PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙管ハンモックのその後

以前 ハンモックベッドだった紙管
今は親子の遊び場になっている 
紙管ハンモック時代を見てみる

ハンモックからジャングルジムになり
今は遊び場兼オモチャ置き場

オモチャ箱もあったり


床と紙管の隙間にオモチャを入れ
わざわざ取れにくくして遊ぶのが
親子のブームとなっている 

遊び場だったり


と思った時 メモを取る
机にだってなるし ウソです

書き物だってできたり

キャットウォークのハンモックを
買ったから 使わないつもりだったけど
遊び場として出しています 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
柔らかい頭で自由に使え乙女達 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

休憩だってできる
ある時はだ~ちゃんの休憩処 

だ~ちゃんの運動神経を考え
ジャングルジムでは危ないので
今は乗れるようになってます 

自由に選んで

遊びたいオモチャを選んだり ないニャ~

自由に遊ぶ

遊び方を考えたり 

何となく活用してもらっているので
これもまた 捨てられないの 
関連記事

| 手作りグッズ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ぎゃはははは~
だーちゃんいいね~
勉強机にもなるんだ~
って何の勉強してるの~?(笑)

| tamakitiさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

ひとり遊びをする、だーさんが可愛すぎます・・・!
わざわざ、取れそうで取れない設定が出来るなんて、凄いですね(^ ^)
わが家は、ひとり遊びをあまりしないので、羨ましい
こんな風に、使ってくれたら、かたせないですよ〜o(^▽^)o

| しっぽさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

捨てちゃo(*><)oダメッー!!
立派ですよ・・・うちなんて1ブロックしかないのに、
別室の物置き台になちゃってますもん(笑)
難しい遊びで脳の運動してるんですよねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

リフォームしたおうちで、
スペースが十分あるなら、
無理に捨てることないですよね。
ネコさんって、愛着のあるものに
結構執着しませんか?

だ~ちゃんのお勉強。
なんで、こんなに2本足が似合うんでしょうね。
立ったままの勉強は、気合が入るのかな?

| shah-sanさん | 2013/08/09 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

だ~ちゃんもちゃっぷちゃんも
楽しそうに使ってるんだから
捨てちゃダメですよ~!Σ( ̄O ̄*)
だ~ちゃん、ナニをカキカキしてるのかしら?
とっても気になる~!

| ニャーヨさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

何度見ても立派ですよねぇ、これ。
このクオリティで自作っていうのが、ホントすごいです。
しかし2枚目の写真のけだまちゃん、なぜわざわざ下から手を伸ばす?
しかも内側から…
自ら難度を上げて、捕まえにくくして楽しんでいる??(^m^

| かわさん | 2013/08/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 書き書き机になるのはすぐれものだと思うのにゃあ!
だ~ちゃんいっぱいメモって立派なおとにゃになるにゃあ!
ちゃっぷちゃんは・・・えと・・・
その箱さん引っ張ってもらって電車にゃんこちゃんになるにゃ!

| Gaviさん | 2013/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ちまちました場所で 入れたり出したりするのが楽しいみたいで よく狭苦しい場所で遊んでます♪
取りにくい場所にあると チャレンジ精神が湧き上がるのか 必死に手を伸ばして取ろうとしたり…
普通に取れば 難なく取れるんですけどねー( ̄◇ ̄;)
二足歩行のタヌキ… 書物してるみたいにしか見えないでしょー!?
たまにこの姿を見かけるんですが 何をしてるかは不明(・・?)
日記でも書いてるんでしょうかね?
この紙管は100均で揃えました♪
ニャンズの成長と共に使い方を変え バラす事もできるので収納も便利♪
キャスター付けたり 色々できるみたいですよーd( ̄  ̄)

| nekobellさん | 2013/08/10 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/693-bc687279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT