PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

暑くなり 二足歩行怪獣の
活動も盛んになってきた 

蒸し暑い夜も相変わらず
ホットマットで大の字寝 

見た目は暑苦しいけど
だ~ちゃんのもふもふは
「湿気を逃がし熱を放出」してくれる
最先端のもふもふなのかもしれない

・・・と疑わずにはいられない 

猫背になってますよー

一人遊びが
井戸端会議に見えたり

井戸端会議遊び

とことこ歩いてる姿に
バッグ持たせてみたら
違和感な~し 

旅にでも出るんですか?

一人遊びばかりさせてると
どんどん変な動物に進化していって
しまいそうなので
野球の特訓で汗でも
流していただけば・・・

下手っピだ~ちゃん

キャッチができないから
万年補欠決定だけど・・・

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
お気に入りのオモチャの一人遊びは決まってコレ うふふ~♪
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

球を見てー!
いつの日かレギュラー選手に
なれる日を夢見て・・・

ファイトー!

一にも二にも練習の日々 

きっと この運動量は
夏限定・・・ 君 おかしいよ
関連記事

| けだま | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

あはは♪
だ~ちゃんったら楽しいですね!
見事に2足歩行していますね。
安定感がいいのかしら?

奥様、ママさんバレーチームに入って特訓かしら?笑
懸命な姿、がんばれー!!と応援したくなります。

| nobi8nさん | 2013/07/15 | URL |

だ〜ちゃんは元気ですね〜!
それも、暑い夏の方がパワーがあるなんて、面白いです^ - ^
はしゃぎ過ぎて、バテないでね♪

| しっぽさん | 2013/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

高校野球の地方予選も始まり、全国の球児たちが毎日頑張ってますが、こちらではモフモフのだ~ちゃんが、奮闘中なのね?^^

 ひたむきな姿に心打たれちゃうな~

 二足歩行、ぐんぐん進化中?

| まめはなのクーさん | 2013/07/15 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

大いに笑わせて頂きました。だぁちゃん、ありがとう!
野球選手になるには今の技術だとハードルが高そうだけど、
喜劇スター、チャップチンとかならすぐにでもイケるんじゃない?w

夏限定なんて言わずに、だぁちゃん劇場は是非年中無休にしてくださいw

| 冷やし猫さん | 2013/07/15 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ずーっと立ってますね!
かわいすぎる♪
ようやく、けだまちゃんにとっての「過ごしやすい季節」になったんですねぇ。
そっか~、けだまちゃんのもふもふは、フェイクもふもふだったのか~(^m^

うちのひめも、この陽気でも「だっこ~」「ひざ~」って言ってきたり、箱座りで寝てたりしますが、やはりフェイクなのでしょうか…(^▽^

| かわさん | 2013/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんのモフモフ・・・
実は最新型の暑さ防止装置だったのねΣ( ̄O ̄*)
ワタシも欲しいぞー!

・・・きっとだ~ちゃんの中の人は四足歩行が苦手なのよ( 一一)ボソッ

| ニャーヨさん | 2013/07/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だ~ちゃんを見てるだけで、
こんなに楽しませていただけるなんて。
夏だけなんて、もったいないですね。
暑さをものともせず、なのか
暑くてネジが抜けたのか。
暑いのにあんまり運動すると、
体温上がっちゃいますよ。

野球。
守備はともかく、代走とかだったら
活躍できそうかも。
短距離走なら、ネコさんの独壇場。

| shah-sanさん | 2013/07/15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/07/15 | |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ほっほ〜♪こちらは動く怪獣ですね(笑)
ゴミ出しの姿が疲れきったサラリーマンにも見えましたwww
ご苦労様ですって言いたくなりますね(* ̄m ̄)プッ
高校野球始まってますし、だ~ちゃんも参加してください♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/15 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん進化論。
吾輩は猫ではない..だしょ。
猿人に近い猫だろうか....。
飼い主さんを見習っているのだろうか..。
言えることは..だ~ちゃんは一番長生きする子だと思うわ。
犬猫全てに言えるけど.後ろ足の筋肉から衰えがきて.後ろ足の筋肉が
衰えると立てなくなるしバランスを失い歩きづらくなるし寝たきりになると
尿毒症も起こしかねない
人も動物も立てなくなれば終わってしまうからね。

| かこねーさん | 2013/07/16 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんの一人芝居、笑わせてもらいました!
二足歩行のワンコはたくさんいるけど、
ニャンコは珍しい~
やっぱり重心が低いから成せる技なのかしら??
同じく重心が低いエルだけど、
だ~ちゃんのようにはできません。
だ~ちゃんのさらなる特訓の成果に期待します!

| woojyanさん | 2013/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ〜ちゃん面白すぎ(^m^)/
ほんと2足歩行が上手!
実は猫のぬいぐるみ来た
小人なのでは( ´艸`)???

| nonokikichaiさん | 2013/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんは夏になると運動量が増えるのにゃあ!
やっぱしフシギちゃんなのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

タヌキな井戸端会議、おもしろすぎです!
絶好調すぎる。。。
新盆も終わってこれから盆踊り本格化ですね(≧∀≦)

| Kさん | 2013/07/16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーd(^_^o)

後ろ足のきんりょくが発達してると思いたいですが…
二足で歩けても 段差は苦手なだ〜ちゃんです( ̄◇ ̄;)
軽々乗れるだろうと心配すらしてない出窓で お腹を打っていたりする(ー ー;)
だ〜ちゃんの中の人は ときどき 入れ替わっているのだろうか!?
この運動神経を補うかのように 変な行動は進化していっているようですd( ̄  ̄)
ちょうど皆さんが けだま劇場を見飽きてきた頃 夏は過ぎ ぽけぽけのだ〜ちゃんに戻るのだろうと思うと 改めて ヘンテコリンな子だなぁ〜と感じる今日この頃だったりする私です(笑)

| nekobellさん | 2013/07/16 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/663-9bfa4a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT