PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

箱入り娘のお行儀

愛しんで育ててきたはずの子が 予想もしない方向へ成長してたりすることも しばしば・・・

あ"・・・ 立ち食いしてる  

あ・・・

知らない内に 行儀の悪い子になってたりする 

うめ~

その恰好 食べにくくないんですか 

いつの間にか「立ち食い」という名の お行儀の悪さを身につけていた 

お行儀悪いよ~

それはそれは うまそうに 

うまうま

お行儀よくアンヨを揃えて 立ち食いなさっていらっしゃいました 

アンヨが可愛くて怒れない

行儀がいいのか 悪いのか・・・

可愛く揃ったアンヨを見たら 怒れませ~ん 


どこで 育て方間違えたのかしらん 

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ


猫生活まみれ風味~11匹のねことチョット人~の冷やし猫さん・・・
アナタのお探しの可愛い猫柄お掃除セットって これかな~  見つけちゃったよ~ん♪


ほうき&ちりとりセット
関連記事

| ちゃっぷ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷさん、上手にたっちして…可愛いじゃないですか~^^こうやって食べるから、美味しく感じてたりしてね。

きちっとそろえられたアンヨに、育ちの良さを感じるけどな~

これも特技かもしれないね!

| まめはなのクーさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

忙しい飲食店の看板娘!(笑)
時間が無いから、立ったまま…
でも、看板娘の名に懸けて、アンヨはモデル立ち!
この気配りが看板を背負うプライドよ~ん♪

ってね?ちゃっぷちゃん(笑)

案外食べやすいのかも…と真面目に思ったかーさん♪

| 八朔かーさんさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

揃ったあんよがっとてもお行儀がよく見えます(笑)

なんでわざわざ立って食べてるんだろうー^^

これは怒れないな~(* ´∀`)

| のんさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

お行儀が悪くても、そろえたあんよで帳消しですね^^。
かなり萌えましたよ♪
そして、お掃除セットもかわいい~♪
猫さんは品切れだったけど、
かわいいお店なのので、また覗きに行かねば^^。

| しっぽさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あはは!
ツメ研ぎに乗って
立ち食い〜!
お行儀悪いのに
お行儀の良いアンヨ(^m^)
ちゃっぷちゃん、かわいいぞ〜ヽ(^o^)ノ

| nonokikichaiさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃあんとあんよの三つ指ついてるとこが育ちの良さを感じさせるにゃあ!
さすがちゃっぷちゃん、立食会ごっこなんだと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

| Gaviさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

綺麗に立ってますねー!
うん、怒れない・・・

私は、ちゃっぷたんの可愛いあんよをぱくっと頂きたいっ(萌)

| まき田さん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

親子揃ってやっぱり中にニンゲン入ってますよね!?(笑)
もう絶対入ってるようにしか見えないんですけど、
どうしたらいですかwww (o´艸`)クスクス(←笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ちゃっぷちゃん、かわいいね~
こんなかわいいポーズで
食べてると、怒れないね~(笑)
まぁ~学校やお嫁には行かないので・・・
これぐらいは、良いじゃな~い?
我が家のにゃんこは、テーブルの上
平気で歩いてますから・・・(汗)

| pupusannさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

最近はね、立ち食いのフランス料理店まであるっていうから
立って食べるのがお行儀悪いってことないみたい。
ちゃっぷちゃんみたいにきちんと両足そろえて立っていたら
足が細くなっていいかも~

| woojyanさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぎゃはははは~
立ち食いチャップちゃん~
がわええぇぇ~♪(笑)

| tamakitiさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ほんとだー!w
めっちゃお行儀いいですねこりゃw
しかも足場が一歩下がると落ちちゃいそうな場所!(≧◇≦)
それでも立ち食いをするちゃっぷちゃん・・・

こりゃ怒れないですね全く( *´艸`)
それにしてもやっぱりだ~ちゃんの娘さんですねw

| なっこさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そうでしょう~(爆)
可愛くって
怒れませんよね~☆^(o≧∀≦)oニパッ
わかりますわかります。
なんだか、とても
ピッタリな姿勢ですね~☆

| ポアポアさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

立ち食いって…しかもそんな足場でいいの!?(^m^
足首(?)が疲れたりしないんでしょうか…
っていうか、ここに置いたのはnekobellさんですよね?
「今日はここに置いて」って言われたんですか?(^▽^

| かわさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

療法食で、基本同じ食事なら、
シチュエーションとか、いろいろ変えながらでないと
飽きちゃうんですかね。

| shah-sanさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

そろえたアンヨ、かわいい~♪
立ちながらも一所懸命食べてる様子がかわいいです!
これも猫バカフィルターなのかな~(*^m^)
ウチはイチがテーブルのっちゃうんだけど
じっと姿勢を正しておすそわけを待ってるときがあって
行儀が悪いのによく見えちゃうんですよね~;

| ヒカリさん | 2013/11/07 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

食べてくれれば立ち食いでも寝食いでもイイよね~( ̄∀ ̄*)
揃えたあんよが可愛過ぎる!!!

| ニャーヨさん | 2013/11/07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー((^∀^*))

そうそう!
最近はフランス料理の立ち食いもあるんですよね~♪
お味も美味しく お安めな値段だとか♪
気軽に食べられるっていうのも いいんでしょうね!
・・・とはいえ 最近の飲食業の誤表示問題(;一_一)
いただけませんね~。
自分へのご褒美に勢いつけて食べに行く女子のことを考えていただきたいっ!←ソコ!?

療養食になってから お好きな場所にお持ちするデリバリー方式なんですが 一度に食べられないお嬢さん。
残りご飯を食べたい!
でも遊びたい!
・・・で テーブルに乗る時間を
短縮されたようです(笑)
いつもは反対側から
食べてま~す♪

| nekobellさん | 2013/11/08 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/759-42aa8b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT