PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷのお母ニャン

1階から戻ってきたちゃっぷ
目に映った母が・・・

いつもより ちょっとおかしな
お母ニャンだったら・・・

!

思わず 忍び足になる 

?

いつもより かなりおかしな
お母ニャンだったら・・・

思わず 歩みも止まる 

思わず立ち止まる

見てはいけないと思いながらも
目をそらすことができず 

そろ~

ちゃっぷ・・・ 怖くないから
端っこ通って こっちにおいで 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
遊び盛りに頑張って君を育ててくれた いいお母ニャンなんだよ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ちゃっぷ・・・固まる
ちゃっぷ・・・ 大丈夫だから
そんな目で見ないであげて 

そっとしとこう・・・

ほ~ら よく見ると
愛すべき可愛い
お母ニャンでしょ~ 

只今だ~ちゃん 仔猫時代を
取り戻し中 たのちーたのちー♪
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

夏真っ盛りだしだ~ちゃん盆踊りの練習でもしたかったのかな?
それとも暑さで頭がやられたか?
じっと母を見つめるちゃっぷがかわいい♪

って猫って二足歩行でしたっけ?(笑)

| 通りすがりwwさん | 2013/07/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

壁|ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)こりはっっ!!
ちゃっぷちゃん ヽ(´д`〃)ノ ドンマ〜イ(笑)
もし自分の母がって想像したら怖くなったですw
∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/07/31 | URL |

踊ってますね
それも、人間顔負けの踊りっぷり^ - ^
ちゃっぷさんが、驚くのも無理がないかも(^^;;
いじけた様子も、かわいいお母さんですね〜♪

| しっぽさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だーちゃん、最高!
猫じゃなくて、狸でしょ?ε=(≧m≦)
あー、かわいい。

| Kさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

やっぱり(笑)
ダーウィン博士にお知らせせねば!
2足歩行に進化中の猫ちゃん
ここに居ます!ヾ(≧∇≦)

ちゃっぷちゃんも
そのうち
ママを真似て???なんてことは・・・?

| ポアポアさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

そっかそっかぁ♪だぁちゃんは青春真っ盛りの時に子育てしてたんですね~。
それじゃこれからが第二の青春だ♪
夜通し自宅ディスコでハッスルですかい?
この腰使いは、ま、まさか巷で話題のベリーダンスとやらじゃないでしょうか。
このままでは だぁちゃん のウエストがくびれちゃうこと間違いないです。

さて、ちゃっぷさんは艶やかになやましく変貌した母の姿にどんな反応をするのかしらw
私の母は酔っ払うともう酷いので、子供としてはお恥ずかしい限りだし、一緒に飲みたくない人ナンバーワンです。
って、だぁちゃんは酔っ払いじゃないもんね。変な例え出しちゃってごみーん(^_^;)

| 冷やし猫さん | 2013/07/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

いやあ、だ〜ちゃん、かなり見事な踊りかと。( ̄ω ̄;)
本猫さんにとっては、まだまだ満足の出来ではなかったのですね。
だ〜母さんは踊りを踊るけれど、ちゃっぷちゃんは踊らないのですね。

| nobi8nさん | 2013/07/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

なんで上手に踊れないの、って…
けだまちゃん、ダンサーでしたっけ?(^m^
いや、ちゃっぷちゃん、だまされちゃダメよ。
これは、いつかウルトラにゃんを倒すための特訓かもしれないんだから。

いやぁ~しかし、今日もいいキレです、けだまちゃん!

| かわさん | 2013/07/31 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

実際に、自分に置き換えて想像すると、
ショックでしょうねぇ。
止める、という発想も出てこないほどだったんでしょうね。

だ~ちゃんは、踊りって運動量アップ、ストレス発散と
いいことずくめでしょうから、
周囲の雑音に惑わされずに、
楽しく踊ってくださいね。
見てて、楽しいし。

| shah-sanさん | 2013/07/31 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃん、ますます進化中?!
だけど、まだまだこんなんじゃダメなの?
そっか~、これからも練習に励むのネ。
子は親の背中を見て育つっていうから・・・
そのうちちゃっぷちゃんも踊っちゃうかも。

| woojyanさん | 2013/08/01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/08/01 | |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん
思いっきり不信がってるね( ´艸`)ムププ
だ〜ちゃんみたいな面白いお母さん
羨ましいぞ〜!!
おウチが明るくなるもんね(^○^)♪

| nonokikichaiさん | 2013/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん、ちゃっぷちゃん!
盆踊りの季節ですからねー・・・
だ~ちゃんおかあにゃんもなかなか忙しいのにゃあ!
一緒に踊るぽんぽこりん練習したげちゃうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃはははは~
だーちゃんの踊りは最高だよ~。
仮装盆踊り大会に出場すれば
優勝間違いなし~っ!!

| tamakitiさん | 2013/08/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ちゃっぷ…メチャメチャ ひいてました(°_°)
まー 部屋に帰ってきたら あのだ〜ちゃんですからねー( ̄◇ ̄;)
ひいてしまうのも仕方がないかと…
ちゃっぷは物を投げたり 戦ったりしますが だ〜ちゃんの立ちっぷりとは 少し違うかも(⌒-⌒; )
でも 私に甘えたくて付いて回る時は トコトコ二足歩行で寄ってきたりします♪
ま… もちろんだ〜ちゃんもですが(笑)
お気づきの人もいると思いますが だ〜ちゃんが立って遊ぶ時 不思議と壁に向かって遊んでます(・・?)
見られるのが嫌なのかしらん!?

| nekobellさん | 2013/08/01 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/683-ace8abb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT