PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最新デザイン

部屋の片隅で最新デザインの
新作発表 

この空気抵抗を最小限にする
流れるような このフォーム

・・・は
いったい 

最新デザイン

のぞいてみたら
やっぱりいました不思議っ子 

運転席は・・・

「ちょっと狭いのニャ」

確かに狭そうですねー 

狭いのニャ

ボスが持ち上げて
広くしてあげるよ 

広くしてあげようか♪

それじゃ狭くて遊びずらいし
暑いでしょ~ 
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
展示物にはお手を触れないようお願いいたします 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

このオモチャの本来の姿は

SPORTPET キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

ダメ!
ダメッ
「スポーツカーは狭いのニャ!」

ばちこんっ☆

ダメって言ってるのニャ!」

ばちこんっ☆

皆さまも展示物は見るだけに
しとくのがよろしいかと・・・ 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ~ら♪ちゃっぷ殿♪スポーツカーでしたか!
私は何年後かに完成するとかっつ~高速新幹線かなぁなんて思ってたよ。
どちらにしても、そんな乗り物に乗って、ちゃっぷさんが我が家にも遊びに来てくれたらうれしいなぁ。
もちろん助手席にはnekobellさんを乗せてあげてねw

| 冷やし猫さん | 2013/07/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

まん丸お目目で、かなり楽しそうですね♪
覗いてはいけなんでしょうけど、
でもでも、これは覗きたくなりますよ!!
穴や隙間、見知らぬ者を確認したくなるのは、
猫さんも人間も一緒ですね~^^。
このまま、走り回ったのかしら・・・!?
突進してきそうですね(^_^;)

| しっぽさん | 2013/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

おめめまんまる~。かわいいなあ。
まあ、スポーツカーの運転席って狭いものだしね
横に乗れるのトカちゃんくらい!?
てかもう、ほんとに、、、←言葉がみつからない

| Kさん | 2013/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ~ちゃっぷさん、それはスポーツカーだったのね?そっか、それじゃ運転席が狭くないとカッチョ悪いよね^^

 クリクリオメメで、楽しそうね~

だーちゃん、久々にアグレッシブなポーズで、期待したけど…動くつもりはなかったのかしらね…^^

 かわいい~


 

| まめはなのクーさん | 2013/07/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、これはスポーツカーでしたか。
フォルムが新幹線の先に似てるから、
きっと早いんでしょうね。
よく考えましたねぇ。

| shah-sanさん | 2013/07/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

おめめまんまるだぁ~♪
かわい~♪
昨日のけだまちゃんと何気に似てますよね。
ポーズといい表情といい。
さすがは親子?(^m^
しっかし、暑くないんですかね~?

| かわさん | 2013/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

えwこれスポーツカーだったんですかwww
どう見てもカブトガニかと★(笑)
ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
黒目くりっくりでキャワイイのにゃ! (/∇\*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/06 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん・・・
それは・・・
それは確か猫用オモチャだったはず( ̄_ ̄;)
まぁ、ちゃっぷちゃんが楽しければ
それが一番なんですけどね。
オモチャメーカーさん、今頃泣いてるかもよ~(* ̄m ̄)

| ニャーヨさん | 2013/07/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あにゃあ!中のちゃっぷちゃんをだーたゃんが襲うとこ期待しちゃったのにゃあ!
ちゃっぷちゃんスポーツカーごっこだったのにゃ!

・・・(* ̄m ̄)ウフッ 不思議さうなお顔で見てるぺ~ちゃんが目に浮かぶにゃ!

| Gaviさん | 2013/07/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、エイみたい!と思っていたら、
スポーツカーだったのね。(○ゝω・)
まんまるのお目目が可愛いなあ。

うちも話しかけていると、
急に「パチコン☆」とやられます。笑

| nobi8nさん | 2013/07/07 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

な〜にやってんのかと思ったら ちゃっぷが隠れてました♪
そうか!
この形 何かに似てると思ったら 新幹線だったか!?
新幹線のつもりなのかしら〜(笑)
この乗り物 超低速で動くんですよ(^^;)
ずりずり・・・ ずりずり・・・
何が楽しいのか ちゃっぷにしかわかりません(ーー;)
不思議そうに覗き込むだ〜ちゃんですら ばちこんっ☆されてます。
どうやら これは一人遊びで 誰かのツッコミは必要ないようです(笑)
メーカーさん すみませんね〜こんな不思議っ子で(爆)

| nekobellさん | 2013/07/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、お目目まんまる
かわいいね〜(^O^)
うんうん、狭いところが
イイのよね〜♪(u_u*)♪

↑七夕、、、すっかり忘れてました(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/07/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/664-aba610b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT