PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けだま劇場

大事に遊んでいても
ちびちび小さくなっていく
だ~ちゃんのトカちゃん 

ちゃっぷも呆れて
大あくび ふわぁ~

またかニャ~

今日も楽しく遊ぶ
母を見守る娘 

どんな思いで 遊ぶ母を
見つめているのだろう 

じー

邪魔することもなく
ただただ遊ぶ様子を
骨盤矯正クッションと共に
見守る娘 

はいはい・・・

そんな視線の先で
無邪気に遊び続ける母 

自分で投げては取りにいく
ひとりキャッチトカちゃん

なくさニャいようにね~

オモチャを部屋の外に
持ち出しては なくなったと
騒ぐ親子・・・ 

最近は学習したのか
部屋の出入り口で
遊んでいます ヨシヨシ

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつまで続くだ~ちゃん劇場  夏 終わっちゃったの?
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

超高速お手玉ー!

私の見間違えでなければ
君がお手玉しているはずの
トカちゃん 落ちてませんか

休憩・・・

たっぷり遊んだだ~ちゃん
見物していただけのちゃっぷ
ご休憩~ 



おまけ 

昨夜の十五夜 我が家ではちゃっぷが 季節外れの豆まきを開催してました  まいたよ~♪

季節外れの豆まき!?
関連記事

| だ~ちゃん親子 | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんだか最近、、、
ちゃっぷちゃんが落ち着いたように見えます。
そして、だ〜ちゃんが、おこちゃまになったような、、、(^m^)

豆まき〜!!!
うちも、1年中やってます(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うにゃにゃ~
だーちゃんは一人で遊んでくれてエライにゃ~。
うちの黒いのも一人で遊んでくれにゃいかしらん。

| tamakitiさん | 2013/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

毎日おもしろすぎる~
猫は旅行業界の敵ですな( ´艸`)
だ~ちゃんのはじけっぷりと
ちゃっぷちゃんの達観した後ろ姿が最高です。

| Kさん | 2013/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellさん、お久しぶりです。
今日は連休というのに出勤日ですが、お昼にこれ見てたら
だ~ちゃんのお手玉!うけました(爆)
やばいやばい、にやにやしちゃいましたよ。
それにしても3匹とも色々と進化してますね。
今後も楽しみです♪

| たま母さん | 2013/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ・・・まいてる・・・w
でもこのお豆なら誰かしらがお掃除してくれるんじゃないですか?

だぁちゃんのお手玉中の目が真剣過ぎ~ww
高速過ぎて手も見えなーい!
しかも当のトカちゃんは手中にないんだよね?
だぁちゃん、本当に愛おしいお方です(*´艸`*)

nekobellさんのとこでトカちゃんを見る度に、
うちにも買ってやろうかなぁと思います。
本当にいつも夢中に遊んでて可愛いんだもん♪

| 冷やし猫さん | 2013/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

好きなものは遊び倒す。
だ~ちゃん、通な遊び方してますね。

何だか以前に、ジャグリングしてるものが落ちていくのに、
そのまま格好だけジャグリングし続ける、
という芸を見た記憶があるのですが。
だ~ちゃんを見て、なんとなく思い出しました。
でも、詳細がまったく思い出せない、う~ん。

| shah-sanさん | 2013/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

お月見しながら豆まきですか!笑
いろいろなイベント盛りだくさんなちゃっぷちゃんですね。

だ〜ちゃんの、ぽふぽふしているお手玉姿。
熱いごはんで、おにぎりを作る光景を思い出しました。
(○ゝω・)

| nobi8nさん | 2013/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは、もうすっかり観客に徹してるんでしょうか?
自分ではトカちゃんで遊ばなくなったの?
それとも、けだまちゃん優先してあげてるんでしょうか。
今日も上手に骨盤矯正クッションを使ってますね。
道理でいつも美尻なわけだ!(*^▽^*

しかしちゃっぷちゃん…
そんなにごはん食べたくないですか…(^ ^;

| かわさん | 2013/09/21 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(;゚;ж;゚;)ブッ・・・ ・・・・・( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ダメだー我慢できませんでしたw
新しいですね(笑)
お月見と豆まき♪お月様のパワーで鬼に変身?
それとも福に変身?(・∀・)
トカちゃん小さくなってってるんですか〜
いつか豆くらいになって撒かれちゃうかも・・・(爆)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/21 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははっ

笑わせてもらいました~( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

お月見と豆まきのコラボ斬新ですねww

| のんさん | 2013/09/22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

ちゃっぷは暑さに弱いせいもありますが 落ち着いたんでしょうね。
ちっと寂しいけど 大人になった…と思う( ̄(工) ̄)
寒い冬になったら 立場逆転かもしれませんけどねー( ̄▽ ̄)
そういえば ちゃっぷがトカちゃんで遊ぶ事は少なくなったかも…
まー だ〜ちゃんが遊び続けるから トカちゃんが空く事もないけど(笑)
誰かが遊んでる物を無理に横取りしたりせず順番待ちしませんか?
あ…見てるんじゃなくて もしかして順番待ってるのかしら?
だ〜ちゃんのぽふぽふ… 運動神経がいいのか 悪いのか!?
トカちゃんはぽふぽふ中に
落下していきました(笑)
豆まき…お風呂あがって
戻ったら この光景(°_°)
ちゃっぷの徹底した
トボけっぷり 見事でした!

| nekobellさん | 2013/09/22 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/738-0212ed81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT