PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏太り・・・

トロけるような暑さが続いておりますが
皆さんは いかがお過ごしですか?

我が家ではぺるる
つまみ菜を汗だくで茹でてます

つまみ菜ですね?

夏は葉物が入荷しにくいので
まとめて茹でて 小分け冷凍

健康のことも考え 最近は
つまみ菜の量を減らしています

お腹ぺこぺこー

ちゃっぷのストラバイト以来
ぺるるも茹で野菜は
小鉢盛りでサイドメニューに変更

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
それぞれ体質が違うから 食事内容も体調を見て検討中 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

固まってます
・・・が 長年 草食ニャンコを貫き通してきた
ぺるるなので ストレスのない程度に
美味しくお食べ頂いてます

夏バテもなく この暑さでも
夏太り・・・ あっぱれぺるる


熱中症に気をつけて 楽しい
お盆休みを過ごしてね 


お休み中はコメント欄もお休みします
のんびり読み逃げしてくださいね~
関連記事

| ぺるる | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/698-8813f1f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT