PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫空間

だんだん借家にいた頃と同じような
猫部屋状態になってきた私の部屋
借家の猫部屋化を見てみる

それぞれに
自由気ままに過ごしてます 

気ままなちゃっぷだぺ~

仲良く寄り添う訳でもなく 

とことこ・・・

好きなように過ごす 

ばりばり・・・

適度な距離を保ちながら
時々 お互いを気にしながら

とことこ・・・

ま~ったり過ごすちゃっぷだぺ~

さーてボスも のんびり読書でも
しようかな~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
読書したけりゃ 目を合わせちゃ~いけません 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

♪
そんな猫空間が大好きだけど

末っ子地蔵

毎度 気になって仕方ないのが
この末っ子地蔵 

君・・・ 何者 
関連記事

| ちゃっぷだぺ~ | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ああ、3にゃんバラバラでおくつろぎなんですね・・・!
我が家なら、通りがかりの猫にじゃれる・・・・。
そして、ペロペロして仲良しを見せ付ける・・・とかしそうですが^^;
そして、ちゃっぷ地蔵さんに、大笑いwww
監視業務中なのかしら、寝てるけど(笑)

| しっぽさん | 2013/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

地蔵てww(笑)
でもなんだかその椅子の前にお供え物置いて
南無ぅ( ̄人 ̄)ちーんってしたくなります ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッw
昔のリンクページと両方開いてたら、
間違って昔の記事の方にコメント書いてしまいましたw(笑)
暑さにやられてしまったようです(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

だ~ちゃんのごきげんしっぽが立派なこと。
それぞれ、好きにリラックスしてるんですね。
1つのフレームに収まる距離でこれなら、
十分密な感じがしますよ。

お地蔵さんは、見守るのがお仕事ですか。
お賽銭には、何をあげましょうかね。

| shah-sanさん | 2013/07/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

あはは♪これはもうnekobellさんのお部屋というよりは、
3ニャンのお部屋ですね。笑
ちゃっぷちゃん、お地蔵さんになっちゃいましたか。笑
大人にゃんずが何かしていると、いつも見守っていますね。

| nobi8nさん | 2013/07/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃんは
ウルトラニャンであるし
末っ子地蔵でもあるし
忙しいニャンo(*^▽^*)o~♪

ミーは、床の間に鎮座しています。
何度、降ろしても
そこへ戻ります。居心地いい場所って、自分で決めるんですね?
猫ちゃんって、意思が強い・・・
うちのネェネみたいです。(爆)

ミーの写真は。一人ではなかなか撮れません。
nekobellさんは、千手観音なんじゃないかと疑っています。(笑)

| ポアポアさん | 2013/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

3ニャンを見ていると
とっても自然に一緒にいますよね。
猫団子にならなくても仲良しなんですよね~(^^)
ちゃっぷちゃん・・・
なんだか達観したお顔ですねぇ(゜゜)

| ニャーヨさん | 2013/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

末っ子地蔵のちゃっぷちゃん..大きくてフワフワのソファーで
おくつろぎですね~。
しかし...ちゃっぷちゃんのお顔さん..ブハッ(爆)
何を考えているかって..「見ろ..ココが一番の座り心地.ワテが一番
偉いのじゃ~」って感じだわよ(笑)

| かこねーさん | 2013/07/25 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫が集まってくる部屋♪
いいですねぇ♪
いつもこう、まったりしててくれれば、ボスも心安らかに猫空間を楽しめるんでしょうけどね~
ときどき嵐が来るんですよね?(^m^
最近は、嵐風景が少ない気がしますが、追いかけっこが減ってるんでしょうか?

| かわさん | 2013/07/25 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あぁ・・・地蔵が遠く見つめちゃってますよぉ~(^^;)
今にでも悟りをひらきそうですな。
って、地蔵って悟りするんだっけ?w

にゃんこ同士、同じ空間を分け合って過ごしているのは、
私達にとっては天国ですよね♪
喧嘩が起きないnekobellさん宅が羨ましいけど。
うちはシャーシャーウーウー始まっちゃうと、天国気分でウカウカしてられなくなっちゃうんですけどね・・・
それでも視界に何ニャンも入ってくる時は、やっぱり至福を感じずには居られましぇん。

| 冷やし猫さん | 2013/07/26 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

この間隔が猫さんっぽくてステキにゃあ!(*゚ー゚*)
しかもありがたやぁの末っ子地蔵さまにみんにゃ見守られてるんですね(´ー`* )
素敵な癒し空間なのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

猫たちに囲まれての読書
サイコーですね〜♪(u_u*)♪

末っ子地蔵
ちゃっぷちゃんカワイイ〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichaiさん | 2013/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だははは~
猫グッズがいっぱい~
この家の猫がどれだけ可愛がられてるか
ひと目で分かりますぅ~♪
みんな幸せものにゃん♪

| tamakitiさん | 2013/07/26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ぺるるは機嫌が悪いと ウーと唸ってますけどね( ̄(工) ̄)
親子は全く気にしません(笑)
…っていうか 唸るんなら2階に来なきゃいいのにねー(^^;;
何だか変なトリオです♪
そして 特等席と思われるマッサージチェアーで 地蔵のようなちゃっぷ(笑)
これを見る度 おかしくって仕方がありません!
表情があるような ないような 何とも言えない顔で じっと佇んでるんですよ(笑)
偉そうに見えるけど 憎めない 我が家の末っ子地蔵です♪

| nekobellさん | 2013/07/26 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/676-d4fddc25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT