PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちぶせ・・・

「遊びにいってくるニャ~」

いってらっしゃ~い 

いってきま~す♪


どうしたの? 遊びにいかないの? 

くるっ


「静かにするニャ」

しー


廊下には 不思議そうな顔をしているぺるる

その頃 廊下では・・・


「ボス ちゃっぷが隠れてることバラしたでしょ?」おそーい

ボス バラしたでしょ?


バラしてないってば や~ね~

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
物陰から飛び出て「ばぁ!」遊びに はまってます 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
ちゃっぷだぺ~

ボスのバカー!


ボスのバカー!

え”ーっ! なんでー

あれ?いたの?


まるっきり状況がわかってないぺるるが こっち見てますが 

ぺ〜姉ちゃん まだいたの?」
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!!
ちゃっぷちゃんもぺるるちゃんも
面白いですね〜(^.^)

ぺるるちゃんは相変わらずの
おとぼけキャラですね♪
ちょこっと覗いてる姿が可愛いです(^.^)

| nonokikichaiさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

nekobellおねえちゃんがばぁらしたぁ!
ばぁらしたったらばぁらしたぁ!
いけないんだぁのいけないんだぁ!・・・だったのにゃあ!( ̄ェ ̄)ブーッ 

| Gaviさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
うんうん、かくれんぼするんだよね~。
ウチにもよくそういうとこに
隠れてるやついます♪

| tamakitiさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはははは、驚かすの好きな子いますよね~^^。
でも、ぺるるさんが来るのが遅かったのねwww
こんどは、nekobellさんが脅されるのかな~♪
楽しみですな!

| しっぽさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさんの待ち伏せ中の緊張感が私にまで伝わってきちゃった~。
ぺるるチャンには悪いけど、ドッキリが成功した場面も見たくなっちゃったw

ぺるるちゃんなら引っかかってくれそうじゃない?(*´艸`*)

それにしても何故ぺるるチャンは、ソコに待機しているんでしょう・・・
やっぱりnekobellさんのとこのニャンズの中で1番謎多き乙女はぺるるチャンだなぁ。

| 冷やし猫さん | 2013/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

若い子に脅かすのはOKですが
あまりご年配の方にはやめようねwww(笑)
腰抜かすから〜(*;´艸`;;)。+゚

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 ぺるるさんのキョトン顔~可愛いわ~^^

ちゃっぷさん、せっかくスタンバイしていたのに、ちょっとからぶっちゃったね!ちゃっぷさんって、いろんな作戦考えてるのね^^

 な~んにもわかってないぺるるさんは、最後まで「…?」なのね~いいキャラだわ^^

| まめはなのクーさん | 2013/09/24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| さん | 2013/09/24 | |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん、見事なお猫様ぶりですね。
廊下でぺるるちゃんを見かけてから
かくれんぼをしようと思ったんでしょうね、たぶん。
ネコさんって、何故か自分の都合よく
相手は気づいてないと思いますからねぇ。

| shah-sanさん | 2013/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃんは
いつも
いろいろ考えて行動していますね?
猫ちゃんは
ジッと止まって何してるんだろう?ということが
結構あります・・・
不思議ちゃんです。ヾ(=^▽^=)ノ

| ポアポアさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あ~、せっかく驚かせようと思って待ってたのにね~
残念でした。
でももし成功したら、ぺ~ちゃん怒らないの?
うちは幸多に待ち伏せされて驚かされたエルが
フギャフギャ怒ってます(-_-;)

| woojyanさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

不思議そうなお顔のぺるるちゃんが可愛い~♪(´∀`*)
『ちゃっぷちゃん、ナニしてるんだろ?』って感じかな。
ちゃっぷちゃん!
たぶん自分でバラシちゃったんだと思うよ~(*≧m≦)

| ニャーヨさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なにやってんスか、ちゃっぷちゃん…(≧▽≦
ぺるるちゃんに飛びかかろうとしたエネルギーを、ボスに向けちゃったのね?
ぺるるちゃんは、何かを感じ取ったんでしょうかね。
遠くから見てるのがかわいい~♪

| かわさん | 2013/09/24 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは..笑っちゃうわ~。
ぺるるちゃんの顔(笑)
ちゃっぷちゃんの怒り顔ブハ~~。
もしかしてちゃっぷちゃんイケズ?(いじわるっこ?)

| かこねーさん | 2013/09/24 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

自分で仕掛けて、自分で諦めて…何故かトバッチリはボス(笑)
ある意味とっても正しい猫様の姿ですね~♪
ちゃっぷさん、きっと毎日が楽しくて仕方がないんじゃないかしら( *´艸`)
君が楽しいときっとボスも楽しいはず♡
…たとえとばっちりを受けても…ね♪

| 八朔かーさんさん | 2013/09/25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∇≦)

隠れん坊もビックリ遊びも ぺるるが師匠なのだー⊂((・x・))⊃
よくこの遊びやってますよー!
ぺるるは家族にまでやるので よく母が心臓バクバクしたでしょーって怒ってます(笑)
…が ぺるるは全く応えず(;^_^A
ビックリさせられると ついつい立ち上がっちゃうみたいで よく二人で仁王立ちでポカスカ♪
ぺるるは いつもキョトンとした
顔してます!
たぶん あれが普通!?
この時も しばらくぽけ〜と
した後 当たり前に部屋に
入り 寝てました(笑)
ちゃっぷも何もなかったように
出窓でお外観賞(°_°)
一番驚かされたのは
私でした(ー ー;)

| nekobellさん | 2013/09/25 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/742-5ec902ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT