PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

張り込み中

いつものように親子部屋で
マイペースに過ごすぺるる 

そんなぺるるを物陰から
じーっと見つめる末っ子 

張り込みですか?

?

紙管ジャングルが気になって
仕方がないぺるる 

乗れるのかニャ~?

ちゃっぷは紙管だけでも
へっちゃらで遊べますが
だ~ちゃんの運動神経を考慮して
100均で買った板で乗れるように
してあります 

ぺるるも板があるのを
ちゃんと確認 乗れそう♪

じー

その様子をさらに
じーっと見つめる末っ子 

じー

末っ子よ・・・ 君は
何を思って張り込みを続けてる 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ぺるるが落ちそうになったら 助けにいってくれるのかしら 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

じー
一歩一歩 安全確認を怠ることなく
確実に歩みを進めるぺるる 

「ニャんでさっきから見てるんですか?」

ニャんで見てるんですか?

紙管山 標高約70cm
見事登頂 

登頂記念☆

末っ子の張り込みの中
見事登頂を成し遂げました 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 12:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさん、いったい何を・・・・!?
脅かしたくて隠れて居るのかと、思いました!
でも、動かない・・・壊されないかの確認!?
いや、一緒に遊びたいとか!
でも、視線があって動かないんですね。
で、ぺるるさんは、70CMのところで、寛げたんですかね^^。

| しっぽさん | 2013/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

自分のモンだぞ!!って意識しちゃってるんですかねぇ。
でもそれにしちゃ~何にも行動起こさな過ぎ?w

ぺるるさんの登頂成功後の“ドヤ顔”がいいですね~!!
随分慎重に登って行ったみたいだけどw

これってもともと何の道具なんですか?
猫の遊び場かなと思ってたんですが、板がないと聞いたので。

| 冷やし猫さん | 2013/07/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

相変わらず、大人たちの観察を怠らないちゃっぷちゃんですね。
安全確認の重要性を、人のふり見て確認中、ですかね。

| shah-sanさん | 2013/07/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん
お2階が好きになってるのね~
母娘の憩のお部屋がo(*^▽^*)o~♪
ぺるるちゃんの探検場所?
それを観察する主の一人ちゃっぷちゃん☆
この
猫ちゃんの世界観は、不思議です。

前の記事・・・
涙が止まらないです。

| ポアポアさん | 2013/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

これはアレですかね、
トイレを監視するのと同じ感じ?(^m^
それとも、単に暇だからとか?
ぺるるちゃんが危ういときは助けに行くつもり、だったらステキ♪

| かわさん | 2013/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

70cmって ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
下山も頑張ってにゃ〜ん(笑)
端っこに見えるお方は、
紙管山の守り神ですかね?(ΦωΦ)フフフ…

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺるるちゃん、登頂成功おめでと~!(´∀`*)
下山も気をつけてね~!

ちゃっぷちゃん・・・
張り込み、思いっきりバレてるけど?( ̄m ̄;)

| ニャーヨさん | 2013/07/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 お~登頂おめでとう~ぺるるさん^^!

ちゃっぷさんの張り込み姿が妙に笑えますね~なにを考えていたんだろう…気になるわ~

| まめはなのクーさん | 2013/07/19 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは!
なぜに張り込み(^m^)/

ぺるるちゃん
登頂して満足かな(*^^*)/
てっぺんで寛ぐにはちゃっぷちゃんの
視線が気になるかもね〜

| nonokikichaiさん | 2013/07/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんエツコってるかと思ったら・・・
レスキューさんだったりもしちゃうのにゃあ!
・・・でも・・・なんとなく・・・ぺーちゃんおっこったら一緒にころりんあそんでそうなの気のせいにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ

| Gaviさん | 2013/07/19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

そうそう♪
トイレの時と同じ感じで ただじっと見てます(⌒-⌒; )
親子は自分達の物的な強い独占欲はないみたいで ぺるるが何をしていようが 平気みたいなのに 観察は怠りません(笑)
登る時も慎重ですが 降りる時も慎重でしたよー( ̄◇ ̄;)
あれは…ニャンズの行動ではないですな(・_・;
家政婦は見たバリの ちゃっぷのガン見… まだまだ続きますよー(笑)

この紙管は 元々はハンモックベッドとして作ったものです♪
ハンモックベッド付きのキャットウォークを買ったので 今はただの遊び場にしてるんですよん♪

| nekobellさん | 2013/07/19 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/667-f20b93c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT