PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝こみ狙い・・・

目の前に
衝撃のぱっか~ん

衝撃のぱっか~ん☆

ぱっか~んぺるるの顔を
トンネル越しに
見に行くだ~ちゃん 

ぺ~ちゃん 何してるニャ?

「あら?だ~ちゃん

あら?だ~ちゃん こんにちは!

「なにしてんの~?」

・・・って 君が
何て恰好してんのさ 

なにしてんの~?

だ~ちゃん だ~ちゃん
こっちおいで そ~っとね

鼻ちゅ~テレパシー

鼻ちゅ~テレパシーで
ボスとお話ししましょ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
ちょっとでもぺるるの横に行きたいのニャ~ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

会話中・・・

だ~ちゃん ぺるるの側に
行きたいんでしょ~ 

きっとぺるる もうすぐ
寝ちゃうから ぺるるの寝こみを
狙えば側にいけるかもよ~ 

わかった!

だ~ちゃんわかった 

「うん わかった!」OK!

いつの日か 起きてるぺるる
寄り添える日が来るといいね 


猫壱*カラクサ柄シリーズの色違い▼
カラクサ柄パッケージ
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

衝撃のぱっか~ん
朝から素敵なものを
拝ませていただいたわ〜(^◇^)
ぺるるちゃん、もこもこでかわいい〜!!!

色違いはグリーンですか(^◇^)
なんか斬新ですね〜
これ、ほしいかも!
写真撮ってみたい(^m^)

| nonokikichaiさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃん、お色は違うけど・・・一瞬だ~ちゃんだと思っちゃったにゃあ!
ぺ~ちゃんも毛足ちょびっと長めにゃあ?
唐草グリーン!
これはいいにゃ!^^b

| Gaviさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

おはようございます。
昨日、本日とコメントくださった皆様ありがとうございます!
企画開発の励みになります(涙)

>nekobell様、だ~ちゃん、ちゃっぷちゃん、ぺるるちゃん
素晴らしいレポをありがとうございました!
(ぺるるちゃん、開脚ありがとう!)
今後ともどうぞよろしくです~

| D-culture Marketing dep.さん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

あら、起きてる時は、逃げられてしまうんですかね(^^;;
テレパシーがほんとに、通じてそうで、微笑ましいですね〜。

| しっぽさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うは〜(゜-、゜)ジュル凄いもふもふwww
そのぱっかーんに顔を埋めて・・・(ΦωΦ)フフフ
妄想で美味しくいただきましたw(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんのお股ふくふく~(*´艸`*)
ブログを始めてから、こういう刺激的な写真も一杯見られてうれしいです!!
今までは自分のとこのニャンズだったのに、よその子のこんな姿まで♪
もうこれ『BUBUKA』クラスですよね~w
BUBUKAわからなかったらごめんちゃい。
いかがわしい写真満載で、立ち読みするには勇気がいる雑誌ですw

そうか~だぁちゃんは、ぺるるさんの近くに行きたかったのね。
トンネル越しに覗こうとしてるのが微笑ましい~w
そしてぱるるさんにも気づかれているという事実。
いつか2匹が寄り添ってるショット、私も楽しみにしてますね~!

| 冷やし猫さん | 2013/09/12 | URL |

ぎゃははは~

ペルちゃん見事なへそ天~
指出すと匂い嗅ぎますよね。
これ冬だと静電気くるんだよね。
今なら大丈夫だねだ~ちゃん♪

| tamakitiさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ここの所涼しかったせいか、
残暑が暑く感じるなぁと思ったら30℃越え。
ぺるるちゃんも開くわけです。

鼻チューテレパシー、いいなぁ。
私も使えるようになりたいです。
こんな細かい会話、してみたいなぁ。

| shah-sanさん | 2013/09/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんも、こんな大胆なヘソ天をするんですか~
おしりモフモフ~!さわりたい~!
ていうか、このお部屋もすっかり、「ぺるるちゃんの部屋」 でもあるんですね、このリラックスっぷりは。(^m^
ボスの部屋は、もう完全に、「猫部屋」 ですね☆

| かわさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最初っから出血大サービスですね!!!(〃ω〃)アリガトー!
ぺるるちゃんのパッカ~ン♪
触りてーーーッ!(o〃Д〃)o
だ~ちゃん、いつかぺるるちゃんと猫団子出来ると良いね(^^)

| ニャーヨさん | 2013/09/12 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ピンクがかわいい~♪と思ったけど、
緑は味がありますね(*^m^)
ぱっかーん、かわいい。
だ~ちゃん、ぺるるちゃんのそばに行きたいんですね♪

| ヒカリさん | 2013/09/12 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃんの桃尻可愛い~♡
めちゃモフモフでええわ~。
完全に寝ているのかな?と思ったら
寝ながら見てるしぃ(笑)
猫ちゃんは指を差すと必ず匂いを嗅ぐものね~
なぜかしら..。

| かこねーさん | 2013/09/12 | URL |

コメントありがとφ(=^・^=)

うちのしっぽ族の長毛ランキングは
1位 けだま
2位 ぺるる
3位 ちゃっぷ
ぺるるの場合は アンダーコートがびっしり もふもふです。
毛の柔らかさも 毛の長さと同じランキング!
これだけ 大の字になって寛いでるくせに けだまが側にいくと
嫌がって唸るんですよ〜。
自分から寄ってく時はいいみたいなんですが
けだまから寄って来られるのは嫌らしい。
カラクサ柄の緑 味があっていいでしょー♪
ちょっと面白いですよね♪
指を差し出すと ニオイを嗅ぐ・・・
ニャンコの習性だと思ってたんですが
ちゃっぷは嗅ぎませ〜ん!
やっぱ ちゃっぷは猿なのかも〜(笑)

| nekobellさん | 2013/09/13 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/734-4175c945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT