PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新種妖怪現る

ある日 我が家に
新種の妖怪が現れまして・・・

その妖怪の写真を撮ることに
成功しましたのでご覧いただきましょう

これだっ!!! 

でたっ!新種の妖怪!

横を向いたら いたんです 
皆さんは 何に見えましたか?

めくってみると・・・

「なにするニャ!?」

めくってみると・・・


見えてはいけない
透明ニャンコだったようで・・・

なんで見えてるのニャ?


「見えなかったですか?」

見えなかった?

もちろん見えなかったよー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
このカバーは 魔法のかかった透明マントなんでしょうか 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ちゃっぷを探してたの!
そうだ 
ちゃっぷに遊んでもらおうと
思って探してたんだった 

見えなかったな~ ビックリ!

ホントに?

こんな遊びにもお付き合いしてしまう
ボスなのだった 



ちょっと写真が撮れない日が続いているので 時々 ボツ写真を登場しちゃうかも~ 
関連記事

| ちゃっぷ | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはははは、面白いです
お猫さまも、やっぱり、穴があったら覗きたくなるんですかね^ - ^
めくった時の、ちゃぷさんお顔が、キョトンとしていて、またかわいい(≧∇≦)
大活躍のかぶりものですね!

| しっぽさん | 2013/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
新種生物と心霊写真かと思いましたよ〜(笑)
左上も中心もどっちも見ちゃいけないものかと・・・(;゚;ж;゚;)ブッ
ハリポタの透明マントかにゃ?(`ω´)グフフ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

あら、ちゃっぷさん、オメメしか見えませんよ~うしろのだ~ちゃんが、妙におかしいよ~^^

 ちゃっぷさん、可愛らしいポーズですね^^小首をかしげるなんて、高等な技で、ネコ好きのおばさま方を悩殺ですか?^^


 ネコと遊ぶのか、ネコに遊んでもらうのか…それが問題だ~

| まめはなのクーさん | 2013/08/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

妖怪って、後ろの狸っぽい奴かと思いましたよ。
昔の心霊写真って、こういう感じだったなぁ。
こんなに鮮明じゃないけど。

ちゃっぷちゃんが見えなかったから、
マントをめくっちゃったんですね。
それにしても、ちゃっぷちゃんのしぐさのかわいいこと。
これが見られるなら、何だって付き合っちゃいますよ。

| shah-sanさん | 2013/08/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんにちは。

ちゃっぷちゃん、かわいいですね!
ちゃっぷ坊主と名付けたくなる感じがします。笑

猫さん達って、本当に隠れているつもりなのか?
疑問に思うときがありますよね。
でも隠れたことにしないと。。
傷ついちゃうといけませんものね。

| nobi8nさん | 2013/08/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

アーッ!!!Σ( ̄Д ̄*)
同じ妖怪、数年前うちにも現れましたよ!
nekobell家にも現れましたか~
うちは赤い頭巾を被ってるように見えましたよ。
(赤いビニール袋の持ち手のトコから顔だしてたの)
本猫は真剣なのよね~
だからメッチャ笑えるのよね~(* ̄m ̄)

| ニャーヨさん | 2013/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんな遊びにも、って…
透明猫ごっこ?(^m^
身にまとうと姿が見えなくなるマント系アイテムって、確かに何かにありましたね。
神話だかおとぎ話だかに。
ちゃっぷちゃん、いろんな遊び方考えるなぁ。
てか、暑くないんですかね、こんなものかぶって?

最後の写真、めちゃかわ!!!(≧▽≦

| かわさん | 2013/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

え!?(((゚Д゚)))まさかこの写真をボツと?
がつんと採用!!!!
nekobellさん、ひどいなー、こんなかわいくておもしろい写真とっておくなんて。
どこかで泣いてる人がいると思います(爆)←泣かせとけーーーー
横を向いたらコレがいるって幸せですね( ´艸`)

| Kさん | 2013/08/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん笑うわ~。
どこの穴から覗いてるんブハッ。
ちゃっぷちゃんに障子一枚進呈したいわよ~。
けど..もしその穴から頭出ちゃったらエリマキトカゲになっちゃうやん。
それって..だ~ちゃんに二足歩行でマントつけてやってもらいたいですわ(笑)

| かこねーさん | 2013/08/10 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

うにゃにゃ~
ちゃっぷちゃん~めっちゃラブリー♪
カメラマン腕もいいのかにゃ~。

| tamakitiさん | 2013/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

最後の小首かしげるちゃっぷゃんかわいいのにゃあ!
こんにゃかわいい妖怪さんならひとりお家にもきてほしいのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/08/11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

同じ妖怪が出たお家もあるようですねー( ̄◇ ̄;)
まだこの妖怪を見てない皆さんのお家にも いつか現れるかもしれませんよー((((;゚Д゚)))))))
エリマキトカゲ… そういえば 子猫時代に ぺるるはお気に入りのシュシュをつけてエリマキトカゲになってたなー( ̄(工) ̄)
隠れんぼ遊び 楽しいみたいですよね♪
見つけた!って覗き込むと 声を出して逃げていきます(笑)
かなりの確率で 尻尾が出てるので すぐ見つかるんだけどね(*^^*)

| nekobellさん | 2013/08/12 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/694-11ecfb32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT