PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クローゼットと猫

「なにしてるですか~?」

「ここを開けるニャ! 開けて中を探検するニャ!」

ここを開けるニャ!


「開けたら ボスに食われちゃうニャ」

ちゃっぷ この前 食われたニャ~」

開けたら食われるニャ!


「ボスに見られてる?」

「めっちゃ見られてると思うのニャー」

見られてる?


もちろん しっかり見てますよー 

[広告] VPS


私の見てる前では イタズラ専門の師匠も愛弟子を止める  ダメダメ

[広告] VPS


若さゆえ・・・
止められない止まらない この魅力に逆らえない アケテー


現行犯は 背後からそ~っと忍び寄りお耳カプッの刑なのだ 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ



  

吉祥寺ねこ祭りのパンフレットがUPされたニャ~ 
 吉祥寺ねこ祭り2013: 2013年10月1日(火) ~ 10月31日(木)
   (ねこ祭り2013公式パンフレット(A4サイズ/1.6MB)
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 06:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう、閉まっていると気になるし・・・
止められれば、もっと気になりますねwww
ちゃっぷさん、人間の子供みたい^^。
そしてぺるるさんは止めるけど、おかあにゃんは止めないのね(笑)
あっ、ボスも止めないかぁwww

| しっぽさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこ探検隊だもんねー。
師匠もいっしょに探検しちゃうのにゃあ!
ふたりならきっと秘密の扉もあけられるにゃあ!
あっ・・・nekobellおねえちゃんに食われないようににゃあ!v-356

| Gaviさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

おおっ
ペルちゃん遊んどる?
ペルちゃんのグリグリ攻撃は
かなり強烈と見た。

| tamakitiさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いたずらしたら食べられちゃうんですねwww
ウチは何もなくても食べてます (*^¬^*) モグモグ…(笑)
クローゼット引き戸なんですね〜
これは簡単に開けちゃいますねw

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは~(*´艸`*)
いたずらっ子には、お耳カプリの刑が待っているのねw

って、それ絶対nekobellさんが食いたいだけでしょ~?ww

あの薄さと、ほんのり温かいのが美味しいんだよね~ww

ぺるるちゃんていたずらっ子なのん?
全然そんな場面に行き会ってないから、そんな一面知らなかったわん♪

| 冷やし猫さん | 2013/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

落ち着きましたv-15ふう。
家はすぐに開けちゃいますねえ。
たまにしか入れないと、喜び倍増みたいで
くらーい奥に箱組んでじーっと満喫してます。
nekobellさんだって、アレルギーじゃなければ開けちゃうと思うな!

| Kさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

見られてる?
って、もうばっちり、証拠動画まで撮ってますよ?(^m^
猫は押入れ大好き!
ていうか、今まで気にしてなかったのが不思議なくらいですよね。
ちゃっぷちゃんは、仮住まいの押入れにも、のぼってましたねぇ。
やっぱり、ちゃっぷちゃんがイチバン行動的?

| かわさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

我が家ではイタズラをする時にはガッチリタッグを組むのですが
ぺるるちゃんはちゃ~んと止めるのね~( ̄∀ ̄*)
エライッ!
入っちゃいけない場所って猫さん好きですよね。
なんででしょう?(ーー;)

| ニャーヨさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

開けてはダメと言われると開けたくなる〜。
人間も猫も一緒の心境なのですね。(○ゝω・)
ぺ〜ちゃん、今日は、たしなめ係になっているのですね。
タッグ組まれたら大変ですものね!笑
そんなとき、だ〜かあさんは、お昼寝かしら?

| nobi8nさん | 2013/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボス。。。齧っちゃうですか(@@;
えっとぉ…みんなそれぞれ味が違うのでしょうか…
物凄く気になる(^^;
よろしければレポートなどを♪

見てはいけない!…と思うとどんどん見たくなる。
入ってはいけない!…と言われるとどんどん入りたくなる。
じゃ、どうぞ!と解放したら入り浸る(--;
これが猫様クオリティーっす!

| 八朔かーさんさん | 2013/09/27 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

クローゼットの中って猫ちゃん達は最大の楽しみの場所なんだね~。入りたい~~気持ちは分るような気がするわ~。
私も小学生の時に押し入れの中に入って遊んでたわよ~
変に落ち着くのだわ。
うちのクローゼットは開けると外折れするタイプで..
左端のクローゼットを開けてると..すかさず猫が入り込む。
私もすかさず右側のクローゼットを開けると..捕まるのだわ。
それを失敗すると奥の隙間に入り込むから前の物を全部出さないと捕まえられないのよ~(笑)

| かこねーさん | 2013/09/27 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、興味津津で扉の前から離れませんね~^^

で、ぺるるさんは必死でたしなめでいるのがわかるな~

 それにしても、だーちゃんは全く知らん顔~いたずらに関してはちゃっぷさんはぺるるさんと共闘関係?

| まめはなのクーさん | 2013/09/28 | URL |

コメントありがとー(*^^*)

借家で押入れの楽しさを知ってしまったので 入りたくて仕方が無いんでしょうねー(。-_-。)
大きなクローゼットは引き戸 他は外折れ開きと両面開きがありますが 狙うは大きなクローゼット(笑)
ぺるるはイタズラっ子で ちゃっぷが仔猫の時は 教えなくていいイタズラばかり教えてました(^_^;)
今でも変わることなく イタズラっ子!
1階のウォークインクローゼットへ入る引き戸はタッグを組んで開けてるようです(笑)
ニャンズって不思議ですよね。
小さい子には 何やら
教えたくなるのか!?
いつの間にか ニャンズ
ルールが出来上がって
自分達で楽しく過ごしてる。
…で やることが似てきたり
するのが ちょっと面白い♪

| nekobellさん | 2013/09/28 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/746-65409445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT