん | 2013/07/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと(^-^*)/

破壊したことないですよー(=゚Д゚)ノ
いつも 掃除するよ~って言うと だ~ちゃんは廊下に出てくれるんですけど 声を掛けるのを忘れたら ガン見されちゃいました!
テープ式のローラーはゴミが出て嫌なので エチケットブラシ式の毛玉取りクリーナーを使って掃除してるんですが いいですよーコレ!
毎日やっても やっても ハンモックに溜まってます(≡ε≡;)
・・・で 赤ベコみたいな姿で 目を丸くしている様子がおかしかったので ダメもとで カメラを動画でセットして 掃除再開!
この画像は 動画を静止画で切り取った物でしたー(*≧m≦*)
長い時間 この赤ベコ姿で 私をガン見してましたよー(笑)
ちゃっぷのお腹のチャックに萌えたnon☆(@'ω'@)たんさん・・・ あなたはさすがです(=∀=)

| nekobellさん | 2013/07/12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/662-bdae5502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT