PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気にニャる!?

ある日の猫部屋 

またの名を 私の部屋ともいう 

いつもと変わりなく それぞれ
自由にお過ごしです 

ある日の猫部屋・・・


「見られてる気がする!?」

見られてる!?


「今 見てた?」

見てた?


「何にも見てニャーい」

見てニャーい


「気のせいだったのニャ?」

気のせいニャ?

なぜ君は わざわざ
2階に来て毛づくろい? 
しかも部屋の中心で 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
見られたくないわりに 部屋の中心を陣取る ぺるるの部屋だも~ん
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

・・・・
「やっぱり気にニャる」


気にニャるでしょ?

「気にニャるでしょ?」

ボスは いつまでその恰好で
いるのかが気になってる 
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うふふっ(*゜v゜*)
ずーっと見てる視線はボスでしょw(笑)
画面の向こう側からも見てますよ(▼∀▼)ニヤリッ
ホントは見られたがりなんじゃないですか?(・m・ )クスッ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うん、確かに気になりますね!!
3にゃんの行動が・・・^^。
中央で堂々wwwと毛づくろいしているぺるるさんも・・・・
仏様のようなお顔で見ているちゃっぷさんも・・・(笑)
こっそり隠れて?みているだーさんも・・・
なんだか、気になって、目がいっていまいますね!
こんなに毎日一緒なら、仲よく毛づくろいとかしたらいいのになぁ・・・・^^。

| しっぽさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

うんうん気になる、ぺ~ちゃんのその恰好。
部屋の真ん中でそんな姿勢でいたら、やっぱり見ちゃうよ~

猫部屋、じゃなくてnekobellさんの部屋を見倣って、
私も猫たちに快適な部屋作りをすすめま~す(^^)/

| woojyanさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん
今日は、しっぽ・・・ボン!ってなったりしていませんか?(^^;)
何が居るんでしょうね・・・(σ-"-)σ

ぺるるちゃんは
ゆっくりもったり毛づくろい・・・o(*^▽^*)o~♪
優雅ですねぇ・・・
でも、視線が気になる???

ちゃっぷちゃんは、学者肌なのかな?
研究者になったら良いのかも?

この位置、黄金の距離感なんでしょうか?

| ポアポアさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

またの名を私の部屋…またの名、なんですね…
ボス、不憫!(^▽^
しかしこうして俯瞰で見ると、ボスの部屋は広いですね。
猫のものがたくさん置いてあるので、場所をとられてますが…
1枚目の写真、猫用品(と、猫)しか写ってませんね~
これじゃ、ボスの部屋改め猫の部屋、でもしかたないですかね?
(オレンジの椅子とその前のクッションは、「猫用品」じゃないって?)

| かわさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あぁ・・・
我が家も全く同じ状況ですよ。
いつの間にか『トラ部屋』とか『タンゴ部屋』になってます・・・

ぺるるちゃん・・・
そこで毛づくろいしてたらイヤでも目に入っちゃうよ~( ̄m ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/08/08 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

ぺるるちゃん、ずっと見てるのは
nekobellさんとカメラじゃないかな。
それ以外というなら、
先日ちゃっぷちゃんが見てた何かでしょうか。
まだ恐い恐いが続いてるんですかね。

| shah-sanさん | 2013/08/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはは~そうそう、こうやっていきなり不自然にフリーズしてることありますよね。で、考え事してるような、大きなお中で苦しくなった息を整えているのか…^^

 ぺるるさん、視線が気になっちゃって落ち着かなくなっちゃったのね?
両側から、視線が飛んでくれば確かに気になるよね^^

 きれいなオメメのぺるるさん、今度は少しずれてみましょう^^

| まめはなのクーさん | 2013/08/08 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

これは、nekobellさんのお部屋と言わなければ、
ニャンコ部屋だと思ってしまいます。笑

ぺ〜ちゃんは、真ん中で毛繕い。
3ニャンみんな集まっていますね。
きっとnekobellさんのお部屋は心地よいのでしょう。
もしかして…猫集会??笑

| nobi8nさん | 2013/08/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うん、妙に気になることあるよね!
それにしても、ぺるるちゃんの
ブルーの瞳、相変わらずキレイだわ〜♪(u_u*)♪

| nonokikichaiさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ ぺ~ちゃんは注目の中ぺろぺろりんしたいタイプのにゃんこちゃんなのにゃあ!
さぁ、みんな一緒に一列になってラインぺろぺろりんv-441しちゃうのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

おもわず手をあわせたくなるちゃっぷちゃん。
達観した表情がたまらないです。
たぬきって室内飼いできるんですねΣΣ(゚д゚lll)!
こんなかわいいたぬきなら飼ってみたいかも。
ぺーちゃん、さすがの貫禄です。
ま、いいよね、自分の部屋だもんねー

| Kさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*-∀-)ノ゙

猫社会を知らずに育ってしまったぺるるは お互いに毛づくろいっていう
感覚がないようで ブラッシングは大好きなんですが だ~ちゃんが
舐めてあげようとすると めっちゃ拒否します(≡ε≡;)
お部屋は 私よりニャンズの方がいる時間が長いですからね~。
もう すっかり猫部屋となっています(*゚ェ゚*)
もちろんオレンジのマッサージチェアーも骨盤矯正クッションも
ニャンズの物になってます(笑)
私は・・・・・ どう考えても お泊りの家政婦さん(*-∀-)ノ゙
うちのニャンズ 部屋の掃除が終わると 「あ~キレイになった」とでも
言わんばかりに のび~っと伸びてます(=∀=)

| nekobellさん | 2013/08/09 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/692-718f650d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT