PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴール (≡゚∀゚≡)

いつものように 匠(だ~ちゃん)のまたたびを堪能しにきたぺるる 

匠のまたたび いい具合に皮がむかれてます 

ぺるるとだ~ちゃん

またたびに夢中になりすぎて ずん・・・

ぺるる またたび堪能中

ずんずん・・・と 近づいて

ずんずん進んで

とうとうだ~ちゃんの目の前に到着~ 

ぺるる ゴォ~~~ル♪
競争相手は誰もいないけど・・・

じー

・・・で ゴールした途端 我に返り 

ハッ!

だ~ちゃんに いちゃもん猫パンチ 

パンチ☆

自分がずんずん だ~ちゃんに向かってきたんだよ 


なんともジャイアンなぺるるなのだった  ふん

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ 
ポチッと応援してくれたら嬉しいのニャ
関連記事

| ぺ~&だ~ちゃん | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ、、、ぺるるちゃん
相変わらずだね〜( ´艸`)ムププ
そんなに夢中になっちゃう匠のまたたび
またたびというより
だ〜ちゃんの香りがしそうだ〜(^m^)♪

| nonokikichaiさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

だははは~
ペルちゃんのいちゃもん猫パンチ~
めっちゃかわゆす~
効果なさそうだけど~(笑)

| tamakitiさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(* ̄m ̄)ウフッ だ~ちゃんペシられてもびくともしてないにゃあ!
きっと匠の仕事にカンドーしてくれたぺ~ちゃんに、匠感動中だと思うのにゃあ!

| Gaviさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

匠のまたたびを嗅いでたら、目の前に匠がいたんですね!
それも、じっと見つめられてwww
そこでいちゃもんパンチするところが、
さすがジャイアンですな^^。
ぺるるさん、きっと、見られてて恥ずかしかったのね~^m^


| しっぽさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんにちは。

だ〜ちゃんの匠のまたたびは、魅力的なのでしょうね。
どんどん移動してしまうくらいハマってしまうのでしょう。
それにしても匠だ〜先生、とばっちりですね。笑
いやいや、匠は何もしていないですって。笑
ぺ〜ちゃんったら、楽しいですね。

| nobi8nさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

(;゚;ж;゚; ) ブッッwww
背中の毛が逆だってる!
どんだけ酔ってるんですか〜♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たんさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

あっははは~~~
だ~ちゃん、災難だね~v-10
ぺるるちゃんを、こんなに夢中にさせる
匠のまたたび・・・
興味津々v-411

| pupusannさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

夢中なぺるるちゃんも、じーっと見てるけだまちゃんも、かわいい♪
けだまちゃん、どんな顔で見てるんでしょうね。
私のまたたび棒が~って心配顔?
それとも、にやにや顔?
変なイキモノを見る顔?(^m^

| かわさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんニャ。
ぺ~さんの集中ぶり、ラリりっぷりが判ると言うもんだよね。
我に帰ったらだ~ちゃんの真ん前って、そしゃベックリだわよ。
なのに、だ~ちゃんのせいにしてるっぽいよね。
いつの間にか近付いてんじゃないわよ!的なヘナチョコ猫パンチが出てる。空振り?

でも、だ~ちゃん的にはものすごく満足してそうだよね。
おっ!こっちに来る来る!って(*^^*)

ぺ~さんが動くと、タプンタプンって音する?

| hana◎nekoだぜさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

こんばんは

おぉ、憧れのぺるるちゃんが、
自らだ~ちゃんの方へ。
師匠の技に感服して、
弟子入り志望かと思ったら、
モンスタークレーマーでしたか。

だ~ちゃん、道は遠いですねぇ。

| shah-sanさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん・・・
自分からズンズン近寄ったのに( ̄m ̄;)
だ~ちゃんもマタタビの匠だったのね。
うちにもいるのよ~
今度ぜひ共演させたいわね~♪

| ニャーヨさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

むふふん♪
またたびトリップ中は、きっとまたたび以外目に入らないんだろうね。
しかも匠の技wで加工されたまたたびならトリップ力は半端ないはずだし(*^^)

そんな天然ジャイアンぶりも だぁちゃん にはツボっているのかな~w
だとしたら だぁちゃん て結構なM猫ちゃんだよねww

とりっこすることなく見てるだけの だぁちゃん 優しいんだね~♪

| 冷やし猫さん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺ~ちゃん、知らぬ間にずいぶんと移動しちゃって。
ぺ~ちゃんを夢中にさせるとはさすが匠の技!!
それなのに、いちゃもん猫パンチだなんて・・・
でもだ~ちゃんにまでは届いてなさそう。
だ~ちゃんもぺ~ちゃんには反撃しないのかな?

| woojyanさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

ぺるるちゃん
とぉ~っても、夢中になっていたんですね~(笑)
だぁ~ちゃん
全く動いていないのに・・・(^^;)
ぺるるお姉ちゃんの
パンチが目の前に..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
綺麗に皮がむかれた「匠」のまたたびって
魅力的なんですね~☆

| ポアポアさん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

またたびを目の前にしたら、周りなんか見えなくなっちゃいますよね^^
猫パンチ炸裂の時はまたたびを瞬時に隠したのかしら?
さすがです!^^

| ねこまんまさん | 2013/10/15 | URL |

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

無我夢中で何も見えてないじゃないですか(笑)
ぺるるさんを見守る?けだまさんがまたオモシロい。

決して手を出さず見守る姿勢がなんとも素晴らしいですよね。
けだまちゃんは大人だな~♪

銀次は。。。どうやらキャッチミーに飽きたご様子(笑)

| TNH総監督さん | 2013/10/15 | URL | ≫ EDIT

コメントだニャン(≡゚∀゚≡)

えーーっ。ぺるるちゃ~ん♪
ほんといちゃもんだー!
夢中になってずんずん向かってるぺるるちゃんと
じーっと見てて動いてないだ~ちゃん(*≧m≦*)
ちょっと切なさも感じつつ(*^m^)
見ててあきないですね~♪

| ヒカリさん | 2013/10/15 | URL |

コメントありがとー((^∀^*))

今回の台風 凄かったですねー!
みなさん 通学or通勤は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方々を思うと 会社に行けないくらい 何てことないですよね!
これからも 土砂災害など注意しないといけないですね。
みなさん 気をつけてお過ごしください。

匠のまたたびを楽しんでいるぺるるを何気なく見ていたら ズンズン近づいてくるので だ~ちゃんと2人で見続けちゃいました(笑)
・・・で 見ているだ~ちゃんの方にまたたびの枝が転がった時 初めてだ~ちゃんに気がつく天然っぷり!
だ~ちゃん親子は じーっと見続けることに慣れてるので 迫ってこようが微動だにせず 見続けてます(爆)
ぺるるのパンチはへなちょこなので
全くだ~ちゃんに届かず。
スカ・・・
もちろん だ~ちゃんは
反撃もいたしません(*¨*)
なにせ咄嗟の出来事に
めっちゃ弱いもんで(≡ε≡;)

| nekobellさん | 2013/10/16 | URL | ≫ EDIT













非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chapdape3.blog89.fc2.com/tb.php/760-b78657b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT