PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏といえば・・・

ちゃっぷは シャーッしたり
しっぽボボーンってことも
滅多にありません 
(しつこいだ~ちゃんには時々しますが)

・・・が この季節になると
妙な行動が目立ちます 

最近 廊下が気になって
仕方がないちゃっぷ 

じー

いきなりしっぽボボーン
凄い勢いで出窓に隠れ 

出てきません どした?

どーしたの?

やっと出てきてくれても
ビックリした目のまんま
廊下に釘づけ・・・ 

じー

ちゃっぷ・・・ 

じーーーーーーーーー じーーーーーーー じーーーーーーーーー
ちゃっぷ?

こえ"~よぉ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ボスには見えニャいの? あそこにいるのは誰ですか 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

何か見えるの?
何か見えるの 

何が見えるの 

教えておくれよーっ 

怖いってばー

訳わからないから 尚更
怖いってばよーっ 

皆さんのお家にも
見えないお客さんが
お邪魔してるかもよ~ん



親バカ通信 

一度くらいは 我が子のお仕事を見ておこうと カブトガニちゃっぷの動画が設置されているお店に行ってきました!
行ったのは銀座のハンズ 9階のエレベーターを上がったところに
上りエレベーターの前

ペットコーナーのモニターではBGMも流れてます(カブトガニちゃっぷの広告動画を見てみる
ペットコーナー

でも実はこれ モニターのお仕事じゃないので ちゃっぷだぺ~の本当のお仕事はこれからなのだ そうなの?
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

見えちゃってるんですね(ΦωΦ)フフフ…
エルもよく何もないトコでにゃーにゃーおしゃべりしてます。
お盆も近いしご先祖様来てるのかもですね(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちわ~
ちゃっぷちゃん、尻尾長いですよね。
ふくらんだらすごそう。
うちの子は鍵しっぽですが、それでもぼわんとなります。
おもしろいですε=(≧m≦)

| Kさん | 2013/08/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

だは~
ちゃっぷちゃ~ん!
誰か来たの~?
お盆近いもんね~。

| tamakitiさん | 2013/08/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

えええ、タワーの上に登ってまで、ガン見ですか!
これは・・・・・・・。
ひぃ~~~、夏に怖い話は厳禁ですよ><;
きっと、蚊が跳んでたりしたんでしょうかね・・・ネ。

| しっぽさん | 2013/08/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あ…ちゃっぷさんも見えてるのね?
 可愛くてきれいなオメメね~なんて言っている場合じゃないよね~^^;

 ちゃっぷさん、こういう時はなにが見ているのかをはっきりとボスに伝えましょう~そして、なんでもないってこともついでにきちんと伝えてくらさい。それでないと、チビっちゃいそうになっちゃうんですよ~人間って生き物は。

 やめてほしいのよね~これ。ある時、3匹そろって同じ方向向いてジーッと見ているのよ…それが、私の後ろでね、うちには私一人で、テレビも付いてない夜中のことでした。

 そりゃもう、ゾワゾワゾワ~としちゃって、大きな声出しちゃったわ。
「なによ、なによ~なにしてんのよ~あんたたち~」なんて、言って気を紛らわして誤魔化しましたよ。
 マジ怖かったわ…

| まめはなのクーさん | 2013/08/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

恐いですよねぇ。
じっと何かを見つめるお猫様。
そろそろお盆ですし、
どなたか来られるのを待ってるんでしょうかね。

| shah-sanさん | 2013/08/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こ…怖い!
うちでも時々ありますけど、こんなにしつこくはないですね。
すぐ普通に戻ります。
ちゃっぷちゃん…何がいるの…?
知りたいような、知りたくないような、ですね。
…いや、やっぱり知りたくないかも。(^▽^;

| かわさん | 2013/08/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん..
お盆ですからね~~コワ(笑)
見えているのでしょうな~~あ~コワコワ。

けど猫ちゃんって魔除けだというので..安心してくださいね~。

うちのペペちゃんも..よく何かをジッと見ていたりしてましたよ~。
けどちゃっぷちゃんほどではないですが..
あ!ちゃっぷママさん後ろ後ろ鏡のあたり..(笑)

| かこねーさん | 2013/08/07 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ 何が見えるかは聞かない方がしあわせだと思うのにゃあ!
v-39v-37v-40v-39v-37v-40v-39v-37v-40v-39v-37v-40v-39v-37v-40v-39v-37v-40
ハンズでのちゃっぷちゃんのカブドガニさんお仕事VTRどうだったにゃあ?
今度は実演しちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

| Gaviさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

あるよねー! あるよねー!
だ〜ちゃんは 予想を裏切る事なく なーんも気にせず過ごしてますけど(笑)
ちゃっぷ… ずーっと気にしてるわけじゃないのが これまた怖い(°_°)
突然 廊下を見たりする目が変わるんですよ( ̄O ̄;)
それまでは 楽しく遊んでたりするのに…突然っ!
怖いでしょー((((;゚Д゚)))))))
…で 廊下を見に行くから 尻尾を持ってついて来いって鳴くんです(T . T)
でもね 背中の毛が逆立ってないので ちゃっぷは怖いわけではないのかなー。
誰っ!?って感じなのかなー(・・?)
何しろ ちゃっぷだぺ〜は 仏壇好き(笑)
誰かが守ってくれるでしょー♪

| nekobellさん | 2013/08/08 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/691-7f13f121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT