PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「廊下が怖い」のその後

ちゃっぷの「廊下が怖い」現象・・・
お盆が過ぎたあたりから
平気になってきたようで

じー

私が階段まで付き添わなければ
1階に遊びに行けなかったけど
廊下を見続ける行動が減ったので 
声をかけてみました 

大丈夫だよ 怖くないよ・・・
自分の目で見てきてごらん

まだ気になるの?

私の話を聞いてから
よーく考えて・・・ 

んー!?

イカ耳アンテナ
作動中・・・ ピコピコ

イカ耳アンテナ作動中

どうですか?
大丈夫そうですか?

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ちゃっぷ限定のおかしな現象 無事に終わりました 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

廊下を確認・・・
勇気を出して
自分で確認

怖くニャいのだ~♪

「もぅ怖くニャいのだー」


今までどおり ひとりで1階に
遊びに行けるようになりました 
関連記事

| ちゃっぷ | 06:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

廊下が恐い?!
その記事見逃してました!!

恐い本読んだり恐いTV見て
トイレに行くのが恐くなるとか
そんな感じなのかな???
ウチのおっきいお姉ちゃんも
ちょっと前にそんな状態でした(^.^;)

| nonokikichaiさん | 2013/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へ~家の中なのにね~
ちゃっぷちゃん、そうとうビビリにゃんなのね♪
おお、もう平気なんだ?
よかったね~。
にゃは~イカ耳アンテナ可愛い♪
BS受信するかにゃ?

| tamakitiさん | 2013/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

廊下が怖いのが、突然、直ったんですね・・・・。
なんだか不思議な感じ!
ちゃっぷさんの中で、何かが変わったのかな!?
これで、家中、ちゃっぷさんの物ですな^^。
キョロキョロのお顔が、カワおかしいです♪

| しっぽさん | 2013/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
こりゃ確実に先代様達が来てたんですね!
わるぃごはいねぇがぁ〜(「・ω・)「 っとw
我が家は最近エルがやたら天井や角を
びっくり顔で見てるので、そろそろ命日の先代にゃんが
来てるかもです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やはりニャンコには第6感が備わっていて、普通の人には見えない何かが見えているのでは・・・
ヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
私が廊下を歩けなくなるわ!!

でもそうだとしたら、ぺるるさんとだぁちゃんは一体・・・ってことになりますよねぇ(^^;)

ちゃっぷさ~ん、どうして廊下が嫌だったのか教えてくれろ~(」゚ロ゚)」
じゃないと冷やし猫が恐がるぞよ~。

| 冷やし猫さん | 2013/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

…お盆が終わったもんなぁ…
ね?ちゃっぷちゃん♪
無事にお見送りが済んだのかも…(*^^*)

でも、そうなると後の2にゃんは…?
ん~~っと…ん~~っとぉ…
その1)毎日感じてるから今更~
その2)わざと気付かないフリをする猫様ルール
その3)ただのボケ…(笑)

お好きなのをど~ぞ~♪

| 八朔かーさんさん | 2013/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、その調子でおうちの方にも慣れてはくれないかなぁ。
まぁ、何はともあれ、
遊べる範囲が広がったのは朗報です。
よかったですね。

| shah-sanさん | 2013/08/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんの「廊下が怖い」現象・・・
人間の方が怖くなっちゃいますよね(((TωT)))
何事も無く終了してくれて良かった・・・

| ニャーヨさん | 2013/08/27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

我が家には仏壇があります。
そして 何故か我が家のニャンズは歴代仏壇好き (・・?)
ぺるるは 怒られても 扉を開けて
お位牌の横に座ってることも…( ̄◇ ̄;)

だ〜ちゃん親子はお婆ちゃんたちを知らないから
人見知りしちゃったのかな〜?
怖いーとしていながらも
毛を逆立てることはなかったので
そこまでの怖さではなかったんでしょうね♪

| nekobellさん | 2013/08/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/711-fc0b6081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT