PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジジとの遭遇―けだまの場合―

だ~ちゃ~ん この子
魔女の宅急便のジジちゃんって
いうんだよ~ん 

ちゃっぷは食ってたけど
だ~ちゃん
仲良くしてあげてねー 

ずりずり・・・ くんくん・・・
赤ちゃん?

「赤ちゃんですか?」

ずりずり・・・ ずりずり・・・ ずりずり・・・
ずりずり・・・

「抱っこしたげる~」

抱っこしたげる~

ヨダレはつけないでね 

すりすり~ すりすり~ すりすり~
すりすり~

「んっ!?」

んっ!?

何かな イヤな予感が・・・

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
黒猫ちゃんは魔除けや幸運の象徴なんだニャ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

赤ちゃんじゃニャーい!

わぁーっ!

ちゃっぷより
ひどーいっ 

そんなことするなら
返しとくれよ~ 
関連記事

| けだま | 06:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だーちゃんはやっぱり母・・・・♪
じゃなかったですね^^;
確かに仔猫サイズだし、可愛がってほしかったな~^^。
あっ、これも、違う意味でのかわいがりですね!

| しっぽさん | 2013/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(;゚;ж;゚;)ブッwww
なんでほふく前進で進んでるのw(笑)
一瞬ネコバスに見えちゃった (/∇\*)
(ノ´∀`*)イヤイヤニオイですぐ気づこうよ♪

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

はははっ

途中までいい感じだったのに最後はケリケリで仕留めちゃったの~(笑)

ずりずり・・・後ろ足がたまらなく可愛いですね(*´∀`*)

| のんさん | 2013/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

抱っこもスリスリも可愛い~(´∀`*)ポッ
ん。その後?
何にも見てまてん(ノ∀\*)
だぁちゃんは母性溢れるにゃんこです!!w

でもさでもさ、こっそりだけど・・・トカちゃんよりも力を込めてる気がするよね?w
やっぱり最初に可愛がろうとしたのに裏切られたーみたいな気持ちがあるのかしらw

| 冷やし猫さん | 2013/09/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ははは、確かに大きさは赤ちゃんサイズかも。
でも、鳴かないし、抱きついても来ないですものね。
すぐ勘違いに気が付きましたか。
でも、自分のせいにしないのは、
わがままネコさんの王道ですね。
ジジちゃんは騙してなんかないのにねぇ。

| shah-sanさん | 2013/09/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

母ですねぇ…だ~ちゃん(*^^*)
匍匐前進もなかなかお見事!(笑)
最後のキレ方も素晴らしい(≧▽≦)
これぞ猫様の見本ですね~♪

。。。ジジさん、お疲れ様っすm(__)m

| 八朔かーさんさん | 2013/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

途中まではホノボノ~♪だったのに・・・
流石親子!(*≧m≦)b
食われるは、蹴られるわ・・・
ジジちゃん、お疲れ様です(* ̄人 ̄*)

| ニャーヨさん | 2013/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

これは、マタタビ入りのキッカーとまったく同じ反応ですね。(^m^
先にガブリしたちゃっぷちゃんのよだれが、マタタビ効果を…?
あるいは、これも、愛情表現の一種でしょうか。
ちゃっぷちゃんを食っちゃうのも、愛情表現でしょ?

| かわさん | 2013/09/20 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは♪
だ~ちゃん、さすが母、いい感じ~
って思ったら(*^m^)
けりけりまでして、激しかったですね~(笑)

| ヒカリさん | 2013/09/20 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの蹴り(爆)
ちゃっぷちゃんも.だ~ちゃんも表情が豊かで楽しいですよね。
うちの猫達は全く気にしないと思うわ。
なぜなのかな...。
動くものしか興味を示さない感じ。
自分から動かすのはピン球とかなら..遊ぶけど。
何にでも興味を示すなんてとても可愛いですよ。

| かこねーさん | 2013/09/20 | URL |

コメントありがとー(≧∇≦)

だ〜ちゃんは 普段から匍匐前進で移動することが多いです(^^;;
とくに甘えたい時や 何か興味のある物に近づく時かな!?
ぬいぐるみ系が好きな子と 動くオモチャじゃないと反応しない子…好みはそれぞれですよねー!
トカちゃん大好きなだ〜ちゃんですが カラカラ音がするネズミのオモチャでも 同じようにひとり遊びをします♪
ぺるるはトカちゃんに全く反応しませんしねー(^_^;)
好みって難しいです!
ネズミのオモチャも
同じ物を買って来ても
気にいる物と そうでない物が
存在する!
何ででしょー(°_°)
ジジは 確認を済ませた後は
親子も納得したのか
イタズラされる事もなく
元の場所でしがみついてます♪

| nekobellさん | 2013/09/21 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/741-025eaf1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT