PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

娘の悩み・・・

昨夜は雨と雷が凄かったでですねー

みなさんは大丈夫でしたか?


・・・とお外のお天気なんか
関係ない我が家の親子は

「誰のネズミにゃ?」

誰のかニャ?

くんくん・・・

くんくん・・・

いちお ニオイチェック 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
そりゃ~もぅ 念入りにニオイチェック クチャイのニャ~
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

母ニャンのだ・・・
「母ニャンのヨダレのニオイだ」

正解 

昨夜 夜中に
さんざん遊んでました 

う~ん・・・

その母ニャンが・・・
君に何か言いたげな顔して
さっきから見てますけども 
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

びびびっくり・・・・
コメントを書こうとしたら、
すでに「コメントかきかき」の文字が・・・・・
トップが昨日と違うし、なにか技を施しましたねwww
今日一番のドッキリでした^^。
ああ、ちゃっぷさんの悩み、忘れちゃった(笑)

| しっぽさん | 2013/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃん・・・
娘にも盗られるの嫌なのでしょうか(*;´艸`;;)。+゚
ものすごい見てるwww
お猫様ってくちゃいの好きですよね?うふふっ(*゜v゜*)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

こちらもちょっと雨が降り雷が鳴りました。
でも、そんなにすごくなかった。稲妻がすごかったので、
もっと離れた場所は大変だったでしょうね。

だ〜ちゃん、後ろからスゴイ見ていますね!笑
何?ニオイかいでいるの?と思っているのかしら?

| nobi8nさん | 2013/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見てますね(^^;)見てるレベルを越えて凝視レベルです、これはw
母も玩具が好きなのですw
うちのMIKOママも最近は玩具の虜です。
そんな姿を見られることに喜びを噛みしめておる人間ズなんですよ~。

にしてもニャンズのヨダレっこの香りは、芳しいですよね~w

| 冷やし猫さん | 2013/08/22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/08/22 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うちの方は一瞬だったけど停電しましたよ。
しかもPCしてる最中・・・(lll▽lll)
今年は多い気がしますね。

ちゃっぷちゃん、ネズミさんでそんなに悩まなくても(゜゜;)

| ニャーヨさん | 2013/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

誰かが何かしてると、それをじーっと見てるのが、こちらの3にゃんちゃんたちの習慣(?)なのだと思ってましたが…
(例:遊んでるところ、歩いてるところ、トイレの最中 etc. )
何もしてなくても見てるんですね。(^m^
つまり、誰かいれば観察する!
それがnekobellさん宅のにゃんこたちのルール!…ってこと?

| かわさん | 2013/08/22 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんったら、匂いでおかあにゃんのだってわかっちゃったのね?わかっちゃったら、今度は遊ぼうかどうしようか…悩んじゃったか~^^

 だーちゃんは、その光景をジッと見つけたまま…いったい何思う?この親子はカワイイな~

 今日のテンプレート、もしかしたらちゃっぷさんのおチビさんの頃のお写真かしら?
 もう無茶苦茶可愛いんだけど~!

| まめはなのクーさん | 2013/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃん..ごっつい不機嫌なお顔さんでちゃっぷちゃんを
睨んでますが~(笑)
じつはちゃっぷちゃんも気付いている筈なんですが..
役者なちゃっぷちゃんは.だ~ちやんのお顔さんみて内心楽しんでいるみたいだわ~。
ちゃっぷちゃんやりますね!

| かこねーさん | 2013/08/22 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチもチャイがよだれで
ベショベショにするから、、、
あとから遊ぼうとするキキやののが
めっちゃ悩んでることがある(^m^)

ん??
テンプレ変わった!?
トップのぺ〜ちゃんのブルーアイが素敵(^◇^)

| nonokikichaiさん | 2013/08/23 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そちらは雨すごかったんですね!
お家の方は全然にゃ!
ちゃっぷちゃん、だ~ちゃんのよだれんの香、なつかしい母の香だったりしちゃいますかぁ?
・・・お家のおねえのよだれんはクチャイクチャイなのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/08/23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*-∀-)ノ゙

TOP画像はランダムで変わるように設定してあります♪
3にゃんいるので それぞれのTOP画像を作ってみました!
うちの3にゃん めっちゃ観察好きです(^◇^;)
とにかく見る!
一緒に遊ぶより観察するのに夢中です(笑)
何を考えて観察してるんでしょうかねー?
みなさんのお家の子は観察してませんか?
ぺるるとだ~ちゃんは お互いのヨダレを
全く気にしません(*¨*)
ちゃっぷは ちょっと神経質なのかな?
観察好きも一番!
ニオイ嗅ぎも一番!
私に対しては 帰宅後ですら
ニオイを嗅がないんですけどねー(≡ε≡;)
なんなんでしょうかね~( ゚д゚)?

| nekobellさん | 2013/08/23 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/706-0c4dca69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT