PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここ掘れニャンニャン!(猫動画)

一度は諦めたかと思われたクローゼット 

秋と共に 冒険心が蘇り クローゼットが気になって仕方がない 

じー


「無駄な努力をしない」精神のだ~ちゃん
「無駄を無駄と思わない(気づかない)」精神のちゃっぷが不思議で仕方がない 

[広告] VPS


秋の夜長に無邪気な心が騒ぎ出す  開けたい・・・入りたい・・・

作戦変更ニャ!


「ボスが寝てから作戦実行ニャ!」ヨシ!

さーて やるかー!


大人になって落ち着いてきたかな~と思ったら こんなことおっぱじめる 

[広告] VPS


うるさくて眠れないから とめようと思って起きたけど
必死な後姿があまりにもおかしくって 怒れましぇ~ん 

クローゼットを掘り続ける不思議っ子  掘れ掘れ~♪

シャカシャカ・・・ シャカシャカ・・・ シャカシャカ・・・ シャカシャカ・・・ シャカシャカ・・・
ここ掘れ ニャンニャン!


おかげで 不思議っ子もボスも 朝起きれましぇ~ん ねむ~


永遠のお子ちゃまちゃっぷは 毎朝 朝寝坊 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ちゃっぷ | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、、、ってば( ´艸`)ムププ
ホリホリですか〜!!!
我が家の不思議ちゃんキキも
たまにやってるんですが、、、
後ろ姿可愛いですよね(^m^)
私も止めるより写真です(*^^*)

| nonokikichaiさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
ちゃっぷちゃん~そりは
扉を開けるおまじないかな~
ひらけーごま?(笑)

| tamakitiさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

頑張れ~・笑!!!!

| なお丸さん | 2013/09/30 | URL |

あらあらあら、すごく真剣ですね!
これを、しばらく続けるんですか〜(^^;;
これは、眠れませんねwww
もうどうせななで、クローゼットを開放で猫ベッドを設定したら、
円満解決ですにゃ(^ ^)

| しっぽさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

必死www
そんなに開けたいのね〜(*;´艸`;;)。+゚
何が入ってるんだろう♪
なんだかこっちまで開けたくなってきた!!
あけてあけて〜っっ(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ボス、開けてあげて( ̄人 ̄)

| Kさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

このタイプの取っ手は結構開けるのに力が要るもんね。
ちゃっぷさんが大いに苦戦しちゃうわけだ(^^;)
うちももっと扉の形を全部考えて作るんだったと後悔してるの。
開けられて、シッコされての繰り返しで泣けるよ~(^^;)
開かない時は開かない時で、扉にシッコされてるけどさ・・・
こうやって、ちゃっぷさんみたいにホリホリして可愛い姿だけ見せていてくれたらどんなにいいかと思ってしまう。

でも寝不足なのか(* ´艸`)
お互い愛する者に振り回される運命なのかしらねぇw

| 冷やし猫さん | 2013/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

ちゃっぷちゃん頑張りますねぇ。
雨垂れ石を穿つ、の心境ですかね。
水滴石を穿つだったかな。
石の上にも三年というから、頑張れ~。
そのうちnekobellさんが根負けするかもよ。

骨盤矯正クッションに三年では、だめだろうなぁ。

| shah-sanさん | 2013/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

真剣にナニかをしてる(ワルイ事でも)後ろ姿って
メッチャ可愛いんですよね~(〃ω〃)
ちゃっぷちゃん♪
いつか掘れて中に入れると良いね~

| ニャーヨさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

かわいいですもんね~
怒れませんよヾ(≧∇≦)
こういう仕草の一つ一つが
日本語を離さない猫ちゃんだけれど・・・
気持ちを表していますよね~ヾ(=^▽^=)ノ
だ~ちゃんは
参加しないんですね。大人だもんね~o(^◇^)o

| ポアポアさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

まったく掘れてる気配がないのに、ひたすら掘り続ける…
うちのコタもやってますよ~
ムダムダ!ってツッコミたくなりますよね。(^m^
引き戸は難しいでしょうけど、観音開きのほうは、ちゃっぷちゃんならその内なんとかしちゃいそうな気もしますね。
ボスが開ける様子をじーっと見てたら、要注意!…かも?

| かわさん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そこに何隠してるんだぁぁぁぁぁ!と叫びながらでしょうね(笑)
猫の必死な姿は静観しちゃうなー。
あの一生懸命な姿はそっと見守りたい^^

我が家のさくらは夜中にご飯の催促。。。
ダメだとは思ってましたが、一度甘い顔したらもう歯止めがききません><
sanbouは起こさず私ばかり起こすんですよ。。。しかもチョイ食べなんで何回も。
なので毎日が寝不足です。。。
これも猫生活の幸せの一部と思って諦めてます(笑)

| TNH総監督さん | 2013/09/30 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

キャー!!
ちゃっぷちゃんってばものすんごい必死!!(≧◇≦)
このネコのホリホリってかわいいですよね~(*´ω`*)
でも騒音なのもよくわかりますw

後ろ姿がかわいくて
何度も見返しました(*´▽`*)

| なっこさん | 2013/09/30 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ねぇねぇボスさん…
もしかしたら、その中に、ボスも知らないお宝があるのかもしれませんよ?(≧▽≦)
そしたら、ちゃっぷさん一躍有名猫!
「花咲猫ちゃっぷ」♪
是非とも、ちゃっぷさんと一緒にお宝発掘をして下さい。
あ。。。勿論何もでなくても責任は負いませんが(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(*-∀-)ノ゙

実は・・・ もぅすでに何度か開けられて 楽しまれていたりする(笑)
引き戸とはいえ 端を覆うように部材がついているので ちょっと隙間があっても爪が入らないはずなんですけどねー。
必死に「ここ掘れニャンニャン」してるうちに 肉球汗が効力を発揮してるのかもしれません(≡ε≡;)
「寝る時間だよ~」と注意すると これまた可愛い声で「開かニャ~い」と甘えてくるので たちが悪い!
何度もそんなことを続けている内に 「掘れば探検or甘えられる」と どっちに転んでも美味しいと覚えてしまったみたい(T_T)
・・・で 夜中の作業は せっせせっせと続き 作業が長引けば 小腹も空いてくるっちゅ~わけで「ごは~ん♪」の悪循環!
扉を開けは ぺるる師匠 直々の伝授!
1階では力を合わせてウォークインクローゼットの扉を開けている姿が確認されてます(笑)
だ~ちゃん?
もちろんだ~ちゃんは
開ける努力なんてするはずがない!
開けてくれるまで 扉の前で
ひたすら座って待ってます(*≧m≦*)
ニャンズと暮らす
それは眠気と闘う日々だったりする!?

| nekobellさん | 2013/10/01 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/748-9d43acfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT