PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチミーイフユーキャン♪

電池買いました 

やっとかよー!!!
・・・で 電池って!?

猫のオモチャ
キャッチミーイフユーキャン
動かしてくれる電池です 

長いことカブトガニ遊びを
させてしまったので
遊び方を忘れてないかな~?
カブトガニ遊びを見てみる

[広告] VPS


遊びに関しての記憶力は
いいようで しっかり
楽しく遊んだ後は 遠慮がちな
だ~ちゃんにも勧めてみる 

D-cultureさーん
正しい遊び方できましたよー 

遊んでみるのニャ

猫はわがままで気まぐれと
思われがちだけど
こういう気遣いもできちゃう

実は優しいハートを
持ってるんですよ~ 

見ててあげるニャ

さ~ せっかくちゃっぷ
譲ってくれたんだから
遊んじゃいましょー 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
久しぶりに遊んでみたら 楽しいじゃ~ん 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

[広告] VPS


だ~ちゃん上手ーっ 

だけどスティック引っ張って
持ち逃げしようとするのは
止めとくれ 


 ボスのぼそっとひとりごと

D-cultureさんは 保護猫活動への支援に力を入れてくれています。
個人ボランティアさんだけでは 体力も時間も資金的にも継続していくのは難しい保護活動。
メーカーさんが手を差し伸べてくれるのは とっても嬉しいことですよね。
保護された子達が楽しく遊んでる姿を見たら 保護活動してくれている皆さんも笑顔になるはず!
笑顔がエネルギーとなりますように・・・
私は そんなD-cultureさんの商品をモニターさせていただけたこと 改めて嬉しく思いました♪
そんなD-cultureさんも参加するイベント
 吉祥寺ねこ祭り2013
1匹でも多くの猫ちゃんに 優しい家族が見つかりますように♪
企業の方々の支援は大きいです♪ 影響力もあります!
これからも 自然環境や生き物に優しいご支援よろしくお願いいたします 
関連記事

| おもちゃ | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ、、、うちも電池切れ中(^.^;)
動かなくても潜って遊んだりするから
ついつい、、、(^m^)

保護活動への支援
うれしいですね!
吉祥寺ねこ祭り2013行ってみたいな〜♪

| nonokikichaiさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おっ、楽しそうに遊んでますね!
持ち逃げ・・・^^;
我が家でもやりそうな光景だな~。
現在、我が家はカブトガニ目指してます!!

| しっぽさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、運動神経ばつぐんですね!
でもって、意外と大きいお子さんですねヽ(≧∀≦)ノ
↑おもちゃと比較して改めて
母上もびよ~んびよ~んてさすがの飛びっぷり。
見えないゴムか何かで吊られてるみたい。
楽しそう~

電池・・・
改良されて単3になるといいですね。

| Kさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ なんだかちゃっぷちゃんがそうやって遊んでると、とっても新鮮だったりしちゃうのにゃあ!
こういう遊び方もあったんですねー!
・・・って・・・(>▽<)oギャハッ 
おもちゃでこれだけ遊んでもらえるとうれしいよねー!
だ~ちゃんもこうして見るとまだ子猫ちゃんにゃあ!

| Gaviさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
だーちゃん楽しそう~
良かったね~
いつも遊んでると飽きちゃうから
たまには電池切れもありかにゃ?

| tamakitiさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お手本のような遊びっぷりですね(*^^*)
ウチの珍獣もこれくらい遊んでくれたら
痩せそうなのに・・・(苦笑)
ちゃんとオモチャ譲ってあげるのも凄い〜♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

またパソコンだと動画が表示されなくなってるぅ~(p'д`q*)゚。
もうアチコチ設定がおかしくなってるみたいなんです・・・データクリーンアップみたいな表示も物凄く頻繁に出るし。
(例えば他の人のブログに行きますでしょ?5人分くらいの読む度に表示されちゃうんですよ~)
昨日、私よりはパソコンに詳しい友人が手を尽くしてくれたんだけど直らなくて・・・
パソコンいやぁぁぁ(´Д`lll)

吉祥寺のねこ祭り、去年初めて訪れたんですよ~。
譲渡会の日じゃない時だけど。
今年も行く予定でいます♪

| 冷やし猫さん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんもけだまちゃんも、上手~!
けど、こうして見比べると…
やっぱり、けだまちゃんは反応がちょっと遅めというか…
飛びつくまでに、ちょっと間があるというか、余計なジャンプ?があるというか。
中の人は、よほどジャンプがお好きと見える。(≧▽≦

| かわさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だぁ~ちゃん
とても楽しそうですねぇ。
子供みたい(爆)
そして?
これを、ちゃっぷちゃんが
観察しているのでしょうか?ヾ(≧∇≦)
だ~ちゃん
お疲れ様でした。電池がドンドン必要になりそうですね~(笑)

| ポアポアさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

正しかろうと、そうでなかろうと
楽しそうに遊びますよねぇ。
ちゃっぷちゃんには、どっちも正しい遊び方なんでしょうね。
だ~ちゃんも、機敏に追いかけてるじゃないですか。
こういう楽しそうなのを見ると、
うちでも用意してあげようかなぁ、って思っちゃうんですよね。

| shah-sanさん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんもだ~ちゃんも楽しそう♪
正しい遊び方をしてましたね( ̄m ̄*)
ワタシ的にはカブトガニも好きだったな~

保護猫活動に賛同してくれる企業やメーカーさんが
もっと増えてくれると良いですね。

| ニャーヨさん | 2013/09/18 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

やっぱり、こやつは猫達の食いつき良いですか?
皆さん結構買われてますよね~^^
銀次にはこれで遊んで貰い、さくらのご機嫌取りができる素敵なアイテムかなーと。

ちゃっぷちゃん、偉い~♪
遊び方まで教えちゃって、さらに見てあげてるなんて(笑)

sanbouに頼んで、我家にも導入だ!!!

| TNHさん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

楽しそう~♪♪
このオモチャ、前から気になってて・・・
ウチの猫たちにも遊ばせてみたいな~♪
だ~ちゃんの動きが、ユウちゃんと重なっちゃいました!
やっぱり似てるな~(*^m^)

| ヒカリさん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

遊びの天才ちゃっぷさんが、毛玉母さんにレクチャーしたのね^^うふふ~ちゃっぷさんの配慮のあるレクチャーで、毛玉母さんかわいく遊べるようになりましたね~^^

 なんだか毛玉さん、ちょっとトロトロ~な感じが可愛いね^^!

| まめはなのクーさん | 2013/09/18 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

さすが運動神経抜群のちゃっぷちゃん
これぞ正しい遊び方です!
ってそのまま宣伝に使えそう。
個人的にはカブトガニ大好きだったんだけど(^_^;)
やっぱりうちにも欲しいな~

| woojyanさん | 2013/09/19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*-∀-)ノ゙

吉祥寺ねこ祭り 行ったことないので マップ片手に行ってみたいな~♪
行ったことがあるのは 冷やし猫さんだけみたいですね!
吉祥寺ねこ祭りに行ったら お互い知らずにすれ違うなんてのもあるかもですね♪

キャッチミーは 久しぶりに自動で動かしたので遊んでくれるか心配でしたが 正しい遊び方で遊んでくれました(笑)
運動神経のいいちゃっぷは動体視力がいいようで すぐ遊び始めましたが 運動神経がトロトロだ~ちゃんは かなり長い時間 動きを見て研究してました(*≧m≦*)ぷっ
私も気がついたんですけど
それぞれ狩りスタイルが違う!
だ~ちゃんは無駄な動きが大きい!
でも この不器用な動きが
可愛かったりするんだな~♪

これだけ動いたら痩せそうでしょ?
いえいえ 食欲の秋到来で
遊んでも遊んでも
ぷくぷく気味な親子です(。・・)ノ

| nekobellさん | 2013/09/19 | URL | ≫ EDIT

逆に

すっごく正統派に遊んでるじゃん!
これはまたもや、店頭に流れるでしょ!

全くキャッチミーで遊ばない猫…という動画を撮って公開したくなってきたよ。
でもそうしたらディーカルチャーさんに迷惑かなぁ?

こんなに遊ぶ猫もいれば、こんなに固まる猫もいるって、逆に面白いんじゃないかしら?

いいなぁ、nekobellさんちのにゃんずは遊び好きで可愛いニャン!

| hana◎nekoだぜさん | 2013/09/20 | URL |













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/740-3e0da1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT