PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ~ちゃん劇場

肩をガックリ落としてる? いえいえ・・・
ただ 遊ぶか休憩するか 小さい頭でぐるぐる悩んでるだけです 

遊びたいけど休憩もしたい・・・


その悩みの元は・・・

「あーまたコレね」

またトカちゃん!?


ジャンプに目覚めたのか 遊ぶ前はちょっと飛んでからルールが だ~ちゃんブーム 

本猫には口が裂けても言えないが 華麗なジャンプには程遠い 

準備運動のぴょん☆


小さくなっても 親子の視線を集めるトカちゃん 

トカちゃん注目の的!


だ~ちゃんが遊び始めると ちゃっぷはそ~っと避難 

トカちゃんよりも おかしな母ニャンを観察しているのかもしれない 

おー トカちゃん!


女の子なんだから 立ち食いなんて止めなさい  ちいさくなっちゃうしね

千切らないでねー!


注意をした私に背を向けようとした途端 やっぱり落とす あー!

落ちちゃった!


トカちゃん ハンモックにIN 

トカちゃん 寝るの?


だ~ちゃん ナイスコントロール 


今夜は トカちゃんと添い寝しますか 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| けだま | 06:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ〜ちゃんもかなり面白いけど
ちゃっぷちゃんの非難っぷりが笑えました( ´艸`)ムププ
トカちゃん、トカゲだから
しっぽが切れても復活できる、、、、よね??

| nonokikichaiさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

おお、あいかわらず、トカちゃん人気が高いですね(^ ^)
踊りながら遊ぶ姿は、ほんとにんあの子どもみたい!
あっ、猫さんのなかでも、子どもみたいですが・・・(^^;;
だーたゃんが、お母にゃんに見えます!

| しっぽさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ とかちゃんまだ無事なのが不思議だったりしちゃうのにゃあ!
ちゃっぷちゃんはだ~ちゃん見てる方が楽しいにゃあ?
確かにとっても楽しそうにゃあ!

| Gaviさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
だーちゃんしゅごい~
そのうち二足歩行するようになるかも~♪

| tamakitiさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

劇場が面白くって毎度癒されます(*´艸`*)
だ〜ちゃんがもはやお猫様にみえないwww
着ぐるみぬいだら人が入ってるんですよね?(笑)
ところで、トカちゃん食べてないですよね???
(  ゜ ▽ ゜ ;)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

日毎に「謎の生物化」か進む、だ~ちゃん(笑)
ピョンって飛んでる写真なんて、「何でその姿で飛ぶ!」って突っ込まずにはいられないっす(≧▽≦)
そんなにまで好きなトカちゃんを、ちょっとだけ味見してみたくなりません?
…かーさん…なった(^^;

しっかしバランス感覚がいいんだよなぁ~だ~ちゃんって(笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だ~ちゃんがユウちゃんにしか見えて来なくなってきた(笑)
なんかホントに猫なの?って思えるんですよね(*^m^)
でもだ~ちゃんの方がスリム!
ちゃっぷちゃんが見てるだけなのも面白いです♪

| ヒカリさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

先日に続き、だ~ちゃんのお遊び。
なんと言われようと、
やたら楽しそうなのは、
やっぱりうらやましいですねぇ。

| shah-sanさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうそう(*´艸`*)
だぁちゃんの遊び方は、あの小ジャンプがとびきり可愛いんですよ~♪♪
昨日の動画でとくと拝見しちゃいましたもの。

あの動きって、野生の子もする動きらしいですよ~。
足音を立てない為の技なんだとか。
それを知って思わず『ほう!』と声が出てしまった私・・・
だって普段のだぁちゃんからは、どう考えても野性味を感じないんだもの~ww

| 冷やし猫さん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

トカちゃん、相変わらず大人気ですね~
トカちゃんで遊ぶだ~ちゃんはメッチャ可愛い♪(〃ω〃)
ワタシもちゃっぷちゃんと一緒に
ず~っと眺めていたいです!

| ニャーヨさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

なぜジャンプ?
そして「トコトコ」って…
かわいすぎる!(≧▽≦

けだまちゃんの「中の人」は、もう猫のふりをするのはあきたんでしょうかね?

| かわさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この
トカちゃん遊び・・・
だ~ちゃんにしかできない姿ですよね。
二足歩行に
ミニジャンプ&ダンス
そして、華麗なトカゲ投げヾ(=^▽^=)ノ
間近で見ているちゃっぷちゃんに
なってみたいな~
どんな風にみえるのかなぁ~ヾ(≧∇≦)

| ポアポアさん | 2013/10/02 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お~今日もまただ~ちゃんのジャンプシリーズね^^

私すっかりファンになっちゃったみたいだわ~^^本当に楽しそうに、一生懸命な姿に心打たれちゃうな~

 昨日は私ごときに「+1歳」のお祝いメールをありがとうございました^^

 こんな年になっても、嬉しいものですね~^^


 これからもよろしくお願いします^^

| まめはなのクーさん | 2013/10/02 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

二足歩行だ!!(o゚∀゚o)!!

これ、きっと夜中に普通に二本足で歩いてますよ…( ´艸`)w

| のんさん | 2013/10/03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー(≧∀≦)

だ~ちゃんの この意味のないような小ジャンプって 野生の子がする行動なの?
とーっても無意味にしか思えないジャンプなんですけどぉ~!
まじですか~?
「足音を立てない為の技」?
いやいや めっちゃ着地の時に ドッスンしてますって(笑)
トカちゃんは だんだん小さくなってはいるものの もうちょっと遊べそうです(*≧m≦*)
トカちゃん・・・頑張れー(=゚Д゚)ノ
そして最近 気がついたこと・・・
だ~ちゃんの太ももが
プリッといい弾力になっとる(。・・)ノ
まるで運動神経がいい
ニャンコのようじゃないか!
いつまで この筋肉が
保てるんだろう(笑)

| nekobellさん | 2013/10/03 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/750-c4a16c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT