PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実は超ビビリーな女の子

産まれた時から
男の子に間違われ続けた
このキリッと顔 ピシッ

やんちゃな頃には 家族にさえ
「小僧ーっ!」
呼ばれてました 

きりっ☆

でも こんな可愛い顔や
(私には超可愛く見える)

お手手うま~い♪
お手手うめ~♪

こんな茶目っ気のある
女の子だったりする 親バカ

あらやだ~ん

私に会う度
「カッコイイ男の子よねー」と
褒めてくれる友人・・・

何度も訂正してますが
女の子だってばよ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
兄妹の中で一番小さくて いつもぼ~っとしてたのにね 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

可愛いって罪ニャ~
成長と共に凛々しい顔立ちに
磨きがかかってしまいました 

可愛くってごめんニャ!

そんなちゃっぷですが
凛々しい顔とは裏腹に超ビビリーで
現在も私の部屋以外では
イエナカ野良継続中 

いつになったら イエナカ野良を
卒業してくれるのだろうか 


気分転換でテンプレート変更!
しばらくいじくるかもしれないので
不具合とかあったら許してね~♪
関連記事

| ちゃっぷ | 07:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ちゃっぷさん、凛々しいですよね^^。
初めて見た時、男にゃんかと・・・だーさんとカップル♪
と思って居りました<m(__)m>
だって、スレンダーで目力があって・・・
人間だったら、宝塚デビューできそうですよね(*^_^*)!

| しっぽさん | 2013/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャンφ(=^・^=)

ウチも最初男の子かとw(*;´艸`;;)。+゚
でも人間にもカッコイイ女子いますしね!
モデルさんとか特に♪
カッコイイ女子は同姓にも異性にもモテるんですよね★
ひゅーひゅーw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

男のでも、ドレスな衣装で「かわいい」とか言われる
ネコさんも多いというのに。
ちゃっぷちゃんは男の子扱いですか。
あ、宝塚ですか。
凛々しいですよねぇ。

| shah-sanさん | 2013/08/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちがうブログに来ちゃったかとビックリしました。(^m^
トップは、子猫ちゃっぷちゃんですか?
またえらいかわゆいお顔で寝てますねぇ~♪
も~、そんな顔されたら困っちゃいますよぅ♪

ところで、ちゃっぷちゃんって男の子顔ですかね?
私には、ばっちりかわいい系のオンナのコに見えてましたが。
…ってことはアレか、うちのメス猫が、オトコ顔なのに その自覚がなかったってことか?
いやいや、どう見てもかわいい系ですよ。ちゃっぷちゃん。

| かわさん | 2013/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

確かにちゃっぷちゃんは男前なお顔かも~(^^)
うちのタンゴもいつも男の子に間違えられるのよね(^^;)
ま~それだけ『良いお顔』ってコトよね♪

ワタシも違うブログに来ちゃったかと思いましたよ。
TOP画像はちゃっぷちゃんかな?

| ニャーヨさん | 2013/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんほんと男顔ですよね。
私みたい!
一番よくいわれるのが「反町に似てる」(爆)
次によく言われるのは「前の彼氏に似てる」(えええー)
私はすんごいロンゲなのにー。

| Kさん | 2013/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは~(´∀`)
ちゃっぷさんは男の子顔かぁ~。
確かにキリッと引き締まった顔立ちしてますもんね。
でも輪郭はやっぱり女の子って感じがする~♪

お外に居る子は、男の子と女の子の特徴がわかりやすくて見分けられたりするけど(団子で確認しするんじゃなくてだよw)おうちの中の子は難易度高い気がする。

| 冷やし猫さん | 2013/08/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは..前から思っていたけど
アイラインがはっきりしていて綺麗ですよ~。
なので.付けまつ毛したら男の子だなんて言われないですわ(笑)
ワンちゃんはまつ毛が伸びる子がけっこういますのに..猫ちゃんは
あまり見ませんね~..残念。

| かこねーさん | 2013/08/19 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは
ミーちゃんに似てるんだからぁ~ヾ(・_・;)オイオイ‥
美人ちゃんですo(*^▽^*)o~♪
クールビューティーって言うのよね~☆
ビビリ・・・
そうですねぇ。ミーも強いと思っていたら
冷蔵庫の音に飛び上がっていました。(笑)

| ポアポアさん | 2013/08/19 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ちゃっぷさんのキリリ顔はオメメのアイラインがきれいに入っているからかしらね~でも、ビビりさんなの?
 で、実母のだーちゃんの踊りを見ても、ビビっちゃったのかな?

 ちゃっぷさんって、美ニャンさんだと思うよ~

| まめはなのクーさん | 2013/08/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははははは~
自分も男の子だとばかり思っていました~。
チャップちゃんごめん~。
うんうん、超ビビリーな子って
変な所で強気だったりするよね。(笑)

| tamakitiさん | 2013/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ ちゃっぷちゃん、アタシもさー・・・三毛なのに男の子だと思われてたにゃあ!
ちゃっぷちゃんのびびりぃはだ~ちゃんからきたのかにゃあ?
びびりぃにゃんこちゃんには見えないよねー、nekobellおねえちゃんと一緒は安心安心だからなんですねー^^

| Gaviさん | 2013/08/20 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~(*´∀`*)

女の子に見てくれてた人もいたなんて♪
良かった~ ちゃっぷも喜んでると思います(≧∀≦)
でも 圧倒的に男の子に見られてるんですよー!
避妊手術をした獣医さんでさえ 時々男の子に間違えるほどの
宝塚顔(*-∀-)ノ゙
女の子顔にしようと 付けまつ毛を加工したら マダ~ムに
なっちゃうし~(≡ε≡;)
お家の子って のほほ~んとしてるせいか 性別が分かり
にくかったりしますよね!?
Gaviちゃんも男の子顔(*≧m≦*)ぷっ
ニャンズはビビリーさんが多いけど ちゃっぷは産まれた
時から人の側にいるのに かなーりのビビリー!
家族にさえ 撫でさせません(≡ε≡;)
早くイエナカ野良卒業してくれないかな~(=_=)

突然 テンプレートを変更してみたくなって シンプルな
ものに変更してみました♪
TOP画像はちゃっぷの仔猫時代♪
少しずつ変更・・・・するかな~? どうかな~?

| nekobellさん | 2013/08/20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/703-2961a9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT