PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの夏休み日記

ちゃっぷのお部屋で
大きな音がしました

ドンッ ドスンッ!

それは お母ニャンが
飛んでる音でした

今日も・・・

何度も何度も 楽しそうに
お母ニャンは
飛んでました

お母ニャンが飛んでた

ドスンッ ドスンッ!

お母ニャンは ちょっと
デブニャンかもしれません

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ちゃっぷのお母ニャンは子供みたいなお母ニャンです
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

お母ニャンは楽しそうに
お母ニャンは とっても
楽しそうでした

ボスはそんなお母ニャンを
大好きでいてあげよーねって
ちゃっぷに言います

ひとりで遊んでた

ちゃっぷは お母ニャンの
邪魔をしないように
そっと1階に戻りました

そんなちゃっぷ
お母ニャン思いのいい子だと
自分で自分を褒めてあげました


ー ちゃっぷの日記より ー
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

あはははは、ちゃっぷさんは、
お母にゃん思いのいい子なんですね^^。
見て見ぬふりなんて、出来過ぎた子供です!
だ―ちゃんも、この酷暑のなか元気だし、夏バテしない母って素晴らしい!!
楽しそうな猫さん見てると、こちらも楽しくなりますね♪

| しっぽさん | 2013/08/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

こんばんは

以前の、踊るだ~ちゃんを見ない振りするちゃっぷちゃんを思い出しました。
母親思いなのか、諦めてるのか、どっちでしょうね?

| shah-sanさん | 2013/08/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷちゃん!
お母ニャンはおデブさんではありませんよ(^^)
毛でそーゆーふうに見えるだけですからね。
安心してイイですよ~
・・・たぶん・・・

それにしても、だ~ちゃん楽しそう♪(゜゜)

| ニャーヨさん | 2013/08/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

大笑!
だーちゃん、おもしろすぎるう

| Kさん | 2013/08/17 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

 そうだね~みないふりしてあげたのね~、ちゃっぷさんはお母さん思いの優しい子なのね^^

 お母さん、メッチャ真剣勝負で遊んでるもんね~ま、娘としてこんな母親見たら、ちょっと声かけられないかもね…^^;

 そっと覗き見て、引くなんてなかなかできないよね。

 だ~ちゃんのジャンプ、カワイすぎますね^^

| まめはなのクーさん | 2013/08/17 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさん、現実を受け留めるのが恐ろしかったのでは?ww
目を閉じて回れ右して下へ降りれば、なかったことに出来るもんね♪

それにしても見る度に、だぁちゃんの跳躍力がアップしてません?
もうこれは海老越えでしょ~。
空中姿勢もなかなかのもんですよw

いつも“ぽろり”が愛らしいけどね(*´艸`*)

| 冷やし猫さん | 2013/08/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

(* ̄m ̄)ウフッ お家もドスンドスンうっさいおねえがいたりしちやうにゃあ!
だ~ちゃんってママにゃんだけど、まだ若猫さんだもんね^^
遊び盛りだと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/08/18 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん

見て見ぬふりなのか 見なかったことにしとこーなのか(笑)
せっかく帰ってきたのに 静かに戻っていきました(爆)
だ―ちゃん この酷暑の中 夏バテなしです(^^;)
本当に あのモフモフは最新技術が詰まってるスーツなのかもしれません!

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

コメントだニャンφ(=^・^=)

そうだ、夏休みには日記を書かなくちゃいけなかったんだ!
こんな楽しい日記書いたら、先生方も大笑い。
夏休みの宿題で金賞取れそうだヮ。

それにしても、だ~ちゃんのジャンプ、
見てるこちらまで楽しくなります♪

| woojyanさん | 2013/08/18 | URL | ≫ EDIT

shah-sanさん

母親思いなのか 諦めてるのか・・・・
見なかった事にしてるのかもしれません(笑)
せっかく上がってきたのに 静かに戻っていきましたから(^^;)

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

ニャーヨさん

たぶん おデブさんではないと思うんですけど・・・・
骨格が 短毛種と違って丸いので おデブさんに見えるんですよねー
毛は 手足の短さを 余計に強調してくれちゃうアイテムです(笑)
だ〜ちゃん 毎日が楽しそうで楽しそうで♪
一番 若い子みたいです

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

Kさん

だ〜ちゃん 面白いでしょ〜?
でも もう私には普通の日常なんですよ(^^;)
カメラには 同じようなポーズの写真ばかりになってしまっています

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

まめはなのクーさん

見ない振りなのか 見なかったことにしたのか・・・
まー この姿を見たら 私達もちょっと声をかけにくいですよね(笑)
しかーし 今じゃこの姿が日常となってしまった我が家(ーー;)
だ〜ちゃんのジャンプ ジャンプしてるのに運動音痴っぽさが見て取れるのはなぜかしら?

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

冷やし猫さん

そうそう たぶんなかったこと(見なかったこと)にしたかったんでしょうね
私も最初のうちは 写真に撮る事もせず ただ息を殺してじっと見てる日々でした(笑)
だってニャンコじゃないんだも〜ん!
・・・が 最近は当たり前の光景になってしまったので 放置の日々(爆)

だ〜ちゃんの跳躍力がアップしてるように見えるでしょ?
なのに 運動音痴っぽさが残っているのはなぜかしらん?
ジャンプも不器用に見えるのよねー(ーー;)

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

Gaviちゃん

Gaviちゃん家のドスンドスンはおねえちゃんなの? (* ̄m ̄)ウフッ
いやいや 実はGaviちゃんなんでしょー!
この夏 我が家で一番若いのはだ〜ちゃんで間違いなしっ!
夏バテなんて 辞書にないみたいです。

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |

woojyanさん

ちゃっぷの夏休みは しっとりしたお休みでした
ハッスルする母を見てると 大人になるのが早いようです(笑)
日に日に 地蔵顔になってきちゃいましたよ(爆)
呆気にとられちゃってるのかしらん?

だ〜ちゃんのジャンプ だんだんジャンプらしくなってきたような気がするんだけど
それでも 運動音痴っぽさが残るのはなぜなのかしら?
なんか 笑えるジャンプなのです(笑)

| nekobellさん | 2013/08/18 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/697-0d3ae831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT