PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不思議っ子見学

今日もぺるるは 親子見物 

隠れてるつもりなのか
隠れていないのか
とっても悩ましい距離で見物中 

じー

ちゃっぷが遊ぶ様子を
ただ見物している 

それ・・・楽しいですか 

じっと観察

もしかしたら
遊び方を学んでいるのか 

遊び方の勉強中?

もしかしたら
優しいまなざしで ちゃっぷ
見守っているのか・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
お外のチュンチュン見てるより 面白い 変な子ニャ~
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ただただ観察
ネズミのオモチャを見つけても
ゴミのようなオモチャで遊ぶちゃっぷ 

その様子を見るぺるるの後頭部に
「?」が浮かんでる 

?

何度 見物してもやっぱり
わからないものはわからない 

やっぱり不思議っ子

そんな不思議っ子の魅力に
はまっているぺるるです 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

これが噂の『ゴミのような』おもちゃですねw
全体像もナニモノなのかもわからなかったけど、良い具合に剃り上がってるじゃないですか。
ちゃっぷさんの心をくすぐる何かがあるんでしょうね(*´艸`*)

ぺるるさんは、一緒に遊びたい訳じゃないんですよね?
確かにニャンズは見ていると飽きないけど・・・同じ種でもそんなことってあるの?ww

| 冷やし猫さん | 2013/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

不思議な子って、ある意味天才だと思うんですがwww
でもぺるるちゃんもそんな不思議っ子を
ずーっと見つめてるなんて、それも不思議ですよw(笑)
ふたりとも天才なのですね! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

「真の天才は他に理解されない」
と、昔の偉い人が言ったとか言わなかったとか…(笑)
きっと「ごみに見える」が、それは素晴らしい作品なんだと思います!

ぺるるちゃんは「理解を示すべきか」やっぱり知らん顔してるのか…
ここは悩み時ですね(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/07/30 | URL | ≫ EDIT

ちゃっぷさんとけだまさんは、ひとり遊びが多いですよね
我が家は、私がじゃらさないと、遊ばないので・・・。
ちゃっぷさんとか、見ていると楽しいですね〜♪
なので、わざわざ見学に来る、ぺるるさんの気持ちが、わかります〜(≧∇≦)

| しっぽさん | 2013/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃんは、大人たちを監視して。
ぺるるちゃんは、親子を観察。
お互い、見てて面白いんでしょうかね。
その様子を見てる私らも面白いんですから。

| shah-sanさん | 2013/07/30 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

nekobellさんのお宅の3にんは、みんな観察大好きですよね。(^m^
ぺるるちゃんは遊んでるのを観察し、ちゃっぷちゃんはオトナたちを冷静に観察し、けだまちゃんはトイレの様子を観察。
この距離感というか関係性、おもしろいですよね~
そして、そんな様子をボスが観察☆

| かわさん | 2013/07/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

親子見物(^m^)♪
ウォッチングはいろんな発見があって
楽しいかも(^○^)/
ぺるるちゃん、一緒に遊びたくならないのかな?(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

にゃはは~
猫見物するのは人間だけかと思ってたら
猫も猫見物するんだ~。
ペルちゃん楽しい?

| tamakitiさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぺ~ちゃん、にゃんこ道まだまだにゃ!
   心頭滅却すればゴミなおよし!v-218
が、にゃんこ道奥義なのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ゴミのようなオモチャの正体は じゃれ猫草(だったかな?)の先っぽ!
もー ヨダレでぐにょぐょになってるんだけど ちゃっぷは楽しいみたいです♪
ゴミのようなオモチャじゃない時に ぺるるも一緒に遊べばいいとおもうんだけど 見てるだけ!
親子がいない時に 一人でこっそり遊んでたりします(笑)
たぶん こうして観察して遊び方を覚えてるんだろうなー( ̄▽ ̄)

| nekobellさん | 2013/07/31 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/682-b4a38367

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT