PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニブい大福

今日も ぺるるは猫部屋でくつろぎ・・・ 

ちゃっぷは定位置(骨盤矯正クッション)から ガン見 

変わることない猫部屋の日常  ボスの部屋ですけどね・・・

今日も見てる


さすがに おっとりぺるるも この距離でガン見されたら気がついたか  めずらしい

?


そっちじゃない 後ろだってば う・し・ろ 

小腹が空いてる時に ぺるるの後ろ姿を見ると 大福に見えてくる 

大福!?


上じゃないって 後ろだってば う・し・ろ 

見られてる気がするニャ~?


そして 後ろに気がつかないまま 大福は立ち・・・ 

おかしいニャ~?


大福は帰っていった  まーいっか♪

大福が帰っていく・・・


家ネコ歴が長くなると 大六感もニブくなっていくようです  いいのかそれで?


ぺるるは大福の背中を装着中  なにそれ?

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


最近 ぺるるは よくちゃっぷと遊んでるんですが 早い時期に親と離れ 兄妹で遊んだ経験がないせいか 加減なしの猫ぱんちを連打 

ぱんっ! ぱんっ! ぱぱぱん! ぱぱぱーん!

毎晩 ちゃっぷがうなされて寝言がうるさいのは ぺるるの夢を見てるから 

君 いい大人なんだから 加減ってものを覚えてくださーい!
関連記事

| ぺ~&ちゃっぷ | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん
もう、警戒心ゼロだね( ´艸`)ムププ
家猫の、こういった姿を見ると
一生守ってあげなきゃな〜って思いますね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
危険なお外で暮らすなんてあり得ないもんね♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichaiさん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ 志村後ろ!後ろ!・・・ってやつなのにゃあ!
・・・っておねえ言ってるけどわかるぅ?
ちゃっぷちゃんうなされるほど仲よしなのにゃあ!
そういえばおねえも時々うなされてるにゃあ!
アタシとおねえもなかよしにゃあ!

| Gaviさん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ベるるちゃん、良いキャラですね~(笑)v-10
ドリフのコント、思い出しちゃいました

餡子の詰まった、大福・・・食べたくなっちゃいましたv-411
もうすぐお昼、お腹が・・・大福食べたい

| pupusannさん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ウチの子も最近寝言が多いんですよね・・・
ヘンタイ飼主におちり触られまくってる夢かなw(笑)
お猫様達ってどんな夢見てるんでしょうね(*´艸`*)。+゚
最近の大福って手足生えてるんですねwww
いやぁ〜凄い時代ですね(゜ー,゜*)ジュル(笑)
後ろからそのもふもふの脇腹揉みたい・・・ (*゚∀゚)=3ハフンハフン

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

にやり(*´艸`*)
ぺるるちゃん、手加減なしなのん~?
ウケるw
兄弟猫とじゃれながら色々覚えていくって言うもんね。
ちょいと遅れて勉強している最中なのね~。
でもそういう経験が出来るのっていいと思うんだよね。
自分が多頭生活だから言う訳じゃないけど、世の中には1匹だけ生活しているニャンコも一杯居るしさ、
ましてや野良ちゃんだったら、そんな余裕もなく過酷に生きてるのかもしれないし。
だからちゃっぷさんにとったら、多少痛い思いもしてるのかもしれないけど(*´艸`*)すんごい刺激ある楽しい時間だと思うな~。

この大福見学にしたって、ちゃっぷさんは遊びたくて見てるのかもしれないよねw
もしくはオヤツの時間♪と思っているか・・・w

| 冷やし猫さん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だはははは~
骨盤矯正クッションは猫にも効果あるのかにゃ~?
ちゃっぷちゃん見事に収まってて可愛い~♪


| tamakitiさん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

まぁ、それだけぺるるちゃんが雰囲気に慣れた
ってことですよね。
ちゃっぷちゃんとはよく遊ぶようになったそうですし。
だんだん、ネコさんとの付き合い方も学んでいくんでしょうね。
成猫からの学習は時間がかかる、というか
学ばないことも多いそうですから、
いい方江なんではないですか。

でも、相手がこの親子だからなぁ。
外ネコ歴のあるのがだ~ちゃんだし。
いや、失礼失礼。

| shah-sanさん | 2013/10/09 | URL |

ブログ、拝見させていただきました。

記事も、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。


美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/

| 小峯さん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

大人しくして見てるんだね~ちゃっぷちゃん。
そして気づかれないちゃっぷちゃん(笑)

我が家の銀次もこれくらいになってくれると、
さくらも幸せなんだけどねー。
なんせ胸元に飛び込むもんだから。。。

↓一番最後の言葉が胸にしみます^^
やっぱ人間が猫に幸せにしてもらってるんですよねー!
しかし、この出会い。。。出会った瞬間から飼い主は指定されてた気がします。

| TNH総監督さん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん、もしかして別のものに気付いてない?
ちゃっぷちゃんとボス以外の何かがいたとか…(^m^
でも、ちゃっぷちゃんが気にしてないんだから大丈夫か。

ぺるるちゃん、そんなにパンチ連打するんですか?
そしてそれを浴びても、ちゃっぷちゃんはめげたり嫌になったりせずに、また遊んでくれるんですね。
ぺるるちゃんの連打パンチの勇姿も、そのうち見てみたいです。

| かわさん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

ぺ〜ちゃん、本当に美味しそう。笑
ぺ〜ちゃんの毛並みは、ふわーっとした珍しい色ですよね。

ちゃんぷちゃん、パンチにめげることなく遊んでいるのね。
優しい猫さんですね。

昨日のイラストはnekobellさんが描いたのかしら?
あったかくって、ステキです。
心温まりますね。

| nobi8nさん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ハッ!?Σ(゜Д゜;)
もしかして、ぺるるちゃんにはナニか見えてるのかもッ!!!
ちゃっぷちゃんは・・・
もう大福に釘付け?( ̄m ̄*)
・・・ワタシもヨダレたらしながら釘付け~♪

| ニャーヨさん | 2013/10/09 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

骨盤矯正クッションってやっぱりいいのかな~?
ネコ的に・・・じゃなくて、ヒト的にです(*^m^)
ぺるるちゃん、ホントおっとりしてるんですね~♪
なのに容赦ないパンチ~(^-^;
ちゃっぷちゃんもおっとりかな?

| ヒカリさん | 2013/10/09 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

…まさに今…大福を齧ってた…(;´・ω・)
罪悪感はあったのよ!
こんな夜中に大福はイカン!って。。。。
ぺるるちゃんを見て、一口齧った大福を仕舞いました…
ちゃっぷちゃんも一緒に我慢しよ~ね~♪
(って、食ったのはお前だろって話し 笑)

| 八朔かーさんさん | 2013/10/10 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

この骨盤矯正クッション、あまりにもいい塩梅っぽくて
いよいよどっこい、今欲しいモノ№1ですw

ちゃっぷちゃん大人しく観察してるなんて
えらいなぁ~(*´ω`*)
そして、気付かない大福さんもステキ♡

加減がないネコパンチ
痛そうだけどぺるるちゃんのパンチなら
喰らってみたいと思うのですよね( *´艸`)

| なっこさん | 2013/10/10 | URL |

コメントありがとー(⌒▽⌒)

志村後ろ!後ろ!(°_°)?
知らなかったー! ドリフのコント!?
どういうコントなんだろ…すっごい気になる!
ぺるるってわかってやってるのか マジなのか?
こういう場面が多いんですよ( ̄◇ ̄;)
目が悪いのかなーって心配したこともあったけど オツムが弱いだけのようです(笑)
加減なしのパンチ 凄い音がします!
ホップコーンでも
作ってんのか!?って音です(爆)
ちゃっぷ まったく動かず…
観察に集中(^^;;
叩かれても
あまりやり返さない。
もしかしたら
ぺるるより大人かも。

| nekobellさん | 2013/10/10 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/751-d477c220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT