PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八つ当たり!?

ぺるるを見送る末っ子ちゃっぷ 

ばいば~い

ちゃっぷの生活に欠かせない
骨盤矯正クッション 

いつもこうして 誰かが来るのを
待っています 

反対を向いてる時は 私を観察 

▼ 入国管理官のよう
門番?

クッションは ちゃっぷ
寛ぎソファーにもなります 

とことこ・・・

足 乗ってないけど・・・ 

・・・

何か言いたげな顔ですね 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
私の部屋に入るには 入国管理官の許可が必要 おかえり~
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ちゃっぷが見えニャいじゃない!
ちゃっぷの前を通りましたニャ!」むっ

ポリポリ・・・

そんなことで怒ってんの 

ポリポリ・・・ 

とりゃ~!

とりゃ~っ!

何で ボスなんですかー 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 11:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは、八つ当たりは、ボスにしたんですね!
ずっと、だーちゃんにすると思っていたので、衝撃でした(笑)
ちゃっぷさんて、なかなか、面白い行動しますね^ - ^

| しっぽさん | 2013/08/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あれw入国審査の通行料は無料のはず |д・) チラ
あ・・・おちり拝観料とられちゃうかしらwwwぐへへ(笑)
ボスさんもヘンタイさんも不審者として
別室に連れてかれちゃいそうですね(;゚;ж;゚;)ブッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/02 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あー、わかります!
獣医さんでおしりしぼりされると
私に本気のシャーッ(T◇T)
とんだとばっちりです。。。

| Kさん | 2013/08/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

このクッション、すっかりちゃっぷちゃんのお気に入りですね。
この曲線がよいのかしら?
上手い具合フィットして使っていますね。

「とりゃー!」って…( ̄ω ̄;)
nekobellさんに飛びかかっちゃったのかしら?笑

| nobi8nさん | 2013/08/02 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ポリポリのちゃっぷさんの不満げな顔っ!!
ごっこ遊びに付き合ってもらえないとテンション下がっちゃいますよね~わかるわかるw

ちゃっぷさんがいかなる動きをしようとも、我関せずのだぁちゃんも大物ですねw
え~っと・・・おしりに付いてるのはホコリ取りですか?w
とってもお掃除がはかどりそうな便利グッズですね♪

| 冷やし猫さん | 2013/08/02 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ちゃっぷちゃんがだ~ちゃんに八つ当たりするのかと思ったら
nekobellさんにだったんですね。
nekobellさん、さぞ驚かれたでしょうね。

でも、そこを通るには通行料が要るのですか。
入国税のことでしょうかね。
ちゃっぷ国の領土は、クッションの周りだけ?

| shah-sanさん | 2013/08/02 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ポリポリ…
の顔、すごいなぁ。(^ε^
と思ってたら、こっちに飛んでくるとは!
これ、カメラに飛びついたんですか?
カメラの上のボスの顔を狙ってる??
こんな状況で、よくシャッター切りましたね。(^▽^

| かわさん | 2013/08/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

最後の奇襲には笑った~(≧▽≦)
そー来るか!?
でもちゃっぷちゃん!
だ~ちゃんはキミの後ろから来たように見えるけど・・・
ッてことは、仲間じゃないのか?(・_・)

| ニャーヨさん | 2013/08/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ええ?いきなりちゃっぷちゃんトリャ~~ですか?
飛んできたぁ?
ほんまの八つ当たり(笑)
入国管理官と麻薬探知ニャンもいけそうだニャ~。
昨日のブログの.だ~ちゃん..ハンモックに入っていて寝てるね~。
使ってくれてて可愛いわ~。
うちのニャンズ達は入らないから何か物入れにしようかしら...。

| かこねーさん | 2013/08/02 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

何をするにもクッションが中心の ちゃっぷの日常(笑)
見慣れてるけど 何だかおかしいんですよねー(^^;)
ムッとしてる顔も ポリポリしてる時の顔も ちょっと笑えるでしょー?
ニャンズも こんな表情するんですよね〜!
・・・って 余裕ぶっこいで写真撮ってたら なんと私に向かって飛んできた!
「わーっ!」と悲鳴と共に 無意識にシャッター押してたみたいです(爆)
ちゃっぷ・・・ いったい何がしたかったんでしょうか?

だ〜ちゃんの尻尾 いいモップみたいです(ーー;)
1階のホコリを せっせと私の部屋に運んできてます。

| nekobellさん | 2013/08/03 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/685-053f0ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT