PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃっぷの甘々(猫動画)

ご飯の前と寝る前と起きた後は
甘々時間のちゃっぷ 

甘えん坊しないと
「んきゃ~」と鳴きながら
ご飯から逃げていきます 

そのくせ 撫でてあげると
匍匐前進 ずんずん・・・

ずんずん前進していくちゃっぷ
追いながら撫でてます 

傍から見たら いい大人が
猫のお尻を這って追いかけてる
変態チックな光景

[広告] VPS


ぺるるも ずりずり前進タイプ 

だ~ちゃんは 唯一
前進しないけど 雨漏りのごとく
ヨダレっちゃうんだな~ 

どれどれ・・・

甘え上手の子 甘え下手の子
甘え方は違うけど
どの子も可愛い 

うめ~

うまいですか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつも美味しそうに味見されてます ちょっとイタイ
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ンフッ♪

撫でられるのも大好きだけど
私の手を舐めるのも大好き 

舐めると落ち着いて
寝れるんだもんね~ 

うまいんですか 
関連記事

| ちゃっぷ | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふふ、甘えん坊のちゃっぷさん、かわいいですね~^^。
でも、朝も昼も晩もなんて・・・・ちゃっぷさん、甘え過ぎではwww
我が家も、逃げていくタイプですが、
人間が動かないので、ズリズりしてUターンして来ますwww

| しっぽさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いいね、いいね〜♪
甘えん坊ちゃっぷちゃん
めっちゃかわゆい(^◇^)
ウチもののがイチバンの甘えん坊
とにかく、ごろごろぐるぐる
ベタベタ凄いのだ(*^^*)
チャイも撫でられるの大好きだけど
いつも偉そうに撫でられてる(^m^)
キキは身体ナデナデは嫌いだけど
顔周りは何をしてもOK♪
この、猫ナデナデの時間は
飼い主にとっても至福の時ですよね〜!

| nonokikichaiさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ あまえんぼのちゃっぷちゃんもかわいいけど、ずっとちゃっぷちゃんのオチリやお背中や頭、なでなでのとんとんしたくておっかけてくnekobellおねえちゃんもなかなかのあまえんぼちゃんだとおもうのにゃあ!
ちゃっぷちゃん、あまえさせてくれてるんだと思うのにゃあ♪

| Gaviさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はっはっはwwwヘンタイ全開でいきましょうよー(笑)
甘えん坊な時ってこれでもかー!ってくらい鼻の下のびますねw
きっとnekobellさんも?うふふっ(*゜v゜*)
なでなでスキンシップ大事★

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

可愛いなー^^
撫でられ好きで、手をなめると落ち着くなんて素晴らしすぎます!
撫でられて喜んでもらえるなんて、人間が幸せを感じられますよね。

一方我が家は。。。銀次は甘えるよりまだまだ遊びたいが勝ってるので><
さくらにいたっては、あまり撫でられるのは好きじゃないんですよね。
機嫌が良い時限定なんです。。。

| TNH総監督さん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん…「追いかけられたい」系なのね(*^^*)
ここまで来るにゃん♪なんて言われてる気がしますね(笑)
勿論、参りますとも!

うちのでっかい方の茶色も、手を舐めるのが好きな子なので
(しかも風呂上がりに熾烈!)基礎化粧品に含まれるものにまで気を使う様になってきました(^^;
あと…ハンドクリームが使えない…(--;

| 八朔かーさんさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、なんで逃げていくんですかね?
もっとなでてほしいなら、むしろ近づいて来いよ!
うちのコタも、少しずつ離れてくんですよ~
追いかけるのが面倒で、すぐにやめてしまいます。(^ ^;

しかし、ごはんの前になでなでタイムとは…
ホントに食に執着がないんですね、ちゃっぷちゃんは。
なでなでして、気分を盛り上げてあげると、ようやく食べる気になる、という感じなんでしょうかね。

| かわさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、かわいく甘えるんですね。
うらやましいなぁ。
こんな風に甘えてくれたら、
とろけちゃいますよね。
いろいろな甘え方があるのはわかっていても、
わかりやすいのは、やっぱりこっちもリアクション取りやすいですし。
こうやって正のフィードバックがかかるんですね。

| shah-sanさん | 2013/09/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

産みの母も近くに居るけど、ボスもちゃっぷさんにとったら母だもんね~。
ずっと子供のままで居られるんだと思いますよ♪
手を舐めてくれるのはなんだろう。
面倒みてあげてるつもりかな?
そう言えばshizuさんのところで、ミルクを飲んでるつもりかも~って記事も読みましたよ(^^)
どちらにしても可愛いぃぃぃ(*´д`*)

にゃんこの舌に慣れ過ぎてしまって、ワンチャンに舐めて貰うとくすぐったくて仕方ないですー(^^;)
もうあの刺激なしでは物足りない体になってしまってるのーw

追伸 私のPC動画みられないんどす・・・あとから携帯で拝見させてもらいますね♪

| 冷やし猫さん | 2013/09/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

“猫のお尻を這って追いかけてる変態チックな光景”
まさにその通りなんですよね~(≧∀≦)
わかる!わかる~!!!
ホントに怪しい人状態ですもんね・・・
ちゃっぷちゃんの気持ち良さそうなお顔♪
幸せだね~(*^_^*)

| ニャーヨさん | 2013/09/06 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、甘えんぼちゃんなんですね~♪
かわいい~♪
たくさんなででもらってペロペロされて
至福のとき・・・なんでしょうね♪
甘え方もそれぞれですよね!
ウチはユウちゃんがあんまり甘えてくれないですよ~;

| ヒカリさん | 2013/09/06 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そそ、変態チック!声まで上ずっちゃってね~

人には見せられなせんよあの姿と、あの声…^^;

ちゃっぷさん、太ってないわよ~ちょうどいいわ!

こんな甘えん坊さんだったのか~だ~ちゃんをチラ見して固まってるちゃっぷさんはしっかりキリリ系のニャンコさんかと思ってたわ~
 ちゃっぷさん、ほれなおしちゃったわ^^

| まめはなのクーさん | 2013/09/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おお~
動画はまたええね~。
ちゃっぷちゃんの表情がとってもリアルです。
ナデナデしてもらってちゃっぷちゃん気持ちええわ~って
いうお顔さんしてるしぃ。
ちゃっぷちゃんと同じ様な格好で写真撮ってるんだろうな~(爆)

| かこねーさん | 2013/09/07 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

こういう写真は 凄い格好で撮ってますよー(笑)
這いながら ちゃっぷのぷりっケツを追いつつ 撫で 片手にカメラ♪
1人撮りは辛いのよーん( ̄◇ ̄;)
甘える時 前進していく子って 多いみたいですねー!?
何でなんでしょうか~(・・?))
どなたかニャンコ様 教えていただけると 私達人間も工夫させていただきますが…
ぺるるもちゃっぷも 仔猫の頃は 甘えたいけど 遊びたくてジッとしてられない感じでしたねー!
唯一 寝る時だけ甘えてきてたかも…
甘え下手なだ〜ちゃんも抱っこは苦手です。
…が 甘えたいらしく
最近は膝に乗りたい自分と
抱っこされたくない自分との
戦いをしてる模様( ̄(工) ̄)
不憫だわ…(^^;;

| nekobellさん | 2013/09/07 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/723-4168c742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT