PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にゃんドリング中~(猫動画)

ちょっとドンクサにゃんのだ~ちゃん 

キャッチミーがお気に入りで よく遊んでますが いつも激しく追いかけて遊んでる訳じゃ~ないんです 

[広告] VPS


ヘソ天姿で遊んでなさそうに見えるけど 実はこれでも遊んでたりする 

ドンクサいと にゃんドリング(アイドリング)も長いのかしら 

鼻ピーピー鳴らして寝てる エネルギー充電中のドンクサにゃん 

鼻鳴ってるよー


鼻ピーピーのドンクサにゃんを見上げるぺるる 

あっ けだま!


怠け者のお手本のような この姿 

あっ ぺ~ちゃん!


でも たま~に頑張って遊びます 

[広告] VPS

自分流にキャッチミーとトンネルを使って 楽しく遊んだりするのニャ 



ぺるるはずーっと にゃんドリング中!
ちゃっぷは にゃんドリング不要!


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

怠け者のお手本(^m^)
いやいや、、、
だ〜ちゃんはトカちゃんと踊るもん!
怠け者じゃないよね〜(^.^)
ウチの茶トラの怠けっぷりは
筋金いりだよ〜(/´Д`)/

| nonokikichaiさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
だーちゃんって
なまけもの じゃなくて なまけだま 
なのね~。
ありゃじぇ~んぶひらがな。

| tamakitiさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぐふふ~
相変わらず独特の立ち飛び!
だ~ちゃんっていう生き物だけにしかできないですね(≧m≦)
トンネル、うちは入り口部分に足をかけることが多いので
三日月型に裂け目ができてきました。
nekobellさんところはどれくらいで穴が出現するかなー。

| Kさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

うふふっ(*゜v゜*)ドンクサって言われてますけど
ウチの珍獣より何倍も俊敏でピョンピョンしてますよw
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!って姿にキュンキュンですおぉぉ〜♪
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にゃるほどぉ…これはこんな動きをするのね…(今更 笑)
だ~ちゃんって本当に「毛玉」だわ(≧▽≦)
毛玉がピョコピョコ飛びあがってる~♪
何だか虫取り網を持って捕獲したくなる姿です(おぃ!

| 八朔かーさんさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なんつー怠惰な遊び方ですか!けだまちゃん!(≧▽≦
うしろ足までピーンと伸ばして…運動になっとらん!
こっちの腹筋ばかり運動するよ~(笑って)(^m^

エンジンがあったまるまで、時間がかかりますよね~
歳とともに、どんどん長くなってきましたよ、うちの連中は。
でも、ぺるるちゃんもけだまちゃんも、まだまだ若いのにねぇ?

| かわさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

モフモフさんの遊んでる姿って
メチャメチャ可愛いですよね~
ワタシは大好きです♪(〃ω〃)
それに全然ドンくさくないですよ。
ドンくさい子は二足歩行出来ないと思う!( ̄^ ̄)b

| ニャーヨさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

本人が楽しければ、どんな遊び方でも
遊んだものの勝ちですよね。
トカちゃんとだって、器用に遊ぶだ~ちゃんですから、
自分流の遊びのツボっていうのか、哲学っていうのかが
あるんでしょうねぇ。

| shah-sanさん | 2013/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

転がっている様子が、ユウちゃんに見えちゃって~(*^m^)
動きもソックリなんだもん~飛んでるとことか(*≧m≦*)
ウチはあんまり動画を撮ってないので、
ウチも遊んでること撮らなくちゃ~って思いました♪
トンネルまで使って遊ぶとこがすごいかわいかったです。

| ヒカリさん | 2013/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

いやいや、寝てるやないですか!!と突っ込まずにはいられなかったけど、
起きてたーw動いた動いたw

ものごっつぅ省エネの遊び方なのかと思ったら、途中から激しいねw
だぁちゃん得意の立ち姿も彷彿とさせる遊び方で面白かったー!
我が家にはない動きだよ(*´艸`*)

大人猫でもこんだけ遊んでくれるなんていいよね♪
うちは日に日にチビ猫しか遊ばなくなっちゃったから、一時休戦中。
またしばらくしたらポっと出してみるつもりですw

| 冷やし猫さん | 2013/10/01 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんの動画。。。不覚にも大笑い。
新しい遊び方だ!

キャッチミーはお店に連絡したら、新品交換してくれるそうです。
銀次もヘソ天からのぉ、ハイテンションで遊んでくれると良いんですけど。

ほんと毎日さくらを追いかけ回し怒られの永遠リピートしてるんで、
そろそろさくらのストレスを心配しなきゃいけなくなりました(笑)

| TNH総監督さん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

にゃんドリングが長い時、ありますよね!
だんだん一緒に遊んでいるコチラが飽きてくるくらいに…笑
だ〜ちゃん、一生懸命遊んでいます。ガバッとしていますもの。
キャッチミーは猫さんの好きなことをよくわかっていますね!
布の下を動く何か…猫さん達は、大好きですものね。

| nobi8nさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

 怠け者だーちゃん?あら、そんな事ないわよ~^^
この軽やかなステップ、なかなかのもんですよ!

 ハータンはじめ、わが家の子たちはキヤッチミーは持っていませんが、この動画で一緒に遊ばせていただきました~^^

 ハータンなんて、オメメパチクリでチョイチョイとオテテも出てましたよ~^^
 だーちゃんは、ハータンの遊びの師匠だわ~

| まめはなのクーさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

へそ天で遊ぶなんて・・・(≧▽≦)

やる気があるのかないのか~ww

おもしろいーー

このおもちゃ欲しい…(*´pq`*)

| のんさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*´∀`*)

だ~ちゃんの 飛び方 独特なんですよね。
他の子は こんな飛び方しないんですけど みなさんのお家の子はどうですか?
だ~ちゃん似の子でユウちゃんっていう男の子は 同じような飛び方をするそうなんです!
ヒカリさん ユウちゃんの飛び姿 見たいでーす!
キャッチミーは 音に驚かないような性格の仔猫なら 体力消耗にいいかもですね♪
精神年齢が仔猫に
近いだ~ちゃんは
すっごく楽しく遊んでます。
だ~ちゃんの動画で
遊んでくれたお友達も
いて めっちゃ嬉しい♪
ハータンありがとうね!

| nekobellさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/747-691fa9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT