PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初 猫団子!?

先日 リフォームを担当した
大工さんがちょいと手直しに
我が家にやってきた 

予想どおり 私の部屋は
ニャンズ部屋になり
ぺるるは私の寝具で
けだまはベッドの下で
ちゃっぷは出窓のカーテンの裏で
透明ニャンコとなった 

透明ニャンコ①

隠れてるつもりのぺるる 

見えてないはずニャ・・・

その時 弾丸のように布団に
飛び込んできた黒い塊に
布団をずらされ ぺるる
丸見えになる 

黒い塊 ▼
これも ある意味猫団子?

これもある意味 憧れてた
猫団子なのかしら 

ニャンズは大変だろうけど
ちっと嬉しかったりして・・・

突然の出来事に驚きながらも
透明ニャンコ継続中のぺるる 

驚いても 透明ニャンコ継続中

気の毒なほど まるっきり
隠れられていません 

まるっきり見えてます!

そんなぺるる
気にすることなく隠れ続ける
弟子のちゃっぷ 

大工さんが帰るまで
弟子を背中に乗せたまま
透明ニャンコしてました オモイの

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
母の元ではなく 師匠を頼る娘っ子 タスケテー!
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

見られてる気がするニャ・・・

君達の毛がつかないように
畳んでる寝具・・・ 

全く意味ないじゃ~ん 
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやはや、、、
まさに猫団子ヽ(^O^)ノ
素敵だ〜♪(u_u*)♪

ちゃっぷちゃんが凄く小さく見えるのは
遠近の作用??

| nonokikichaiさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃひゃは~可愛い~
みんなビビリニャンなのね♪

| tamakitiさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

丸見えだから〜〜〜〜〜・笑。。

| なお丸さん | 2013/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(*◉ω◉*)ジー…www
見えてるような気がする(笑)
隠れ方がまだまだですねぇ〜うふふっ(*゜v゜*)
ウチの先生も隠れるの得意ですからw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫様ルール…♪
「見えていないと思えば見えないはず!」(笑)
お目々真ん丸にして、ドキドキ感が伝わってきますね。
偉い迷惑だったかもしれませんが、その姿可愛くて眼福♪

ぺるるちゃん…少なくともおばしゃんには見えてないからね!(笑)
ちょっと覗いてみただけ~♪

| 八朔かーさんさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫団子ってタイトルだったので、
寄り添ってイチャイチャかと・・・すごい猫団子www
ぺるるさん透明すぎて、ちゃっぷさんには見えなかったのかもネ(笑)
視線を感じる・・・・?
いやいや、2にゃんとも上手に隠れてますよ^^。
あははははははは、たのしい!

| しっぽさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そ~ね~・・・
ぺるるちゃんもちゃっぷちゃんも
全然見えないよぉ~( ̄O ̄)ウンウン
コレも猫団子・・・って言えばそうなのかしら?
ちょっと変形だけど猫団子認定~♪

| ニャーヨさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大工さんのお仕事は
音がしますからね~
ドキドキでしたね?ニャンズちゃん・・・(^^;)
だ~ちゃんは、一度隠れた場所から、動かなかったのですか?
ちゃっぷだぺ~ちゃん、お疲れでした・・・。

ミーも
すっごい人見知りです。
Y子ちゃんに捕まるのが嫌なようで・・・
彼女が来たら、隠れてしまいます。
遊んでくれるのになぁ・・・ε=(・o・*) 惜しい

| ポアポアさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ぺるるちゃん、丸見えを修正できないほど、
大工さんに緊張しちゃったんですか。
それなら、別のお部屋へってわけにはいかないのが
お猫様ですね。
好奇心はなんとやら、でしょうか。

| shah-sanさん | 2013/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃん、思いっきり見えてるけど見えてないよ~
ちゃっぷちゃん、うまく隠れてるね。
お互いの存在が気にならないほど、緊張してるのかな?

猫団子、私も憧れてるけど、いつになったら見られるやら。

| woojyanさん | 2013/08/29 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

猫だんご変形バージョンですね^^

 ちゃっぷさんを乗っけて重くないの?ぺるるさ~ん^^

 真面目な顔してオトボケかましてくれるニャンコとの生活って、これだから楽しいんだよね^^

| まめはなのクーさん | 2013/08/29 | URL |

すんませ~ん

久々のお邪魔ですぅ。
やっと更新きてきたよ。ふ~ ε-(‐ω‐;)
久しぶりに来たら、タイトルが変わってる~!
なんか大人っぽくなったじゃな~い。
クールな感じじゃね?

ぺ~さんたら、丸見えだがや~。ちゃっぷ、もう見境ない感じね。
だ~ちゃまはこの時、どうなさっていたのでしょうか?
3匹3段重ねが見たいという、更なる欲求が!

水入れ、わが家にもやって来たよ。
全く完全無視だわよ~。(D-culturのKさん、やっぱりでした(--;)
でも、おもちゃを浮かべたら、ちょっと反応したんだけど、水が入ってることを認識することを拒否してる感じですがな。
も~人間が使うかなぁ。

| hana◎nekoさん | 2013/08/29 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるさん、最高~ww
『頭かくして尻隠さず』以上に見えとるーww
なんとなくさ、顔を布団に押し付けて自分から見えなければ隠れてるつもり~ってのはわかるような気がするんだけど、
こんな隠れ方あり?(*´艸`*)
可愛過ぎて、私の猫吸い込みたい病が発症しちゃうよ~。
弟子の方が上手く隠れられてるしねw



私が思う理想の水入れは☆
よくさ台座に器をセットするタイプのごはん皿ってあるじゃない?
あれの高さが高いバージョンがあったらいいなぁと思ってるんだよね。
水入れの深さはそこまでいらないけど、背の高い台座が欲しいんでやんすよ~。
しかもこぼした水が床に付かないような工夫があれば尚うれしいかも。

| 冷やし猫さん | 2013/08/29 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

もー 可笑しいやら 可哀想やら…(笑)
笑っちゃいけないと思いながらも
口の端が歪んでしまった私です(^◇^;)
写真を撮っても動くことなく
このへんちくりんな猫団子は大工さんが
帰るまで継続されてました(笑)
ぺるるは重いし 暑かったと
思うんですけどねー。
弟子の重みに
じっと耐えてましたd( ̄  ̄)
だ〜ちゃんは一人さみしく
ベッドの下で耐え続け(笑)
猫ってどこまで本気で見えてないって
思ってるんでしょうねー!?
聞いてみたい(; ̄ェ ̄)

| nekobellさん | 2013/08/30 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/720-cb005579

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT